男は背中で語るもの 

June 13 [Mon], 2005, 21:48
こんばんは!くぼたぬです!

愛知万博 

May 03 [Tue], 2005, 19:25
こんばんは。くぼたぬです。

さてさて。このGWで愛知万博に行ってきたんですが。その模様をこちらにアップしますかね、

ってことで。かの有名な冷凍マンモスです



なにぶん携帯のカメラで撮ったもんで画像が荒いですが。冷凍マンモスが展示されてる「マンモスラボ」の入り口です。

注)手前に見える肌色の物体はマンモスではありません。知らないおっさんの頭です。


何でもこの入り口は冷凍マンモスオンリーコースと言うほうらしく。10分程度でとりあえずマンモスが見れます。

並ぶの待つのが大嫌いなくぼたぬにはもってこいのコースですね。


しかし。曲がりなりにもGWど真ん中!込んでます!

すごい人ごみです。


そんな人ごみの中で待つ事30分(最初の10分て話はどこいったんでしょうか?)

前方に動く歩道が見えてきました。良く考えてますね。全員が同じペースで見れるような作りになってるようです。

おっと・・・見えてきましたね。アレですか・・・


ちなみに噂の冷凍マンモスなんですが。撮影禁止らしいです。
なので写真はお預け・・・なわけないでしょw



禁止らしいんですがコッソリ撮ってきましたよw

ぜひ見て欲しいですからね







↑です。ん?見難い?ほら・・・真ん中の白っぽいのがそうです。

さっきのオッサンの頭じゃありませんよ。正真正銘!冷凍マンモス・・・のはずです。



(;-ω-)ノはい、わかってます。

しょぼいです。

はい。

しょぼいだろうとは想像してましたが。予想以上にしょぼいですよ。


まぁ・・・あれですよ。これこそ、そんなこんなですよ・・・

そんなこんなのくぼたぬでした。それではまたお会いしましょう。

DS4 

April 11 [Mon], 2005, 0:29
こんばんは。くぼたぬです。タイトルの通りです行って来ました初DS4!

そんじゃその模様をSSたっぷりで・・・って思ったんですが。前半戦・・・豚・・・

もうね・・・あーさんとりょーたんが強すぎ!ヘルバとPSであらかた吹っ飛んじゃって

くぼたぬやること無いです・・・・

とりあえずね・・・SL頑張ってました・・・


そんでガルムですが上に同じ・・・そして最後のビーム&ガンタンクなんですが。やつら隙間多すぎ・・・ナイトスキル当たらない嫌がらせ設定ですか?


こりゃネタがねぇな〜って思ってたんですが。いましたね・・・奴が・・・


そう!DS4でした出てこないスペシャルモンスター!

その名も呪いの王!

いや〜あの子はイジリ・・・もとい。解説のしがいがありますよw


そんじゃその彼の初登場シーン↓



↑王なのにモミクチャにされてます・・・威厳ゼロですね。チョット背中が寂しいです。

たぶんこのときの足とか踏まれてますね。


そんで記念すべき二回目の登場シーン↓













謎の踊りを踊ってました・・・しかも王なのに攻撃ミスってます。


しかし二回目でやっと全景が見えました。いやはやよく見れば見るほど・・・






キモイ↑

キモイ↑

キモイ↑

色で表現するならこんな色ですね

キモイ↑


まぁ・・・他に言うことがあるとすれば・・・

やせすぎ!ちゃんと飯食え!髪切れ!そんな感じでしょうか?こんなキモイのがボスってのは嫌ですね・・・・こんな王には絶対付いていきま・・・ってなによ?


ん?ポイント?


・・・・・・見たいの?







だって・・・だって・・・・
くぼたぬが攻撃する前にりょーたんとあーさんが狩っちゃうんだもん( つ∀`)

まぁ。これから上げてきますよ・・・ってたぶんナイトには無理ですね・・・


そんなこんなのくぼたぬでした。それではまたお会いしましょう。

アップデートの効果でしょうか? 

February 27 [Sun], 2005, 3:37
こんばんは。くぼたぬです。

さてさて、やっとこさアップデートの具合も落ち着いて。三日分のチケットの補填も行われるようですが。

まぁ・・・ダメオンも反省したって事でしょうねw


そんな話はどうでもいいとして。

今回のアップデートで気になったことが一つあります。

それはまぁ・・・コンボなんですよ。コンボスキル。

まぁ。とりあえずこの画像を見てください。

昨日のにも乗せましたが。アップデート前のコンボスキルの当たり方です。





こんな感じの当たり方で1HITなんですが。


ちっと比べてください。これがアップデート後のコンボの当たり方です。




これどう見てもダブルHITしてません?

ちなみに↑はGBですが・・・・



↑これがTC・・・そして




これがオメガです・・・


これ全部シャキーンなった後のダメ表示ですが。

どうひいき目に見ても・・・ダブルヒットですよね?

これはバグなんでしょうか?仕様なんでしょうか?

その辺の所は不明です。実際表示だけで当たってないのかもしれないし・・・



まぁ・・・強い方向で変更されるのは万々歳なんですが・・・


ま〜た おいちゃんに「ナイトばっかり強化ですか・・・」って言われました^^;



しっかしここ数日まともにMUで来てませんねw

昨日まではメンテ。今日は用事&ちっとパソコンいじってたらネットに接続できなくなる緊急事態発生w

いつになったらじっくりとカルリマいけることやら・・・

まぁ・・・明日あたりは・・・

そんなこんなのくぼたぬでした。それではまた、お会いしましょう。

こんなの見つけて作ってみたw 

February 26 [Sat], 2005, 2:24
こんばんはくぼたぬです










なんか新しい日記サイトを見つけてきて。
やってみたらこれは。*゜・(・∀・)。*・。*イイ!

だからもうこれならば・・・







こんなことや






こんなことや



( ´∀`)コンナコトモ



できたりするんですw


テストで簡単に作ってこれですもんw

最高!
マジデ最高です!

これで日記書くのが楽しくなっちゃいますねw

派手なSSいっぱい入れられるしw

ふるすろっとるの名にふさわしいですよw


ははは・・・早くこっちに入れ替えてもらうようにニッシーさんに頼みますべw


そんなこんなのくぼたぬでした。それではまたお会いしましょう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JENESIS
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年05月10日)
アイコン画像はるさん
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年03月01日)
アイコン画像ニッシー
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年03月01日)
アイコン画像はやちゃん
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年02月26日)
アイコン画像ryota~
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年02月26日)
アイコン画像misty
» こんなの見つけて作ってみたw (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubotanu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる