2006年05月07日(日) 20時55分
車かえちゃいました!年式は結構古いですが走行5万キロの程度のいいのが見つかったので買っちゃいました〜!その名もBMW E36 M3もとい・・・318ISっす☆小さいころからこのスタイリングにあこがれていたので満足です!とりあえずドノーマルだったのでビルシュタインの足回りとE46 M3純正のアルミ(前後8.5Jなのでフロントかなりハミってます)いれました〜さてさて次はドコかまおうかな・・・

良い事悪いこと 

2006年03月15日(水) 20時45分
良い事
この前仕事中に突然上司に呼ばれ・・・はて何か悪いことしたかと思いながら話を聞いていると・・・なんと!私会社のテストドライバーに選ばれちゃいました☆理由は車のことよく知ってるかららしいですがまじで嬉しかったっす♪会社の中でもわずかしか選ばれないらしいのでビックリしました。来月からライセンス取得にむけて練習らしいっす〜

悪いこと
最近みんあからやせたと言われます。やせたというかやつれたとか、細くて誰かわかんなかったとか・・・たしかに最近仕事から帰ったら12時越えてたりみたいなことあって食生活乱れてたからかもなぁ

 

2006年03月11日(土) 9時50分
 最近いろいろと忙しいっす(汗)仕事も終われば日が変わってるし・・・みたいな。。まあその分稼いでるわけですから文句は言えませんがね
そういえば昨日、今年から同じ会社に入る友達から連絡があったのですが今年はなんと車での赴任がNGとのことで文句言ってました〜。確かに何で車で行ったらだめなの?ってかんじですがね
気づけばもう3月、私がこっちにきてから早一年経とうとしているのですが今年は早かったなぁ・・・と物思いにふけってみる管理人でした(笑)
さて仕事行くかな

地震(汗) 

2006年01月09日(月) 21時07分
最近非常に仕事中ねむいんです・・・。外寒いからエアコンがすっごく暖かくしてくれて毎日昼過ぎは意識がありません(笑)今日も気づいたら意味不明な3Dが出来上がってて焦って消しました(ヤベー)
そうそう!!今日地震がありました(汗)ここ浜松って大地震が来る確立100%って言われてるからマジ焦った(汗)でも少しゆれて(気づかない人もいた)おさまったからよかったよかった〜。。
あとヤフオクでまたまた小遣い稼ぎしちゃいました!詳しくはkubojun001の評価を見てくださいm(__)m

あけまして(ΦДΦ)祝まーす 

2006年01月03日(火) 21時35分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

いやいや、すげー久しぶりの日記です!約一年ぶりっすね(汗)いや最近すんごく忙しくて忙しくてぜんぜんPCもつかってなかったんですよ〜←言い訳 それなのにヤフオクの評価は400越えっておかしいよね・・・(;´Д`)ウウッ…  まあ今は会社が休みで実家にいるんですけど明日でまた向こうに帰りまっす(つд⊂)エーン 昨日は久しぶりにこーちゃんやたかちんらと飲みに行ったり、年末は神戸に行ったりと楽しい冬休みをすごせましたヽ(´ー`)ノ今年はちゃんと日記も更新したり、オフレポ書いたりするんで見てる人(少ない)また見てくださいね〜

眠い・・・ 

2005年04月27日(水) 22時06分
昨日は結局なかなか寝付けず、今朝の仕事は目をこすりながら出勤しました(笑)そしたら作業一発目!なんとキャリーにエブリーのパーツをつけちゃいました(汗)やっちまった・・・。それ以来、目が覚めてまた今日も一日乗り切れたってかんじです〜♪そうそう、私管理人はこの会社に入ってから今日で6キロ痩せました(~_-)いいダイエットだぁ

体が・・・ 

2005年04月26日(火) 21時44分
最近体がキツイっす・・・ここ二週間で6kgも体重減ったし(汗)朝5時起きで夕方6時までエブリー、キャリーの泥除けとABSつけてます(笑)社会人ってこんなに大変なんだ〜ってつくづく
実感しました・・・。
昨日は大学の研究室の飲み会があったみたいで・・・どんな後輩が入ったことやら

(無題) 

2005年04月24日(日) 13時09分
最近仕事で昼夜逆転してます、ハイ(-_-;)日が上る前に風呂に入ったこともないっす(^_^;)
昨日はガソスタで洗車したんですがなんと待ち時間45分(*_*)かなり待たせていただきました(?_?;)

浜松^^ 

2005年03月30日(水) 22時37分
本日実家を出て就職先の浜松に引っ越してきました〜!まだ環境に慣れませんがこれからがんばっていこうと思ってます!餞別、お祝いをくれた方ありがとうございました☆
ちなみに今日は磐田グランドホテルってすげえ豪華なホテルに泊まってますwとりあえず庭がでかい・・・(汗)

やっと下書き提出〜 

2005年02月02日(水) 13時37分
昨日やっと卒論の下書き提出してきました〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨそういや昨日からヤフーがブログを始めたそうです(☆∀☆)鯖の容量も大きいみたいでしヤフーブログに浮気しちゃおうかな・・・(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubojun001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる