ジャンフェス 

December 23 [Sun], 2007, 23:48
ジャンフェスに参加してきましたあ( ´∀`*)ノ
でもキャラソンげと出来なかったの“o(><)o”
しかも入りで会えなかったのお(´□`|||)
ついでに言うと出も会えなかったあ(T△T)
ありえないありえないありえない!!!!
でもお友達できたから良かった(○´∀`○)
しかも同類てきな☆

イベントはすっごく楽しかった*:..。o○☆ *:..。o○☆
川久保くんの歌が聴けたのは初めてだし、しかも上手だし!!!!
あたしの目覚ましの曲w

握手できたのが嬉しかったなあ(≧∇≦)
最後から2番目だったんだけど、最後の人がすっごく優しい人で☆
最後のほうがゆっくり話せそうだからって最後譲ってくれたんだあ!
あの人は神だと思う(人´∀`).☆.。.:*・°
お手紙もちゃんと渡せて、お話もちゃんとできて。
あ、でもお話は長い時間できなかったし、
なによりあたしがわたわたしちゃって内容あるお話はできなかったけど(-ω-;)
舞台のときまでには、冷静に話せるコになれてるといいな☆
てゆか話しててこんなに緊張する人初めてだお…
だってかっこいいんだもん☆

おめでとうございます☆ 

December 17 [Mon], 2007, 23:33
川久保くん、お誕生日おめでとうございます。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
好きになったのは最近だから、
昔からのファンの方々みたいに語ることはできないけど( ´・ω・)
でも、これからも川久保くんのことたくさん応援していきたいです!
ジャンフェスもこじミュも行く予定(`・ω・´)
KYな話しかけ方しちゃったのに、
優しく対応してくれた川久保くんが大好きです(●´v`●)

告白の巻 

December 09 [Sun], 2007, 0:04
告白の巻の感想書こうと思ったのに・・・
武蔵出番なさすぎだよお( ノД`)
けど来週は活躍しそうだし、楽しみだいヽ(。´▽`。)ノ

それにしても、らんこさんが可愛くてきゅんだったなあ(*´U`*)
純粋で可愛いよね!
ひめこちゃんも!

そだ、えりなちゃんも可愛かったあ☆
小次郎のこと好きなのかなあ?
きゃわわっO(≧▽≦)O

小次郎とえりなちゃんのこと、いつ武蔵にバレちゃうんだろ・・・
ドキドキ(*´・ω・`*)

BIRTH 

December 02 [Sun], 2007, 23:42
ON/OFFデビューイベ行ってきたあ!
ぎりぎりに会場行ったからステージの裏のほうで見るはめに・・・
でも控え室近くだったから登場のときも捌けるときも
近くで見れて意外と良かった☆
画面見えないからトークの内容よくわからなかったけど・・・
川久保くんは一番手前にいたからよく見えたよう(ノ≧▽≦)ノ
背高くてかっこいい(・ω・)☆!

1回目捌けるときも2回目捌けるときも、
ちゃんとお手振りいただいたんだあO(o´∀`o)O
お手紙とかも渡せたし、幸せいっぱいだい*・゚`☆、。・*・゚`★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあたん
読者になる
川久保くん大好きです(*´∇`)
川久保くんのいるイベントに出没します(●´U`●)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ジャンフェス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャンフェス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャンフェス (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ジャンフェス (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ジャンフェス (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ジャンフェス (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ジャンフェス (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ジャンフェス (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ジャンフェス (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ジャンフェス (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる