オタク・開始 

2013年07月01日(月) 14時05分
委託開始されていました:虎終了。
(手にとって下さった方々、有難うございました。)
こちらでも委託開始です。
ここでの委託が終了したら、多分ロットアップです。
視聴サンプルは、此方

宜しければ、聞いてやってください。
(そして、宜しければ手に入れてやってくださると幸い…げふげふ。)

OTAKUな彼氏。
略してオタ彼と覚えてください。
(テストとか出ませんけれど<汗。)


久々がこれか… 

2010年08月25日(水) 15時31分
久々に上げる日記がこれかと。

ご友人の日記にある「「まぼろしの市街戦」が好きだなんて話したことなかったじゃないか。」と言う言葉が重い。
自分もこう言う風に思った事がある人がいた。

ご冥福をお祈りいたします。

緩い感じ 

2010年07月13日(火) 10時43分
そんな印象の作品

とりあえず。
今期は、
・ストライクウィッチーズ2
・オカルト学院
・HOTD
・セキレイ2
・裏僕(←続き)
かなぁ、見るのは。

オオカミさん、最初面白いと思ったけれど、NAが煩いです…ごめんなさい。
生徒会、下ネタがきつすぎて無理でした。

だよね。 

2010年07月02日(金) 13時52分
芹沢が登場すると言う事で。
その辺の周囲も出てくるよね!
…と思っていたら見事な面構えになりました、ひぃ<汗。

一般認知度…<汗 

2010年05月21日(金) 12時25分
無謀だ
無謀すぎる…。
この作品の一般認知度ってどれくらい?
こんな風にやるならば、深夜対何かに放送しないで(再放送は特に!<泣)、
通常の時間に放送すればいいじゃないか!!<大泣。

キャストの方々が、恥をかきませんように…。
「えーあれだれ?」「しらね」的な<汗。

主人公は… 

2010年04月26日(月) 16時15分
ヴァッシュなのに。
コメントはなぜかゲストキャラの中の方。

…好きだから良いんですけれどね。
何故ヴァッシュとウルフウッドに聞かない…。
聴いていいるならなぜ掲載しない…。

行きたかった… 

2010年04月19日(月) 15時45分
舞台あいさつも取れず。
結局、記事待ち。

前回のイベントの記事がアップされてました。
ニコニコで楽しみましたよ!<泣。
途中で終わるわ、追い出されるわで泣きながらぶつりぶつり会話が切れつつ、でも楽しみました。

本編は絶対 

2010年03月31日(水) 16時09分
ヴァンパイアメイドだと思うんですけど。

アレが見たくて頑張って起きてる<汗。

野球始まりましたねー。
愛しの球団の、相変わらずの負けっぷりに涙が出ます…orz。

あぁ 

2010年03月19日(金) 15時51分
これは、一寸困るかも。
(位置的な問題の事。)

*逆は、この記事

うーん… 

2010年03月10日(水) 12時53分
何かまたすごいと言うかなんというか。

…なんだろうなぁこれ…。
声も駄目?
じゃぁ、リアルなロリ声(年齢は既に成人を迎えている)の方は演じちゃ駄目って事?
絵柄は皆リアル指向になるの?
嫌いじゃないけれど、丸い絵も好きなんですが。

…しかも、あとちょっとで決めようとかしているから怖いですな…。
[ prof ]
まったり御宅会話で広々クボタです。
好きなことをお送りしております。


ここ数年(完全現在進行形で)、大川さんと津田さんにずきゅんやられております。
現在はこれに小山さんが参戦中(元々ジョージ・クルーニーの吹替え好きだったし)。
追加参戦で、岸尾だいすけさん。この方の腹黒キャラクターが何ともいえない位好き。
更に追加参戦は、中村悠一さん。サンプル(ニュース原稿編)を聞いて胸がずきゅん。七色名表現力も好き。
良い声は耳の保養です。
そしてやっぱり、茶太姫ラヴ。
Yapme!一覧
読者になる