韓国旅行 その3

September 04 [Thu], 2014, 0:25
最終日8月30日のことです。

この日は14:05の飛行機だったので、朝御飯を食べたら少し寄り道して、空港へ行くだけです。

午後便だから、早起きしなくていいのがよかった!

朝起きて、準備して、パッキングして、チェックアウト。

スーツケースをゴロゴロして、キンパ天国へ。
二日連続!(笑)

この日はカルクッスを注文。



うどんでーす。
これ何気においしかった!!
スープも麺も!!
6000Wだっけかな?

さ、お腹いっぱいになったら、少し散策。
ソウル駅へ移動して、パン屋さんを探したのね。

けど、見つからなかった。。。

諦めて空港へ。

チェックインで少し並んで、手荷物検査もすぐ通り、イミグレもあんまり混んでなくて、よかったぁ。

それから、免税品を受け取りに行って、少しお買い物。

ガトーとクランキーチョコを購入。

それから、少しお腹減ったので、パリバケでサンドイッチとロールケーキと抹茶ラテと水を購入。

これの写真撮ってなかったぁ。

ってかね、これを買う前に一度パリバケに行ったらめちゃくちゃ混んでたの。
トレーもトングもなくて、レジには行列。

何じゃコレと思って買うのを諦めた。
お菓子買って、近くを通ったら空いてて、これらを購入。
この時もトレーもトングも無かった(笑)

混むときの波がすごいんだろうな。。。

店員さんもイラだってました(笑)


と、搭乗口に行ってみると準備中。
なにやら遅れているみたい。

LCCだからね。

10分遅れくらいだったかな?
出発して、飛行機の中では爆睡。

帰りの飛行機では、お水を配ってました。
寝てたのでもらってないけど。

遅れて出たものの、到着はほぼ定刻通り!
やっぱり帰りの方が早いね。
気流の関係なのかな?

入国審査もサクッと済ませて、、、
荷物がなかなか出てこない!

なぜだ?!
結構待たされた。

無事荷物を受け取って、荷物の整理をしながらお迎えを待ってました。

この時、日本の湿気にやられそうだったのでカフェラテ買って、薬を飲んでおいた。

日本に着いた瞬間から湿気を感じたものね。

そうこうしてるうちに友達が迎えに来てくれました!

いろんな話をしつつ、ご飯食べて帰りました。


これにて韓国旅行記終了〜!!

あっという間だったね。
おいしいもの食べれて、満足の買い物も出来て、楽しかったー!

帰ってきた翌日から仕事では新業務がスタートして、バタバタでした。
けど、そこまで焦らずに進んでるからよかった。

それと、結婚式の準備も進めてる。
本当は記事にしたいのだけど。。。

洋装の衣装が決まって、今度小物合わせに行ってくる。
そして、招待状も出来上がって、今日出しました。会社の人には手渡しだったから、すでに二通返ってきた(笑)

また詳しく記事にします。


んでは、今日はここまで!


韓国旅行 その2

September 01 [Mon], 2014, 0:20
さ、二日目です。

朝御飯は、キンパ天国で。


総合海苔巻きみたいな名前が付いてたやつ。
部分的に中身が違うの。
3500W
おいしかった!

ご飯を食べたら、エステへ。
今回はソウルエステってとこへ行ってみた。

ソウルナビ→

スムのボディ管理ってやつを。
キャンペーンで半額だったのだー!!

9時に予約して、ちょうどくらいに到着。
コースの説明をざっとして。

ガウンとハーパンに着替えて、フットスパ。
あったまったらベットへ移動。

背中マッサージでゴリゴリされ。
足の裏からふともも、ももをゴリゴリされ。
上を向いて、足の全面をゴリゴリされ。

痛かったら言ってねと言われたけど、こういう時になぜか我慢する私。(笑)

かなり強めだったー。
けど、その方が効く気がして。。。

半額の10000Wでした。
これ正規の値段だったらやらないわ。

それから、買い物へ。
ロッテ免税店。

RMKでお母さんのファンデを買おうとしたら、40%オフの商品を買えば、ファンデも20%オフになるとか!
むりくりチークを買いました!

ファンデ 39$→31$
チーク 35$→21$

さらにクーポンで10000W引き!
42$で買えちゃいました!!

あと、クリニークでファンデを。
これは自分用。
35$とケース12$でした。

前はVISAカードで10%オフとかあったけど、今はやってないっぽい?

それから、デパ地下へ。
パン屋さんを探してたけど見つからず。。。

違うパン屋さんで買いました。

クリームチーズのパン。
あと、ロティボーイみたいなパン。
二つで5000W

それと、コーン茶1060Wで買って、電車に乗る前に食べました。

そして、着いたのは新羅免税店。
ここでは特に何か買うつもりは無かったんだけど、、、

買っちまったー!!



財布!!
SeeByChloeのでっす!

216$−65$=151$
だいたい16000¥くらいで買えたー!!

あまりの安さに買っちゃいました。
そして、友達もバッグを買ってた。
かなり、お得に!!

新羅でもクーポンとかいくら以上購入でさらにクーポンもらえたりとか。
いろんな割引があって、ものによってはかなりお買い得!

Tmoneyカードもまたもらえたし!
いい買い物ができました!

そして、次に向かった先は東大門市場。
初めて開いてるときに来れたー!!(笑)

ここでは、結婚式とかで使えるものを見たかったの。
リボン二種類で3500Wとヒモ2500Wで購入。
満足!!

そして、ご飯!


タッカンマリー!!

見た目はグロいけど、めちゃくちゃおいしいの!!

やはりここのがおいしい。
うどんも食べて、お腹いっぱいです!

少し移動しまーす。

梨花洞へ!









思ったよりも少な目で、あっという間に回っちゃいました。

アートな感じでおもしろかった!


が、ここね、かなりの坂を登っていくの。
軽くトレッキングかと思うくらい。(笑)

運動不足の私にはキツかった。
汗だくでしたー。

トレッキングの帰りにカフェで一休み。



パッピンス!
何気に食べるの初めて!!

氷の部分がミルクでホワホワでした。
きなこも甘くておいしかった!

少し生臭さを感じちゃって。。。
たぶんミルクの部分だと思うんだけど。

お腹が心配になりました。
が、その後何も無かったので良かったです!(笑)


それから、夜ご飯。



有名なコレ!
サンボンファログイ?
違ってたらごめん。(笑)

うすーい牛の焼き肉。

甘いたれに浸かってて、あっという間焼けちゃいます。



それと冷麺も。
これね、甘酸っぱくて。

私的には無理でした。
冷麺はコクのあるスープがいいー!!

と、お腹いっぱいになったので明洞へ戻ります。

明洞に着いたら、どしゃ降り!!
なんで?!めちゃくちゃ天気よかったのに!!

雷もすごくて。

明洞でもゲリラ豪雨があるみたい。

雨降るとは思ってなかったから、折りたたみがスーツケースの中!

豪雨の中、ホテルまでダッシュして傘を取りに戻りました。

そして、また明洞へ繰り出します!
H&Mでタンクとカットソーみたいなやつを購入。
タンク7000W
カットソー17000W

そして、激安店でTシャツを購入。
一枚6900Wだったかな?2枚買いました。

そしてそして、最後にコスメを買いあさり(笑)



またしてもイニスフリーで。
洗顔フォームとボディウォッシュと足のスプレーとネイル。
フェイスショップでリップティントとネイル。
ネイチャーリパブリックでアイブロウとヘアトリートメント。
写真に載ってないのもあるよ。

無理矢理買った感がハンパないけど(笑)
今回は使いそうなものばかりかったから、満足!

何年も前に買ったままのものとか、全然あるしね。

がんがん使っていこう。


と、満足してホテルに戻りました。

韓国旅行 その1

August 31 [Sun], 2014, 21:37
韓国旅行行ってきましたー!

08月28日〜30日

だだーっと書いていこう。
と、前の旅行記も書き終わってない気もするけど?(笑)


2014年8月28日
6時45分に友達が迎えに来てくれて、成田まで送ってくれましたー!

8時30分くらいに無事成田へ到着。
Fカウンターにてチェックインです。

今回初めてのバニラエア。
JW201便 10:20発

チェックインするのに少し並びました。
並び席で取れました。

午前中は混むらしいので、すぐに手荷物検査をして出国手続きをしてしまいました。

中に入ってから、朝御飯。
喫茶店みたいなところでカルボナーラを。(笑)
冷食っぽかったけど、おいしくいただきました。

ほぼ定刻通り出発。
三列×三列でした。

水も何にも出なかった。

無事、仁川に到着。
入国審査で少し並んで、すぐに荷物が出てきたから、早めに空港を出れました!

明洞まで電車で移動。

今回のホテルはパシフィックホテル。
地下鉄の明洞駅からすぐのホテルで、部屋もキレイでした。
チェックインの時に喫煙か禁煙か聞かれました。
喫煙もあるんだね。
もちろん、禁煙。

ベット二つにユニットバス。
スーツケースも広げられるし、ベットはシモンズ!!

さ、荷物を置いて出かけますよ。

まずは両替。
いつも行くおじちゃんのところで。
その周辺のレートは同じだった。
10000¥=97500W

この後、さらに下がってました。
40000¥=39000Wを両替して、目の前にあるホボントーストでフレッシュジュースを!



バナナとモモのジュース。
3000W
濃厚で甘くておいしー!!
ただとってもお腹にたまる(笑)


さ、さっそくご飯!

電車で移動してお目当ての店を探したのだけれど、いまいち分からず。。。

とりあえず、冷麺屋さんが並んでたので見たことある看板のお店へ入りました。
店名は不明。。。

手前が水冷麺で奥が刺身冷麺とかいうやつ。
冷麺は麺がプリっとしてて、あっさりおいしかった!
9000Wって、ちょっと高く感じるね。
このお店は前払いでした。

さらに電車で移動します!

久々に仁寺洞へ。
目的地まではウロウロとしながら。

途中、かわいい店で友達におみやげを。
ピアス二つとネックレスで21600W。
現金で払うと10%オフでした。
さらに、キャッチを大量にくれた(笑)



華奢でかわいいのたくさんでした。
私はもうピアスしてないので買わなかったけど。。。
他にも似たような店がたくさんあって、売ってるものも同じみたいでした。(笑)


そこからさらに歩いて。

目的地到着〜!

イニスフリーのチェジュカフェ!!


ピングレのレモネードとチーズタルト。
レモネード 6000W
チーズタルト 5000W

レモネードの方が高いっていうね。(笑)

どちらも濃い!!

レモネードは濃すぎてそのまま飲めないくらい。
炭酸で倍にしたかった。
チーズタルトも濃いめだけど、レモンが効いてておいしかった。

ここで少しゆったりと過ごして、次へ向かいます!

ソウル駅にあるロッテマート。
お買い物ー!!




お菓子ばっかり買ったよ。
写真の他に飲み物も買ったりした。
全部で34320W

あとボーンズ?とかいう店でもお買い物。
5500W
ケラシスのシャンプーとヨーグルトドリンクと、、、何買ったか忘れた(笑)


そして、ご飯!!

コンブルへ!!



もやしと豚肉とイカの入ったやつー!



チーズも乗せたー!


最後はポックンパ!


おいしかった!
おなかいっぱい!!

日本にも出来たらいいのに。

ホテルへ戻って、シャワー浴びて、おやすみです。

2周年記念日

July 14 [Mon], 2014, 23:26
今日は彼氏さんとつき合って2周年記念日です!

会って二回目で「つき合う?」って始まってから2年も経った。

早いよー。
あっという間だったな。

たくさん喧嘩したし、本気の別れを考えたこともあった。
それ以上にたくさん笑ったし、楽しい時間も過ごしてこれた。

ので、どうにかこうにか続いてますね。(笑)

そして、今年の11月には結婚!!
まさかまさかの結婚!!

こんな日が来るとは!!(笑)


正直、彼氏さんでいいのかなと思う時もあったりする。

けど、やっぱり彼氏さんがいいなぁと思う時もある。(笑)


ぶっちゃけ、よくわかんない!

流れに乗ってる感じもあるし、ダメだったらその時考えればいいし!

前向きにいこうと決めた!!

マリッジブルーにはなってない。


やっぱり一緒にいると楽しいし、安心する。


これから先ずっと仲良くやっていけたら良いなぁ。


出会って2年。
これから死ぬまで一緒なんだな。


死ぬときに結婚してよかった!ありがとう!って言えたらいいな。

日々、大切に!
思いやりを忘れずに!!

二人で歩いていこう!!


と、記念日だからって何もしてません。

いちを電話で話したけど。

きちんと覚えてくれてた。
それだけでも少しうれしかったりする。

つき合ってから毎日必ず電話してくる。
喧嘩しても残業で遅くなっても。

それで私は安心出来るのかもしれない。

ありがとう。

これからもよろしくね!


と、しみじみとメールしとこうかな。(笑)

久々に思い出した過去

May 31 [Sat], 2014, 0:13
いろんなことを思い出し、フラッシュバックしました。

あの当時は本当に地獄で毎日泣いてた気がする。

今でもリアルに思い出せる。

全部自分のせいなのは分かってる。

同じ様な状況になるとやはりまだダメらしい。


もういい年なのにな。
大人になったつもりだったかな。

もう二度と同じ思いをしたくないよ。


忘れることはできない。

死ぬまでこの感覚とうまくつき合わなければ、なにか大切なものを無くしてしまいそう。


心の奥にしまっておこう。

抱えるのは自分だけ。

乗り越えて行くのも自分。



泣きまくったら、スッキリした気もする。


寝て起きたら、笑える。

式場探し

May 03 [Sat], 2014, 0:10
週末やら祝日を使って、式場探しをしてました。

見に行ったのは三ヶ所。

A
相談会を予約して行ってきました。まだ出来てないので、準備室ってところへ。
実際に出来るところとは全然違うところにありました。(笑)
アンケートを記入。その後、いろいろ説明を受けました。
6月オープン予定で、建物の中も見れないし、試食もないし、試着もないのです。
紙芝居のような印刷物を使って説明をしてくれました。
県内初の○○が出来ます!とか、こんな演出も出来ます!とか。
とりあえず、希望の日にちを伝えて、空いているか見てもらいました。
それと、ある程度の希望を伝えて見積もりも出してもらいました。
オープン割引とか、いろいろあったけどだいたい予想通りの金額。
なんだか二人でもうここで良い気がするんだけどとか言い出して(笑)
とりあえず、仮予約して検討することにしました。他の式場も見たいしね。
プランナーさんは若い女性でした。 飲み物と見積もり作成中にちょっとした洋菓子が出されました。
やはり、式場見れないのに決めるって勇気がいるなぁと思ったり。
資料を二部ずつもらって帰りました。

B
ホテルに併設してあるブライダルサロンへ。
ゼクシィのネット予約で予約してから行ってきました。
さっそくアンケートを記入。それから、いろいろ説明を受けました。
さすが、ホテルなだけあってかなりしっかりしてました。
ランク設定があって、ある程度基本のセットで三段階になってました。
ここでは、実際の式場やらチャペルやらを見学。
三つの会場があって、それぞれ違った雰囲気。
ドレスに合わせて選ばないとおかしな感じになっちゃいそう(笑)
明るい感じの会場がいいけど、濃いめのドレスが着たいなと思うと、会場もシックな感じの方が合うよねとかね。
そんなことまで考えてなかったー!(笑)
あと、料理の説明やら演出の説明を受けて、自分たちの希望を伝えて見積もりしてもらいました。
Aより少し安い。そして、全体のイメージもかなりしっかりしてる。
こちらでもいちおう仮予約。
そして、GWに試食会とかイベントがあるから来て下さいと誘っていただいたので、そちらも予約。やはり試食会は行ってみたい(笑)

