高架線 

2007年08月02日(木) 22時52分
最近残業ばかりで疲れる

青い弾丸 

2007年07月30日(月) 18時49分
ヒデが代表引退したとき…『もう日本代表は応援しない』って決めたんだった(−_−#)

性懲りもなく再び応援したらコノザマ…

さようなら日本代表

今日は昼間スゲー雨だった(*_*)

(無題) 

2007年07月29日(日) 2時30分
駒野のパスは80%マイナス。加地は縦へは行けない。阿部の展開力はボランチ。左に松井を使おう。センターバックは専門職。

熱くなれ 

2007年07月25日(水) 21時10分

いよいよ準決勝!!
にしても韓国vsイラクの準決勝のレフェリー…日本vsオーストラリアの時のレフェリーかな?(下手くそ)

頑張れ日本!!

missing 

2007年07月24日(火) 21時13分

2名様お食事中↑

通勤時はELLEGARDENを聴きながら走る!
渋滞してても走る!(笑)

晴れときどき殺人 

2007年07月23日(月) 20時46分

宇宙(そら)↑

今日は宇宙の調子がイマイチ良くない(>_<)

気管支炎かな?呼吸がヒューヒュー鳴る

鎌倉物語 

2007年07月22日(日) 16時00分

プリキュア見る2名様↑

陽菜と俺はお昼寝から目覚め録画しといた渡辺篤史の建もの探訪を見る(^O^)

ママのパントン携帯の調子が悪いらしい…機種変するたびにハズレを引くママって…(-.-;)

陽菜がプリキュア5のクイズを出してくる…知らないうちに陽菜より詳しくなってるし!

たどりついたらいつも雨ふり 

2007年07月22日(日) 8時08分

↑寝起きの2名様

降ってる…洗車やめとこ

昨日イオンに行ったから今日は外出無し(の予定)

昔からだけど日本代表の試合は見てて疲れる(>_<)
PKまでイッちゃうんだ…
我が家の2名様は朝からぬり絵でございます

陽菜4歳 宇宙2歳 

2007年07月22日(日) 2時39分

陽菜↑

パパ、blogはじめちゃいました☆

最近泳ぐジッポの『オンエア情報』を見ては録画を繰り返す日々φ(.. )

ヤナカナファンの俺と陽菜は◎としてママは引き気味(ついて来いっ!)

そういえばママは柳原可奈子を初見で即『この子B型だ』と見破るB型嫌いだった(v_v)

誰でもピカソ…出てたっけ?

宇宙↓
-----


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubocchy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる