17 

May 26 [Mon], 2008, 23:56
たくろうさん誕生日おめでとう!!







0歳で17歳。

10歳で27歳。

20歳で37歳。



わたしとたくろうさんの歳の差。
17歳。


いつまでも縮むことのない歳の差。

いや、縮む時は来てほしくないけどね(´・ω・`)



だから17と526っていう数字は私にとって特別な数字なんです*





今年はどんな誕生日を過ごしてるのでしょうか?(^ω^)



私はとくにこれと言って何にもしてませんが(笑)


今オノラブのドームのビデオ見てるくらいです。



あ、オムライス作れば良かった(´Д`*)







いつまでも、幸せで、健康でいてください!

今年も片思い続行しますv




37歳おめでとうございます★゜!

てる神 

April 09 [Wed], 2008, 1:09
会報やっと届きましたー



やっぱてる神だわ!
おもしろすぎ!!!
どっち派で久々にたくてるコンビ炸裂w



てるってコンビニでカップラーメン作ってもらうの好きだよね(笑)>てる語録とか




ごった食いのてるの写真かわいいな(笑)

てかなんでこの人自分の1歳の写真だしてきたかな(笑)







あーたっくんかっこいいv(*´ω`*)



やっぱ彼氏の服のセンスとたくろうの服のセンスは通じあえるものがある!(笑)




やっぱもう脳内にたくろうは染み付いていることに実感。






ひさーし髪赤いのいいね!(^ω^)
若々しい♪



じろう様髪短くてフレッシュやな(^ω^)





今日はなんか気分いいな*゜

で、 

February 29 [Fri], 2008, 4:26
どうやって切るの?(^ω^)



今からカラーやって間に合うかなあ?(・ω・)




今日10時から学校のカットコンテストです。





前のカラーのテストでいい線行ったから、今回がんばるって言ってましたけど、やっぱりグダグダですね(´∀`)





こんな自分を変えることできるんでしょうか?(´`)








もうすぐ入学して1年。









とりあえずやるしかねえ。








あ、ヒサシヘアーなら切れる!
ボブならまかせろ(^ω^)

ひさしさんサーティシックス 

February 02 [Sat], 2008, 17:51
ひさしさん誕生日おめでとうございます!

36歳ですか。

いやはや、現実的なお年頃ですね。


でもなんかひさしってもう年齢とか関係なくね?

彼の魅力は年齢とかもうどうでもいいですよね。


だってかわいいもん!
いつまでもいたずらっこだしちびっこギャングだもん!


いつまでも毒があって妖艶できれいでかわいくて男らしいもん。




ま、年齢を重ねていくごとに垣間見える、オフのときのおっさんがこれから多くなっていくことは否めないけれども。



それでも、すっぴんで目なくて、たれてて、髪くりっくりのときの笑顔も同じくらい愛しているもの。



これからは歳を重ねていくごとに見えてくる、ひさしくんなりの哀愁を感じていきたいです(^ω^)





これからもずっと、とんがったひさしくんでいてください!
36歳になっても、つまらない大人にはならないでください!(^ω^)





ひさしくんの健康と幸福を願って。






お誕生日おめでとうございます。




ありがとう 

December 17 [Mon], 2007, 22:17
楽しかった!

笑顔!

最高!


これにつきる!





素敵な時間をありがとう。



ほんとにほんとにいいライブでした。





ぐれい最高!!!



ドキドキ 

December 17 [Mon], 2007, 15:50
これから旭川帰ります!!!!
ドキドキ(*´Д`)


なんか変なのv
ライブ見に札幌から旭川帰るなんて(笑)

一年たったんだな(・ω・)





まっててくぼー!!!

ございました! 

October 18 [Thu], 2007, 3:01
ちょっとすぎてしまったけど(´Д`;)

じろたん誕生日おめでとうございました!!