その後、ドレスの試着もさせてもらいました!
サロンの上の階にありました。
うーん、デブがバレる!!(笑)
でも、矯正下着がスゴくて少し細く見えた。
自分に似合うのがよくわからん。。。
ちなみに、プランナーさんは男性。あまり冗談とか言わない感じでした。
ここでは資料を一部しかくれなかった。ので、彼氏さんに持って行ってもらいました。見積もりは二部くれたのにね。。。

C
Bに行った後、モスでご飯食べてすぐ行ったところ。こちらは彼氏さんが電話で予約してくれてました。
地元では有名な式場で高いってイメージがあったから敬遠してたんだけど、彼氏さんのお父さんがCのがいいんじゃないかと言ってくれて行くことになりました。
私的には最初からここへ行きたかったのです!
38年の歴史がある結婚式場です。
おきまりのアンケートの記入。そして、軽く説明の後に式場の見学。
三つの会場があって、この日は一番大きな会場で250人の披露宴があるとか!
ここも軽く見せてくれました。かなり豪華な感じ。
もう一つはまさしく!って感じのところ。
そして、もう一つはフローリングで少しカジュアルな感じだったかな?
ビュッフェが催されてたので、ちょっとイメージがわかず。
二人ともまさしく!って感じのところがいいなと思ってました。
それから、料理の説明などを受けて、私たちの意見を聞いてもらい、ここでも見積もりを作ってもらいました。
その間、衣装の試着。7着も!!(笑)
正直、疲れた。。。
ちなみに、彼氏さんも試着してたよ。

そして、見積もりを見せてもらって説明。
ここでは二つの見積もりを作ってくれてました。
スタンダードなランクでやった場合とリーズナブルなランクでやった場合の二通り。
このやり方、素敵!!
どこを抑えてどこを盛るか、考えやすくなる!
ってことで、ここでも希望日を伝えて仮予約。
プランナーさんは同じ年位の人でときどき笑い話も交えながらで楽しく聞けました。
私たちが式場見学になれたってのもあるのかもだけど、ここのプランナーさんが一番良かった気がする。将棋の羽生さんに似てる感じ。(笑)
そして、資料を二部もらって帰りました。駐車場が端っこだったのに、プランナーさんたちずっと見送ってくれてました!


三ヶ所も仮予約!(笑)
私的にはCが一番いいと思った!!
披露宴会場はBの方が良さげだったけど、ちょっと暗い感じで好みではなかったので。
彼氏さんはBかCだなと。Bでもいいよねと言ってました。
あとは親に相談です。

ちなみに、後日Aからは手紙が届きました。Bからはハガキ。すごいね!

しかし、最終的にはCに決定!(笑)
親も納得です!

先日、家族で彼氏さん宅へ伺ったので、その時に最終決定となりました。
そして、さっそく正式予約をしてきました。

長くなったので、また記事にしまーす。

韓国旅行〜一日目〜

April 19 [Sat], 2014, 21:20

4月17日
1700 成田発 大韓航空 KE002



大韓航空のCAさんがつけてるリボンが印象的。


機内食。
機内食っていらないかも。(笑)


1925 仁川着


仁川に着いたら、雨降ってたよ。
入国審査が結構混んでたな。

空港鉄道A’REX 青い入り口の普通列車へ。

ソウル駅で地下鉄へ乗り換え、明洞まで。

サヴォイホテルへチェックイン。

まさかのダブル!!(笑)


荷物を置いたら、ご飯を食べに行きます。


その前に両替。
明洞周辺の両替屋さんを比べてみたら、やはりここがよかった!
と、言ってもかなり円安だけどね。。。
次の日はもっと悪かった。
ここでがっつり両替しときました。

さ、ご飯です!
夜に着いたからそのまま明洞で食べることにしました。


ウォンダンカムジャタン

今までカムジャタンを食べたことがなかったから、ここにしました!
チェーン店で明洞には2店舗あります。
ここは本店だったかな??


