フフフ 

September 18 [Sat], 2010, 16:40
やっほー

この間の旅行はナシになってしまって

本当に残念でした

力不足で申し訳ないです


ところでみなさん元気ですか?


クボは近況を二つのブログにまとめていたのですが

ひとつを、yaplogのアカウントを持っている人じゃないと閲覧できない設定にしました

なのでクボの秘密が知りたい方は←今更何もないけれど

kubocompaでログインしてからアクセスしてみてください


ではでは


またクボカンパニー覗きに来ますね★


★☆★ 

April 17 [Fri], 2009, 23:19

久々★

こっちは桜咲いて即満開になったけどすぐ雨降って寒くなって気候がめちゃくちゃだよーぅ( ̄○ ̄;)

お仕事も、季節柄めちゃくちゃで、わたわたしてやんだくなっちゃったけど、


彼氏とも相変わらずだけど、


変わらず生きてるよ(´∀`*)))


夏のボーナス出たら関東に遊び行きたいな♪

よねたんが 

October 06 [Sat], 2007, 16:51

編入学日本一だって!

すごーい
なんか嬉しい

(*・v・*)


♪今日の一曲:おまつりわっしょい

ちょーーw 

September 21 [Fri], 2007, 23:17

だれー?スキン変えたの(*Q∀v艸◆)


めんごーい(o>艸<o)*+:。♪

もじぴったん 

June 07 [Thu], 2007, 18:57

今日は、彼氏にもじぴったんを買ってもらいました。

で、彼氏のDSにはめて遊びました。

楽しかったです。

でも、DS本体は彼氏のものなので、

お別れの時、没収されました。

次のデートまでお預けです。



もじぴったんすっだいので、



早く次のデートの日にならないかなーと思いました。

新しい季節は なぜか せつない日々で 

April 26 [Thu], 2007, 23:34
昨日の投稿、一週間くらい待つ覚悟だったのに
どうやら約1時間ほどで見つかったようです。
調子に乗って今日も投稿。

明日は北に向かいます。
左の彼のように情熱も充電してきます。

♪今日の一曲:ロビンソン/スピッツ

季節は巡り 春が訪れ 

April 25 [Wed], 2007, 23:20
いやー、皆々様。お久しぶりでゴザイマス。
忘れた頃にやってきたみたのですが、
更新されていなかったので自分することにしました。
果たして、まだみんなは見ているのでしょうか?
最初に気付くのは誰なのか。
そしていつ気付かれるのか見ものです。

↑始めてみました。今ようやく10日目。5000円で何が買えるかなぁ。
早くも挫けそうです。

♪今日の一曲:ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

あけおめ∩( ´∀`)∩ 

January 04 [Thu], 2007, 12:53
みんな今年もヨロシクねぇ〜♪

ゆみゆみへ☆
スライムとかよくわかんないけど、くぼログを褒めてけてありがとう〜♪

で、本題!

スキン 

November 14 [Tue], 2006, 10:23

変えちゃった
えへ

まだ見てくれてる人は居るのかな?

ちょちょっ! 

October 28 [Sat], 2006, 14:03

この間の県議会で、
決まったらしいんだけど、

短大が!

共学になるらしいよ!
それから、法人化するんだってー


まぁくぼは、
くぼが通った時が楽しかったから
別に何だっていいけどね〜☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぼ
» ★☆★ (2009年06月22日)
アイコン画像ヒメ
» ★☆★ (2009年05月26日)
アイコン画像ひめこ
» よねたんが (2007年10月08日)
アイコン画像くぼ
» よねたんが (2007年10月06日)
アイコン画像くぼ
» ちょーーw (2007年09月24日)
アイコン画像ひめこ
» ちょーーw (2007年09月23日)
アイコン画像くぼ
» もじぴったん (2007年06月11日)
アイコン画像ゆみ
» もじぴったん (2007年06月10日)
アイコン画像ゆみ
» 新しい季節は なぜか せつない日々で (2007年05月04日)
アイコン画像くぼ
» 新しい季節は なぜか せつない日々で (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubocompa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる