(無題) 

March 28 [Thu], 2013, 20:57
更新されてるかな?

ただいま 

August 16 [Thu], 2012, 10:15
九州から帰ってきた。


聖/マリ/ア病/院


長/崎原/爆病/院
見てたら胸がぎゅーっとなった(´д`)

今日はゆっくり休みやす。

凹んだ 

July 01 [Sun], 2012, 20:40
若いからと可愛がられることもあればその逆もある。
先週は八つ当たりが多かった。
やっと先生達の言葉の意味がわかってきた気がする。

でもこれで心を折るわけにはいかない。
こんなことはこれからもあるだろうし、自分が目指してるところに向かうために落ち込んでる暇もないんだから。

大丈夫。頑張れ。頑張れ。

 

June 18 [Mon], 2012, 8:28
愛したことが問題なんじゃない。
愛せないことが問題なんだ。

愛せないことを非難され、愛した自分を否定されるのが嫌なのだ。

別に男に媚びるために身を整えてるわけじゃない。


お茶くみするような歳になってから考えろと言われたけど、現実としてもっと重くなるから私はそれまでに手をうちたかったんだよ。

頭打ち付けて髪抜いて吐いて、頑張って嫌悪感をおさえながら付き合ったさ。

無理だ

ネムス 

May 22 [Tue], 2012, 8:27
オンとオフの切り替えが激しい。
毎晩、うちに帰ってから変なテンションになるぜ(ω)
そのままのテンションで寝るから朝がダルいですよ。そしてなぜ昨夜あんなにテンション高かったのかと考えながら仕事へ向かう...
今の仕事はやりがいはあるし、職場はいい意味でも悪い意味でも勉強になります。
でもそろそろ検査室がクソ暑くなってきたのでどーにかしたい...。

チャリで駅まで走ってきたら鼻水がとまらんwww

ごたごたしてます 

March 29 [Thu], 2012, 23:40
昨日の今日で複雑な気分だ。

周りからとやかく言われて楽じゃないなぁ。

昨日までは何も気にしなくて良かったのにねぇ。

これからまた動き出さなきゃなぁ。


そういや昨日、ついにスマホにした。

だけどアドレスが使えてるのか微妙なんだが・・・。

返信来るはずの人から来ないとはこれいかに。

まず来るだろうと思ってた人からはこないと不安になるな。

ログインに使えないし、なんでだろう・・・(ω)

あと、SDカードからアドレス帳を移せといわれたけどSDカードを入れるところが見つからないんだが・・・。

うん、使いにくいですよ。

ス○ートパスってなによ。

これ契約してないとツイッターとか使えないのだろうか。
それなんてきゅ○べぇ。

いかがなもの 

March 19 [Mon], 2012, 23:27
タイムト/ラベル
キャ/ンディ
さっきTVで聞いて知った。
なんだよ、めちぇくちゃかっこいいじゃないか…!
つか、70年後半ってのがツボだ。

どうでもいいがそろそろ精神的にきてきた。
もうちょっともうちょっと。
ああー。

憧れの 

March 14 [Wed], 2012, 23:24
広島にいます。

前々から来たかったんだよ。

ついに来れた…!

さっき外を歩いてたら磯の香りがしたわ(ω)

ここは星がよく見えて癒されます。

まだ肌寒いのね。

悲しい歴史のある街だからか、心なしか寂しいです。

でも街の雰囲気が好きだなぁ(ω)

良い街です。

おやすみ

遠く遠く 

February 28 [Tue], 2012, 1:36
友情っていつまで続くのかと考えてた。
先日の件もあって、人間不信になりつつある。
どんどん擦れた方が生きやすいから多少の不信もいいのかもしれない。

遠くに離れたとしても、相手がいつでも帰ってこられるように
気持ちは忘れないようにしてたんだけどね。
自分なりに考えてに努力したんだけど無理だったらしい。

つらい。

うがぁ 

February 21 [Tue], 2012, 1:31
そもそも疲れてるからこうなったんだ。


例の件が一応終わって一気に疲れが出た。
疲れて熱が出るとか何年ぶりか。
こんな状態だから、あの話にここまでショックを受けたんだろう。

人前で久々に荒れてしまった。
頭ではわかっている。
私だって付き合い長いんだ。どんな風に話してたかも想像がつくから、二人に他意なんかないんだろうってわかるよ。


それでもこんなに傷ついてるのは、二人の言葉から世間一般の反応が見えて、それが向けられることの怖さに気づいたから。
相手が友達なら尚更。
今までが恵まれすぎてたんだよ。


相手が違ってみえる。
今まで一緒に過ごしてきた時間も否定するみたいに、軽蔑と奇異の目で見られてる気がする。
もう友達として、人としても見てもらえてない気もする。

きっともう少し冷静になれたらまともに考えられるようになるだろう。
現に書いてたら落ちついて考えもまとまってきたし、どうすればいいのかも見えてきた。
とりあえず全部捨ててやり直すのはやめて、しばらく休みたい。
心乱されたくない。
ゆっくりしたいな。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像久保田 久保之介
» (そっ・ω・くり) (2011年12月07日)
アイコン画像ちゃり子
» (そっ・ω・くり) (2011年12月07日)
アイコン画像クボタ
» 侵入 (2010年09月30日)
アイコン画像ちゃり子
» 侵入 (2010年09月29日)
アイコン画像久保田
» やったぁ (2010年09月14日)
アイコン画像ちゃり子
» やったぁ (2010年09月13日)
アイコン画像N
» 100均だけど (2010年08月07日)
アイコン画像くぽ太郎
» どこだよ (2010年07月07日)
アイコン画像ちゃり子
» どこだよ (2010年07月07日)
アイコン画像クボ助
» もぐもぐごっきゅん (2010年06月04日)
応援中
Revoくん愛してます(爆)
しゃいたんが好きだ!Revoくんはもっと好きだ!!(笑)