久保田式多汗症改善7日プログラムの効果と治療多汗症

September 04 [Tue], 2012, 18:33
どーもこんにちは^^


今日も久保田式多汗症改善7日プログラムレビュー特集中です(^^)
久保田式多汗症改善7日プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

久保田式多汗症改善7日プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


多汗症専門アドバイザー 久保田さんが世に放つ情報教材久保田式多汗症改善7日プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

久保田式多汗症改善7日プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに自宅を「でっぱつ」です



いつもとは違うファミマに寄り道して、冷たいコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

マンチェスター・ユナイテッドDFネマニャ・ヴィディッチが、守備の改善を求めている。同選手は、継続的に同じメンバーで戦えなかったことが響いているとも分析した。

2日のサウサンプトン戦で勝利を収めたものの、2失点を喫したユナイテッド。今季のプレミアリーグでは、開幕から3試合で計6失点。まだ無失点試合はない。ヴィディッチはクラブの公式ウェブサイトで、次のように話している。

「難しい試合だった。2失点をしてしまい、僕らはまったく満足していない。サウサンプトンの強み、どんな試合をするか、何を求めようとしているか、僕らは聞いていた。だが、彼らはそれをやったんだ。だから、がっかりだね」

サウサンプトン戦ではDFリオ・ファーディナンドとヴィディッチとコンビを組んだが、同選手は守備ラインの4人が継続的に同じメンバーではなかったことを指摘している。

「僕とリオが一緒にプレーしたのは、この1年で2回目でしかなかったと思う。久しぶりだったし、誰もがもっと試合数を必要とするように、タフなのは当然だ。僕らは本当に失点に満足していないんだ。(ここ2試合での)4失点はすべて集中力の欠如があったと思う。選手が出入りして、これだけ変更が多かったから、守備で落ち着かなかったと言わざるを得ないね」

「コンスタントな4人でやることができなかった。ときにそれは問題になる。でも、フィットネスを改善する時間が1週間以上あるし、次のリーグ戦では準備をしっかりしていくよ」



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



@切り替え間接詞@今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕食は何しよ?

カレーかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayan
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kubota7nichi/index1_0.rdf