札幌ー!!! 

December 14 [Tue], 2004, 22:59
昨日はホワイトロード購入者向けのドームチケ先行販売でした。
俺が狙うは札幌・名古屋・東京。
名古屋はFC先行で相方と共に無事ゲットしてたので。
気付いた時には7時ジャスト!!
「のゎぁー!!乗り遅れたー!!!!」と焦りまくって電話をかける。
「ただいま大変込み合って...」   わかってるよ 笑
こりゃ繋がらねぇな〜とか思ってたら3回目の挑戦で
「この電話は、ナビダイヤルでお繋ぎします」
「あら。」笑
こーゆうのまぢ1回もかかったことなかったんであまりのあっけなさに驚くのも忘れてました。
エクストリームも4つエントリーして全滅したような人なんで(ぇ。)
とにかく無事2枚確保して次は東京!!
 ...そりゃぁねぇ。
さすがに東京は厳しいところですよ。
全然ダメまるでダメ。
なのですんなり諦めました。(ぉぃ。)笑
もちろん一般とかで取れたらめっちゃ頑張ってかけますけど。
努力はします。でも昨日はね。
北海道あっさり取れたのに東京も取れるなんてうまい話ありえねぇだろと思ってやめました。
あとは大阪も行きたいんで尚悟財政厳しいしf^-^;
なんとか頑張ります。

いやぁ〜初の北海道LIVE参戦ですよ^^
札幌参戦される方、俺を見つけたら是非イジリ倒してやって下さい。
恐らくWinter,againまがいですんで。
えぇベタですとも。つか冬はそれしか思いつかねぇって←発想貧困
てか普段からあのコートしか着てないんで。
服少ないんでっ!!!(なぜか怒る)

そうA
今日なんか仕事最悪だったんすよー。
支店の人の言う事がどーも筋通ってへん感じで。。
俺が居てるのがいわゆる営業所ってとこなんで色んな所からの
板挟み的な部分が多くて若干しんどいです;
教えてくれる人も極少やし(*_*)

さぁて今日は早めに寝ますかね〜。
明日は夢の...!!
DVDも買うべー。できれば今日買いに行きたかったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuboshogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる