制覇!! 

May 25 [Fri], 2007, 15:54
今日『天ない』を全巻制覇しました
すっごいいい物語でした。誠人も翠ちゃんのような最高の学生生活を送ってみたかったです
誠人は学校嫌いなので、翠ちゃんに感情移入して泣いたり、笑ったり『聖学園』生活を謳歌しましたこんな学校あったら入りたいなぁ

『ご近所』も制覇したし、『NANA』も大体読んだ。今新刊のP巻と『パラキス』を読まなくちゃ
皆もお勧め合ったら教えて

もう一枚!! 

May 10 [Thu], 2007, 15:31
お土産です。結構お土産って高い。色々いいのあったけど、この『リュー君』のアップルクッキーにしました。皆知ってるよね大場つぐみ先生原作・小畑健先生漫画の最高傑作「デスノート」 です。
うわっ!こっちでは、今と物凄いで空が真っ黒。怖いッス調子悪くなってきた。つーか落ち捲くってる!!怖い。避難だ避難!!


「デスノート」誠人は大好きで、ジャンプ連載当時から読んでたし、コミックス派な誠人は勿論買ったし、ちゃんと13巻も買いましたよ(まだ読め終えてないけど)13巻の袋とじを取るのが勿体無くてLの本名がわかりません。誰か教えて〜〜こっそりね!!

つーか色々かきたいけど、が物凄いので、この辺で避難します。埼玉の誠人でした。(ここで明かすか?)

まだまだいくよ 〜〜。 

May 10 [Thu], 2007, 15:24
今度は、『ALWEYSB丁目の夕日』にでてくる、商店です。誠人は映画見てないから解らないハイ、またまた横です。わかる人??
父は「懐かしいなぁ〜〜。でも昔は全部木で出来てたんだぞ」とかいって、熱弁してました。
スゲーヤ父ちゃん!!こんなお店あったら今行きたい!!バンビの暖簾欲しいよ

続・日テレちん 

May 10 [Thu], 2007, 15:17
横になっておりますが、ハイ、皆に人気の【アンパンマン】です勿論、台に座って、写真が取れますが・・・優先でね。
シャッターチャンスが難しかった。皆待ってるんだもん!!人気者は辛い
隣の【アンパンマン】ショップに入れなかったのは悔しい!!でもコミコミ

GWの後半 

May 10 [Thu], 2007, 14:58
こんにちわ。誠人です一応生きてます(ちょっとヘタレてる)
GWの後半は親孝行をしました。
なっなんと、両親と誠人と3人でしおどめに行って来ました
この写真の通りで、日テレちんしてきました。勿論カップルとか子供が優先なので誠人は中にあった【日テレちん】で写真を撮ってきました。皆きずいてないみたい。並んでなかったし、お得!!ちゃんと「ちん」て鳴りますよ
後、しおどめラーメンにも並びなした。並んでて、母曰く「これだけの数こなしてるんじゃ、味落ちるんじゃないの?」っと。誠人たちの番に来て食べましたが…母の言うとおりまぁ好みは人それぞれですからね。なんとも…。でも、誠人たちには、隣の【モ○バーガー】の方があってたみたい。
庶民だな色々見たので、写真アップします。ついてきて〜〜

GWの前半。 

May 07 [Mon], 2007, 11:52
今年のGwは前半と後半に別れてましたよね。
皆さんは、どう過しました?誠人は、関係なく仕事が入ってました。でも前半は4/29(日)に久し振りに会う友達と大宮丸井+池袋に行って来ました
久し振りに遊ぶことと誠人が本を売りに行くことが目的だった。
大宮丸井はリニューアルしてから、初めて行ったので『うお!新しい』って。
まず、。オムライス食べようとしたら、お店がない!!ので、おうどん+台湾ピーチティなるものを食べました。しかし台湾ピーチティは微妙何とも例えられない味で、中に“タピオカ”が入ってた。誠人は“タピオカ”を初めて食べたけど、これまた微妙

丸井のほうは、もう新しいshopが入ったりして、何処にどのショップがあるのか分からないまじ迷子になりますよ。サマンサで可愛い『イニシャルチャーム』を買いました。¥5000くらいと高いけど
後ショーパン欲しかったけど、迷ったので止めた(いつか買ってやる!!)。後、今ニーハイ流行ってるじゃんんで、誠人はセクシーに(爆)『ガーターベルト』+『ガーター用ストキング』買いました。(えっ自分でセクシーって言うなって?それはご愛嬌)
『ガーターベルト』は基本的に黒なんだけど、紫の小花柄の刺繍入り(¥3000位と高かった)『ガーター用ストッキング』は黒の網タイツみたいなの。これで、ショーパンが揃えば

池袋には湘南新宿ラインで行ったから、早かった。なんか、いつもよく行ってるから、慣れた。誠人は、同人誌を売りたかったので【KBOOKS】に。皆同じ事考えてるらしく、誠人は27番目だった。しかも、誠人の前の人たちなんか、ボストン+キャリバックもって来てるとか、¥7000台いってる人とか凄いの
因みに誠人は、¥1050にしかなりませんでした。大手さんので、古いからね。
友達に付き合わせちゃったわるかったねな〜〜。
どこも混んでたよ。町興しみたいなこともやってたし凄かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誠人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-PLとかプラグラとかエフデとか…いっぱいあります。
    ・ペット-ワンコとニャンコに限ります!!因みに誠人のうちではニャンコを飼っています。
読者になる
ブログ初心者の誠人です 分からないこといっぱいありますが、宜しくです 因みに誠人は女です(笑) それでは、パラレルワールドへ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる