まいやひー まいやふー 

March 27 [Sun], 2005, 17:28
まいやひー まいやふー
まいやほー まいやはっはー

みなさん、ごぞんじですか?

2ちゃんねるのキャラクターが出てくるPVでお馴染みのこの曲。
なんとか語の歌詞を勝手に解読しちゃってるもんだから、
もうストーリーは無茶苦茶ですが、キャラがいいので許します



おひまになったら公式サイトでもチェックしてちょん!

http://maiahi.com/index.html

オールスター感謝祭 

October 02 [Sat], 2004, 23:48
 みなさま5時間半、お疲れ様でした。

 わたくし、30000人が参加していた『視聴者参加』をやっておりました。

 結果は、、、、、、、、、、2103位/30000人。


 びみょー

 昔、クイズの全国大会に出たときは約15000人中1841位でした。
そのときよりは成長したかな???

メンズエステ 

October 02 [Sat], 2004, 9:12
 おはようどん

 家に毎日のように入っている投げ込みチラシ。
先日、このチラシの中に釈由美子さんでお馴染みの某エステ会社のチラシが入っていました。
なにやら無料ご利用券が当たるということなので応募してみたら、なんと本当に当たってしまいました
 ということで、後で予約でも入れてみることにしましょう。

 毛穴に詰まった汚れって、やっぱり予想以上に詰まってるのかなぁ?
 なんか、自分が汚く見えたりして

ヴィレッジ 67点! 

September 21 [Tue], 2004, 1:39
 M.ナイト.シャマラン監督の『ヴィレッジ』、観てきましたよ!

 映画はKILL BILLで大ハズレぶっこいてからは行ってなかったんですが、久しぶりに行ってきました!
ってか、なによこれ。

 導入部分からあまりにテンション無茶苦茶で、つい寝ちゃいましたよ。
しかも中盤からは終始おどろおどろしいところばっかり。あのねぇ、映画館ってただでさえ音響の関係で音がでかいのに、驚かそうとしてるもんだからアホみたいに大きな音で驚かせにくるの。
 そんなの飾りでいいんだよ

 ま、それはそれとして、最期のオチには驚かされました。
赤いマントの正体はある意味で納得できました
 ただ!どうしても納得いかないのは、『森との和解』の部分です。
それまではストーリーも映像もキッチリ進んでたのに、ところどころに伏線があったとはいえ『残念』でした。

 さてさて、次は何を観ようかな???

R25 

September 18 [Sat], 2004, 23:44
  あのさー、今R25っていう雑誌がはやってるじゃん。

 お店(居酒屋)で、32−25歳くらいの人が入り浸れる(入りやすいとはちょっと違う)お店ってどう思います?
 
 店の中でかかる音楽はいわゆる80年代後期から99年までのj-popなど!
いろんな意味で、このの世代が懐かしい、懐かしむには早いかもしれないけれど、でも短いなりに生きてきた人生の中で『懐かしい』空間に音楽に浸りたいときってないですか???

 たとえば、小泉今日子「あなたに会えてよかった」とか、LadysRoomの「ClokStriksTen」とか、高野寛&田島さんの「Winter'sTail」とか、楠瀬誠志郎とか、たまには光ゲンジも、大事MANブラザーズバンドもいいじゃない

 こんな僕ら(ちなみに27歳)年齢の世代が懐かしむ居酒屋って、ほしいなぁ。
ほしいなぁ、ほしぃなぁ。 な、社長、俺の意見、聞いてくれよぉ!


ちなみに、今日のつまみはポテチ、浅漬け、烏賊焼です!

19335hits??? 

September 12 [Sun], 2004, 12:28
 いきなり「☆りーりのお弁当☆」がアクセスランクのトップに!!!

 しかも「なりきり眞鍋」のときを大幅に上回り19335hits???

 すごすぎて言葉になりません。

 俺は2ヶ月で500。

 20000までは80ヶ月かぁ。

マンション買いたい、、、 

September 12 [Sun], 2004, 9:16
 日曜の朝から、みなさんご苦労様です。

 ワタクシ、実は祖父母、父母、ともに持ち家というものを持っていないため、何かのときのためにマンションを買っておかないといけないなぁ、と考えているのです。

 んでね、今年の3月くらいに一度モデルルームっちゅうのに行ったのよ。
一応3世代同居は覚悟してという意味で『3LDK 』はほしいかなと。
んで、広さも80uくらいはほしいかなと。
 そしたら、埼玉で3,200万円台がありましたよ。
そこのモデルルームで金銭的なことを聞いたら
『何とかなると思いますよ』との返答!

 え?3,200万のマンションが頭金ナシで買えるの?
当時貯金ナシ、年収300万のワタクシめに、なぜ???

 とりあえずそのときは勉強不足のために買うのをあきらめましたが、今は頭金とか要らない時代なんやねー、と思い、かなりやる気が出てきました。

 でも、早めに買わないと親父の定年も近いからね。
心配心配。。。

飲食店をハシゴ! 

September 11 [Sat], 2004, 11:39
 おはよん!今日も仕事です

 今日はうちの会社のお店に行って、
新しい制度改革について店長からご意見いただきます。

 色々と不具合が起こってもいけないし、
電話だとゆっくり話せないし、ニュアンスも伝わらないので、
直接行ってきます

 今日行くのは、、、
まず丸の内、、恵比寿、渋谷、荻窪、、、
これでうまくいかなければ新宿、銀座、赤坂、品川、、、

 飲食店に行って何も食べずに帰るなんて

 ということで、今日は友達と飲んできまーす!

わお!500hits! 

September 10 [Fri], 2004, 1:27
 いやいや、ほんとに。
昨日の段階でちょうど500hitsでございます。
これもひとえにみなさまのおかげでございます。

 さて、今日のネタは???
『ボーナス0!』

 みなさん、こうなったらどうしますか?

 ふるってご意見ください!

球界再編??? 

September 05 [Sun], 2004, 8:41
 変なボケ気味の老人が発言したために、球界再編論はまた迷走し始めましたね

 もともとパ・リーグは「巨人を吸収するために1リーグ制」を推進したんでしょ???んでセ・リーグは「1リーグにすると巨人から受ける恩恵が少なくなるから2リーグ維持」だったわけじゃん???

 結局、みんな『巨人』様なんでしょ???

 地方から東京に来てみて、東京の巨人に対するマーケットの大きさ、巨人ファンの多さにはびっくりする。
会社にいても巨人ファンばっかり!
『個性の時代』だなんて、口からでまかせだな、と思った。

 まぁ、それはともかく、みんな巨人がいないとやっていけないんだから、1リーグでいいんじゃないかな?そうすればテレビで近鉄や福岡、オリックス、千葉、西武の試合も見れるようになるじゃんか?

 視聴者の意見からすると、球団合併はともかくとして、1リーグには大賛成だね
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» まいやひー まいやふー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» まいやひー まいやふー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» まいやひー まいやふー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まいやひー まいやふー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» まいやひー まいやふー (2008年09月24日)
アイコン画像download
» 家賃1か月分も... (2008年05月18日)
アイコン画像investment
» 家賃1か月分も... (2008年05月11日)
アイコン画像dictionary
» 家賃1か月分も... (2008年05月09日)
アイコン画像faamuayafi
» 球界再編??? (2008年05月09日)
アイコン画像ma569zda
» まいやひー まいやふー (2008年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubotczi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる