ヒップホップゃったぁw 

April 05 [Tue], 2005, 9:57
このまえ、ヒップホップ習いにぃきましたぁ
ゅヵりさんと、まぃと私まぁ、習ったとぃっても体験ぃっただけですでも、超難しかった私ぃがぃみんな、ぅまかったしっでも、一番ゃだったのは鏡ばりで自分の踊ってる姿が見えることまじ、きつかったぁでも、痩せたいから習ぉっかなぁ〜って思ってますでも、A駅はとぉぃぃし、せんこぅがきもかったし、厳しそぅだった・・・年取ったホリケンみたぃなぁちょっと、ひぃたぁ笑ならぅんだったら、女の先生でぇ〜優しそぅな先生がぃぃなぁ〜ぃっちーみたぃなぁ

温泉いってきました! 

March 27 [Sun], 2005, 22:37
>今日は温泉に行ってきました
でも、今日17:00に家出て22:30に帰ってきた超日帰り笑で、そこの温泉の名物のトレーニングルームに行ってきましたぁそこで、走りまくったぁんど、腹筋30回ぐらぃしてきましたぁその後に、温泉入ったら超気持ちよかったですしかも、サウナにTV付きで鉄腕DASHゃっててなんとG分も入ってました今までの最高でしたぁ

今日髪きったぁ! 

March 26 [Sat], 2005, 22:01
今日は髪切に行きましたぁ今までは、前髪6:4分けだったのですが・・・ぱっつんにしましたぁまぁ、ぱっつんまではぃかんけどっなんか、悪がきのわかめちゃんみたぃな髪型かもまぁ、見てのおたのしみっ、、、

誕生日でもらったんだぁ♪ 

March 22 [Tue], 2005, 22:15
B月R日は私の誕生日でしたぁ
元小の友達からセシルのネックレスと鏡もらぃましたさっそく、愛用してぉりますセシルとか、ポーチくらぃしか持ってなぃから超ぅれしかったぁぁと、学校の子にはピンキーのセットみたいなのと、ドナルドダックの置物をもらぃましたみんな、ぁりがとぅ涙ちょちょぎれるほどぅれしかったぜっ

焼肉食べ放題に行きましたぁ! 

March 21 [Mon], 2005, 20:10
メンバーは、はるか、ょしみ、ぇたちゃん、ゅき、まる、りか、ゆかりさん、まぃ、くぼちぃで食べに行きましたぁ超ぉぃしかった安かったしっ1470円でも、0.5s太ったぁショックぁと、かなりきもぃ人がぃたなんか、もてない男集団が30人くらぃで食べてて驚いたどんびき私達が通った時もなんか、「以外とみんなかゎぃくなぃ」とか「前からB番目の子かゎぃぃ」とかまじぅざかったでも、s駅の焼肉最高

今日はげろとめぇことジョナサンで食事したょ^^ 

March 20 [Sun], 2005, 14:56
めっちゃ、おいしかったぁでも、食べ過ぎたし店員がぅざかったぁなんか、変な液体をコートに溢されたしっしかも、紅茶に檸檬いれなぃとだめ派なのになくて「檸檬スラィス下パィ」って言ったの。。。D分後。。。I分後。。。30分後。。。@時間後。。。まだこなぃぅざぃ。。。結局、テーブルにぁった塩を全部水に入れてストレス発散した今日食べたお金2500円也バイキングの方がやすぃ

これ¥50だょー^^ 

March 16 [Wed], 2005, 20:10
なんとぉ今日、このミニーのキーホルダーゲーセンでとりましたぁーしかも、@play100円で@回でA個もとれましただから、@個50円@つは自分に・・・もぅひとつは一緒に遊んだ、ななちゃんにぁげましたぁした、一緒に鞄に付けてく予定ミニーかわぃすぎっもぉ、まじラブじゃぁー

最近雑誌かいまくりっ☆ 

March 15 [Tue], 2005, 21:38

じゃぁ〜んこれは、この前A日間で買った雑誌全てですもこちゃんが載ってたからつぃっ今日も本屋さんぃったらもこちゃんが表紙の雑誌がぁったの〜でも、その雑誌の髪みたぃな雑誌だったから買うのゃめた他にも男がぃっぱぃぃたからその雑誌が汗臭い感じだったぁ(爆笑)

自己紹介☆ 

March 14 [Mon], 2005, 22:59

初書き込みだぁとぃぅことで、まずは自己紹介からっ
女の子で中Aでつ好きな人:ぃます祥子さん嫌いな人:ぁずっちIQ:N上の絵は、私がぃつもこんな感じのテンションの子だとおもったから、これにしました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新のコメント☆
アイコン画像ゅぅ
» ヒップホップゃったぁw (2005年04月30日)
アイコン画像なおみ
» ヒップホップゃったぁw (2005年04月22日)
アイコン画像なおみ
» 温泉いってきました! (2005年03月28日)
アイコン画像なおみ
» 今日髪きったぁ! (2005年03月28日)
アイコン画像ゅぅ
» 温泉いってきました! (2005年03月28日)
アイコン画像ゅぅ
» 今日髪きったぁ! (2005年03月26日)
アイコン画像プラピス
» 誕生日でもらったんだぁ♪ (2005年03月26日)
アイコン画像ゅぅ
» 誕生日でもらったんだぁ♪ (2005年03月26日)
アイコン画像なおみ
» 誕生日でもらったんだぁ♪ (2005年03月24日)
アイコン画像もこ登場
» 焼肉食べ放題に行きましたぁ! (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubotexi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる