■プロフィール■
サミー
ロコ
My Oh My!!
love



Eto'o!!

Diego!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubokazu777
読者になる
■Extra■
« ダル、進化中! | Main | いざ、名古屋! »
サプライズ!@東京駅 / 2007年07月21日(土)
名古屋から東京駅に23時頃到着。
地下鉄に向かって駅構内を歩いてたら、
視界に規格外サイズの男が目に入る。
おぉぉ、タイロン・ウッズ!!
知人とお話中。(綺麗な女性、ジャパニーズす)
よっしゃ!サインしてもらおう!
(持参していた大き目バッグには何と、ボール&ペンが入っておったのだ!イェッス!)
会話も切れたところでおもむろに近寄り、
「タイロン、オートグラフ、プリィーーズ」
(サインおねだりは「サイン」じゃなく「オートグラフ(autograph)」ね!)
ウッズ、小声で「オーケー」
うん、見た目は超おっかないけど、えぇ人やm(__)m
「サンキュー」とお礼して、遠目で追っかけるとレストランに入る。
何だろ?そこの周辺、ケータイ写メ、デジカメ撮影の輩がいっぱい。
ファン以外の花キン(死語(^^;))満喫したOLさんも!

そこは異様な光景だった・・・
何と、オールスター出場選手が一同にたむろってるでは!(◎_◎;
今夜、東京ドーム終了した足で仙台に向けて臨時新幹線をチャーター。
が、人身事故があったらしく電車ストップ!?
しゃーなく、レストランで待機してたわけ。
選手も可哀相だ。身動き取れない!おまけに丸見え!!
一面ガラス張りになってるから動物園のパンダ状態(>△<)
私の一番近い席にはコバヒロ早川部長
待ちぼうけでお疲れモード全開。

※ガラス越しで反射して見辛い?ご勘弁遊ばせ!



そんなこんなで、予定より1時間遅れかな?
無事に新幹線も動き出した模様。
皆、足早に改札に向かう。
TSUYOSHIコバヒロ!
オイラのカメラも選手の速度に慌て気味?
ブレブレやね・・・(>△<)
(YouTube動画ではないよ!…( ̄〇 ̄;) )



うーん、表情が険しい。
ケツに外人選手登場!ご陽気、和気藹々モード全開。
無理承知で、あのタフィー・ローズに、
「タフィー、オートグラフ、プリィーーズ」(お決まりフレーズね)
軽く素通りされたと思いきや、ゴロゴロのスーツケースを止めてくれて、
サインに応じてくれるではないのぉ〜
ボールは後日アップ予定 UP完了〜
横に並ぶとデカイ。
息子と父上も帯同でした。家族愛、いいね!
先日、サトと乱闘劇を演じた主演男優・・・(≧σ≦)
ちーと身震い!?(ノーカット版はコチラ
ありがとう!ミスター・タフィー。
ユー、いい人あるよ!
先日の乱闘もチームメートのラロッカ君がやられっ放し・・・
・・・で、ベンチを代表してあんな行動に出てしまった。
同僚想い、男気あり、と私は解釈させてもらう!

それでは、他の選手の私服チェックもしてみてください。
続きをどうぞぉ〜

◆セを仕切る落合団長
  サングラスがデカイ・・・オリオンズ時代のものを愛用??

◆球宴は古田コーチ
  考え事でもあるの?浮かない表情。下はカーキのチノパン。
  白シャツはカープの新井。

◆ガッツ!小笠原
  先頭を切って改札に向かったのはこの人。意外に小さかった。

◆(元)日本代表キャップの宮本さん
  サッカーではないよ!お隣りの赤ポロは誰だっけ?
  赤ポロ後ろはコバヒロ。何とビーサンスタイル!さすがイケてます!

◆幼い!?川崎ムネリン
  ラフですな。この色の組み合わせ・・・真似出来ん。

◆何処か別の世界の方?谷繁
  ビシッとグレーのスーツ着用。球宴だからもう少し羽目外してもOK!

あぁ、連写で撮ればよかった・・・後悔!



Posted at 00:41 / お宝・ギア・ユニネタ、etc / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kubokazu777/archive/2215
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Sports News
   
GMO MadiaHoldings, Inc.