びよんど見ました。

October 08 [Mon], 2012, 21:31
どうも、白豚です。

見ました!アウトレイジビヨンド!

前回一緒に見た友達を誘ってみたんですが
「もうこりごり。」とバッサリ断られました(´・ω・`)

は、薄情すぎるぜ!マイフレンズ!
前作グロすぎてトラウマになっちゃったみたいです。
仕方なくひとりぼっちで見てきましたよ、YAKUZA MOVIEを!
両親よ、「モテ」から全速力で遠ざかる娘を許せ。




で、肝心の映画の感想ですが…









ドンパチボカスカバカヤローコノヤローな映画でした\(^o^)/




確かにみんなが言ってた通り、前作に比べたらグロさは無かったです。
感覚がマヒしてるだけかも知れませんが。

後半はひたすらドンパチなんですが(鼓膜やられるかと思った)人が撃たれたくらいじゃ
何とも思わない自分がいましたわ。
慣れって怖い。




しつこいようだけど、やっぱり塩見さんはカタギには見えない。



怖すぎてウケるwww ィヨッ!顔面凶器!!
ただでさえ顔怖いのに関西のヤクザだからドスのきいた巻き舌で「いてまうぞゴルァ!!」
と終始ガラ悪い。この顔で恫喝されたら内臓縮む。

以下ネタバレなのでたたみます。
〜NETABARE〜

それにしてもネジネジ(中尾彬)は可哀想だったな。
顔がモロ悪人顔で見応えあったから最後まで生きてて欲しかったけどアッサリ死んでもうた。
アクが強すぎて使いづらかったのかな(謎の心配)

木村も最後の最後まで利用されて報われなかった。
コヒさんは自分のズル賢さをいちいちアピってくるのがウザい。





そして、1番可哀想だったのが我が愛しの石原たんです!










ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

まぁ自業自得なんだけど…。綺麗なお顔がボッコボコ。
なにもここまですることないじゃんかー!たけしドイヒー!

石原たんは前回のクール&スマートな感じとは打って変わって
どうしようもないヘタレチンカス野郎でした。

前半では古参幹部のオジサン相手に偉そうなこと言って馬鹿にしてたくせに
後半は大友が生きていると分かった途端、余裕なくしてワチャワチャ、
最後はおしっこも漏らしちゃうし清々しいほどみっともなかったです。


吠えても全然迫力無いのが可愛いの♡ヽ(o´3`o)ノ LOVE!




ヤクザの世界はよう分からんが、求人誌に「アットホームな職場です^o^」と書かれた
超絶ブラック会社みたいなもんだろう。

学歴・職歴・逮捕歴不問!
上司は親、先輩後輩は兄弟★アットホームな職場です♫
キャリア・年齢に関わらず、実力次第でどんどん昇進!
髪型・服装自由、1人1丁チャカ支給☆
幹部になれば黒ベンツでの送迎つき♡
やる気・体力・眼力のある成人男性、大歓迎‼
  • URL:http://yaplog.jp/kubokobuta/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白豚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・寝ること
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる