久保田式多汗症改善7日プログラムの新事実と「きれい」2013/2/22 OA分 ワキガ・多汗症を改善する

February 28 [Thu], 2013, 0:53
どうも。こんにちは




現在久保田式多汗症改善7日プログラムレビュー特集中です(^^)
久保田式多汗症改善7日プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
久保田式多汗症改善7日プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ファーストフレンズさん作の情報教材久保田式多汗症改善7日プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

久保田式多汗症改善7日プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはん
はサトウのごはん
と、焼き鮭
と・・・今日は汁物無し^^;



最高のメニューです。





ゆっくり15分掛けて食べて

、9時46分に家を後にしました。



いつもとは違う

ファミリーマート

に普段通り入店して

、ペプシコーラ

を購入しました^^




これが無いと、調子狂います





現場について

、今日もいつもと同様

newsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーが、宇宙で初めてパフォーマンスを披露する人物になるかもしれない。

ジャスティンはもともと、将来的に宇宙でパフォーマンスをする初のシンガーになりたいという夢を持っているようで、今回NASAが彼に宇宙旅行のオファーを打診しているという。実際ジャスティンは、2月23日に「宇宙でコンサートをしたいんだ」とツイートすると、それに対してNASAも「もしかしたら私たちが、あなたの夢を手助けできるかもしれません。あなたは『オール・アラウンド・ザ・ワールド』をリリースしてますが、次はそれが実現するかもしれませんね!?」とリツイートしている。

現在ジャスティンは、「ビリーヴ」ツアーのヨーロッパ公演を行っている最中で、イギリスに滞在中。先週末にはマンチェスター公演の後、地元のナイトクラブ、サンキーズにジャスティンが入ろうとしたところ、クラブ側から店を追い出されたとも伝えられている。

クラブ側は、ジャスティンの入店拒否を認めていて「彼はステージ上でシャッフルダンスを踊っていたので、私どもとしてはサンキーズにいさせることはできませんでした!!」というツイートを残している。

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、

仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに11

時間と、モバオクで仕入れに2.5

時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!





そうそう、動画でこんなの



↓↓





あら^^;
殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて
今日のよるごはん
は何しよ?

イカフライ

かお茶漬け

がくいてーなー^^;




多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久保田
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kubotatakan7/index1_0.rdf