パンチャン。
生のニンニクの芽があって、食べたら辛かったよ。


カムジャタン。
これね、エゴマの風味がスゴくて!!
スゴすぎて、よけて食べました。(笑)

好みの問題かと思うけどね。

お肉はホロホロでおいしかったー!
ジャガイモは少ししか入って無かったよ。

ご飯を食べたら、ロッテマートに行く予定だったけど、時間的に微妙になったので近場へ。

今回初めて行ったハーモニーマート。
けど、下見のみ。
ロッテの方が安いかもしれないしね。
ここならいつでも来れるから。

と、軽くウロウロしてホテルへ戻りました。


ポテトチップス食べて。


ジュース飲んで。

おやすみー!!

バーベキューからの指輪

April 14 [Mon], 2014, 0:21
今日は会社のみんなでバーベキューでしたっ!

前日に買い出しに行って、コストコやらスーパーやらで買い込んできた。
帰りに買い出しメンバーでお好み焼きへ。
やる前から打ち上げ(笑)



お好み焼き食べ放題という暴挙(笑)
写真は三枚だけど、ほかにお好み焼き二枚ともんじゃ一つ食べたからね。
動けなくなりそうな勢いだった。
全部いろんな味だったからおいしかったよー。

って、すべてソース味になるけどな!(笑) 

そして、夜に彼氏さんが泊まりにきた。
久々の泊まりで嬉しそうでした。

んで、今日は10時から15時までバーベキュー!
会社の人たちとだったけど、彼氏さんも参加。

今回は火おこし問題なくすぐ付いた。

大量のお肉やら野菜やらたらふく食べて!
〆の焼きそばも。
そして、デザートにサーティワンのアイスも。

食べたねー!
って、食材切ったり、焼いたり、配ったり、食べたり、飲んだり、友達の子と遊んだりしてたから、写真撮ってなぁーい!!(笑)

集合写真くらい撮っておけばよかった。。。
ま、デジカメ忘れたけどね。

特に事件もなく、後かたづけもササッと終えました。

会社の人たち(女性)に彼氏さんのことほめられて嬉しかった!!

「かっこいいじゃん!優しいね!お似合いだよ!」ってことを言ってくれたよ。
お世辞だったかもしれないけど、嬉しかった。(笑)

彼氏さんも外面良かったし、みんなに気を使ってがんばってくれてたので、私からほめておいた。(笑)

で、解散したあと、彼氏さんと頼んでおいた指輪を取りに行ってきたぁ。

ものすごく疲れてたけど、頑張った。


結婚指輪です。
写真で見ると太さ変わらないように見えるね?(笑)

でも、実際は彼氏さんは私の入らないから!!
って、当たり前だけど。

斜めから撮ってるからだよね?!
ま、指太いんでしゃーないか。(笑)

ちょっとひねりのデザインで二人して、最初にこれ良くない?って言ったやつになりました。

もともとジュエリーやら興味がなく、こだわりもない私たちは直感で選びました。(笑)

ダイヤも入ってるけど、最初は無くてもいいかなと思ってたくらい。

そして、ブランドもこだわってません!
いくつか見たけど、ブランドで見ても好みのデザインがなければ無しだなと思ってたので。
もともとジュエリーブランドなんてよく分からないしね。(笑)

そんなこんなでこちらになりました。

刻印もまだされてない状態で、サイズ直しだけしてもらったもの。

入籍日とか決まったら、刻印を頼みに行こうと思ってます。(一年間無料で頼めます!)

手元には来たものの、いろいろと先になるので大切に保管しておきます。


さて、次は式場探し!
今月末に一件行く予定。
予約入れなきゃな。


いいとこ見つかるといいなぁ。

結婚に向けて

April 05 [Sat], 2014, 20:23
新しくカテゴリー追加!
結婚に向けてってのを追加しました。
まともにブログを更新してないのに!(笑)
ちょっといろんなことを残しておきたいなと思ったので書いていこうと思います。

まずは、今までの進行具合を。


1月25日
彼氏さんと那須旅行に行ってプロポーズをされました。
半分言わせた感じだったけど(笑)
照れて言いそうになかったのでね。

2月16日
彼氏さんがうちの親に結婚の挨拶をしました。
無事了承を得て、結婚の準備開始です。

3月30日
結婚指輪を購入しました。
地元のショッピングモールにあるお店を数カ所見て回って、大手チェーン店で最終的に決めました。
ちょっともめたりもしたけど(笑)

入籍日も式の日取りも決まってないんだけど、いちを増税前にってことで先に購入しました。
二人とも納得のものが見つかって良かったです!
なので、日付も名前も彫ってない状態で4月12日には出来上がります。
一年間は無料で彫ってもらえます!サイズ直しも無料です。入籍日が決まったら、彫りに行こうと思ってます。

4月5日
両家顔合わせでした。
彼氏さんとご両親が我が家へやってきました。
お茶をしながらお話をして、移動してご飯を
食べました。
うちの両親は「ご両親、良い方達でよかったじゃない」と言ってくれました!
そして、来月3日にうちの両親と彼氏さんのお家に行く予定です。

その前に式場見学に行こうと思ってます。
神前式をやりたいと思ってるのでできるところは2ヶ所くらいかな?
いい日取りでとれそうだったら、即決するかもしれません。(笑)
考えてるのは11月の三連休。あいてるといいなぁ。


と、今のところはそんな感じです。
かなりゆっくり進んでます。(笑)
焦ったり急ぐことでもないのでこんなペースがちょうどいい感じです。


このまま順調に進んでいくといいなぁ。

ってことで、こんな記事が書ける日が来るとは!!
少し前まで婚活でウダウダ言ってたのが!

我ながら驚きですが、嬉しいです。

マリッジブルーになるかもしれないけど(笑)
前向きに頑張りまーす!

すてきな式を挙げて、無事に嫁に行く日まで!!


あ、嫁に行ったら嫁ブログになっていくと思います。(笑)


嫁に行く前に友達と韓国旅行やら家族と国内旅行やら行ってくるけど!
そんな記事も書いていきます。

相変わらずのごちゃごちゃなブログですね。(笑)

今後も自分の気持ちを残していきます。

韓国旅行の記事

March 17 [Mon], 2014, 22:54
久々にブログを更新。

いろんなとこ旅行に行ってたり、いろんなもの食べてたりしてるんだけどね。

なんか書く気になれず。
やっぱりスマホで長文書くのは疲れる(笑)

沖縄旅行も書いてないし、那須旅行も書いてないし、台湾旅行も書いてないし。

んで、4月には韓国旅行行ってきます!
6回目かな?
2泊3日と短めながら、いい旅になるといいな。

そして、この記事のタイトルなんだけど!
私の昔の記事が検索でたまに見られてるらしい。

GOTOMALLのこととか。
適当な記事ですみません!(笑)

少しでもなにかしらのお役に立てたら、これ幸い。

と、そんな感じです。


さて、次の旅行に向けて下調べをばっちりにしとかないとね!
休みの日とか行き方とか。

限られた時間を有効に使わないとね!

おいしいものたくさん食べてくるよ!!


あー!いろいろと書きたいことが出てきたよ。
そのうち更新していきまーす(笑)


おやすー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物全般大好きです!!
    ・旅行-いろんなとこに行くのが大好きです!!
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼっちん
» 思うこと (2013年03月28日)
アイコン画像キョウコ
» 思うこと (2013年03月20日)
アイコン画像★京子ちゃんへ★
» マイナスの感情 (2011年11月14日)
アイコン画像京子
» マイナスの感情 (2011年11月14日)
アイコン画像★京子ちゃんへ★
» マイナスの感情 (2011年11月14日)
アイコン画像京子
» マイナスの感情 (2011年11月12日)
アイコン画像★まるちゃんへ★
» 大好き! (2011年08月12日)
アイコン画像まるちゃん
» 大好き! (2011年08月10日)
アイコン画像きょうこちゃんへ
» 仕事がぁ (2011年07月27日)
アイコン画像
» 仕事がぁ (2011年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