今ちょうどやまちゃんが、じろうくんおめでとう!って言ってHOWEVERかけてくれた(^ω^)

ラジアン聞いてると何かとグネタあるから好き(^ω^)



じろたんおめでとv

悪意を感じる 

August 18 [Sat], 2007, 20:04
YOU TUBEでLOVE2愛してる見た(笑)
ずっとネット触ってなかったから知らんかったけどこんなのあるんだねw

この人形酷いwww

つくづくタクロウって絵とか形に表しやすい顔ですよね(笑)







これからさぽーろ戻りますん。





なんか初めてちょっとせつないかも。


だってこの一週間、寝るか食べるかぐらいしかしなかったからね(´ー`)

やっぱ実家は楽ですね。
洗濯もごはんも掃除もなんもしなくていいし。







したっけ、またね、旭川(´・ω・`)

一休み 

August 16 [Thu], 2007, 17:46
ずーっと続いてた猛暑が今日はちょっとおやすみで、涼しいです(*´∀`*)

ちょい天気悪いけど、涼しくて気持ちいいですな。




なんか暇なんで無駄にブログ更新したり。

PCに触れられるの実家だけなんでねー。

久々にキーボード打つと指が相当鈍くなってる。





でもPCにお姉ちゃんが色々音楽入れてたから今はピロウズ聞きながらネット。
グループ魂と柴崎コウのも入ってたよ(笑





あと暇だからスキン変えて見ました。
かわいいのいっぱい入ってた♪








最近めっきりぐさんはごぶさたです。
冷めてもいないけどね。
でも会報全然読んでないまま放置してあるかも。

前なんて来たその日に全部読みきってたのにな(笑



まー、どうせ腐ってもヲタだからいいんだけど(´∀`)



とりあえずライブはやく行きたいです!

さぽーろも取れますようにv



お久しぶりです 

August 15 [Wed], 2007, 19:29
なんか変な記事でブログ止まってた(笑

ゆうばりライブ以来の更新です!遅!




今実家に帰ってきております。
北海道どこいっても暑いな・・・・


一人暮らししてるので実家に帰らないとPCに触れないのですよ(´∀`)

んで久々にネットつないだらヤフメにホールツアーのチケ当選の通知が!!!
旭川きたーvvvvvv
めっちゃうれしすv



いやーほんとホールツアー神ですね。
てかツアータイトルハイコミですか!
なんか嬉しい(笑)
まーじ楽しみですな。









ゆうばりも思いっきり楽しんできました!
もう1ヶ月以上経つのか・・・・・・
はやい・・




もー、ムッシュ&たくろうは死にましたね。
発狂しすぎて苦しくなった(´д`;)


だってさー!
たくろうがあんな所で歌うなんて奇跡じゃん!!!!
かまやつと!!

奇跡じゃん!!!





ほんと死にました。




たくろうがガチであんなに心こめて歌ってるの生で見るの初めてだったんだもん。





それにしてもちょい感動しました。


久保ラブv












LIBカフェのグッツのズラー氏ミトンかわいい(笑
ちょうど一人暮らしにほしいんですけど、
2千円とかあほですね(´△`)






てるのCM見てねーーー
昨日おかんにその話したっけ、
朝入ってたみたいで、寝てる自分を起こしに来たんですけど見れなかった・・・






ホールツアー楽しみーーvvv


新曲いつ出るんですかー?




★WEB拍手★
よろしければぽちっと
どうぞ遠慮なく↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
北の国のグレヲタ。
カラオケで生きてく強さを歌うときはタクローパートを歌うことが使命だと思っているアホな久保ヲタ。
何かツッコミたいことがあればWEB拍手かコメントを残していただけると嬉しいです。お礼に過去に久保さんがいらなくなった袖の部分をプレゼント。
前略プロフ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のツッコミ
アイコン画像ひらりん→ひびきん
» おめ! (2007年03月05日)
アイコン画像ヒビキ
» おめ! (2007年02月03日)
アイコン画像ひらりん→ひびきん
» 私はタクミ派 (2006年10月13日)
アイコン画像ひびき
» 私はタクミ派 (2006年10月07日)
アイコン画像COYOTE0202
» きんきょう (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» わーわーわー! (2006年06月25日)
アイコン画像ひらりん→ひびきん
» トーキョーシティ (2006年05月15日)
アイコン画像ひびき
» トーキョーシティ (2006年05月15日)
アイコン画像ひらりん→ひびきん(遅くなってごめんね!)
» 戯言 (2006年05月08日)
アイコン画像ひびき
» 戯言 (2006年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kubonokai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる