早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ

March 17 [Fri], 2006, 2:10
リネージュUの会社さんが公式ブログを立ち上げたので(15日に)
そっちに移行することとなりましたよぉ〜。
新リネブログは コチラ でっす(o^-')b
まだなんか不安定だし、使い方もまだ慣れてないけど、リネラーが
いっぱいいるぽいし、楽しく出来そうかナァ・・・?みたいなぁ。
画像のアップも此処よりは断然楽。ここ使いにくいんだ、画像に関しては。
文字数制限も向こうは無いし、いまんとこ広告もないぽい(´ ▽`).。o♪♪
アバターも作れるし、しかも結構カワユス(≧∇≦)b
(まだ詳細設定は出来無いんだけど。早くできるようにしてほしぃ・・・)

で、そんなこんなしてたらこんな時間らよぉ・・・疲れた〜どっと・・。
とりあえず、まだ不安定だしぃ、此処は閉鎖という形にはしないで
ほったらかしにしておきまふwww
向こうに何か有ったらこっちで!みたいなぁ(´Д`;)

うぅ・・・ねむぅい。おやすみん・・・( ´兪)Zzzzz

最後にSS載せておこう。

※クリックで全体見れるよヾ(*'-'*)
転クエしにグルーディンに立ち寄った時に見つけたAアート(≧∇≦)b
製作者のドワさんにSS承諾得ました。カワユスっo(^^o)(o^^)o
みんなしってるかな?NHKのキャラクターだよこれ。ななみちゃん(´ ▽`)

クボタマコトをやり始めた頃・・・

March 16 [Thu], 2006, 0:34
SSを見たら初期の頃のはこんなんしか無かったヾ(-д-;)ヲイヲイ
撮った記憶も無いんだけど、休憩中?なのかな?かなりポツーン・・・

※画像クリックで大きいサイズが見れるよヾ(*'-'*)

画像見ての通りレベル15の頃のクボちゃんでしヾ(。`Д´。)ノ
装備はメイン時にドロップした装備で、上下組み合わせバラバラo(;△;)o
1次転職まではこの装備でガンガッテました(o^-')b
初期村はなんてゆか、かなり過疎な感じでぇ、結構しょんぼりもしてたけど、
メインの時の初期段階から仲良くしてくれてるお兄さん達が本当に面倒見てくれて
ありがたくてありがたくて「クボちゃんなんでもしまっす(゚Д゚=)ノ」て感じ。
今でも変わらずレベル上げとか、転クエ手伝いとか、祭だワショーイなPTとか、
到底一人じゃ行けない、行かないようなところなどなど〜にも連れて行って
くれるし、本当に感謝の日々なのれすo(;△;)o
有難うBTww(←二人にしか分からない暗号?ww)
本当にBTはDEMなのでつっ(≧∇≦)b私はMS?いひひ

本人に聞いてみないと了解してもらえるかわから無いので、そんな王子様の
SSも有るんだけど、今回はやめておきまつヾ(*'-'*)
了解を得られたらドドーンと掲載なのらっ、いひひ( *´艸`)

そんな、今日は、お兄ちゃん(実兄)から「ホワイトデーのお返しだよ〜」って
リネ記事の載ってる本を貰いますた(´ ▽`).。o♪♪


中見たら、レベル61〜・・・とか・・・まだまだまだ先のお話しな感じだったけど
ギッザウレシスキャー8(≧∇≦*)(*≧∇≦)8キャー

SS倉庫を見て思ったのは、もう少しマメにSS撮ろうかな〜って事ぉ。

リネージュUブログ開始でつ^−^

March 15 [Wed], 2006, 1:25
フレ録させてもらっているリネ友達とペアハンした時に、
「ブログに載せてもいい?」と言われたので勿論快諾(o^-')b
で、記念にSSを撮ったんだけど、そのSSも載るって事で、
さっきブログを見に行って来たら、見事に私の姿がww

で、感化されて私もリネブログやっちゃおうかな〜・・・
って事で、間髪入れず作っちゃいましたぁ(*゚▽゚)ノ~▽▼[祝]▼▽~ヾ(゚▽゚*)
実はもぉ何年か前から個人的ブログはやっていたんだけど、
リネブログって事で、リネでお世話になっている方々にも来て貰えれば〜・・・
みたいな感じデツヾ(*'-'*)

いままで、なかなかSSって撮らなかったんだけど、ブログのために
今後はまめにSSも撮っていこうと思いますたぁ(´ ▽`).。o♪♪
今は自分のPCから書いてるのでSS載せれないんだけど、
リネヤッテルPCから書く時は、SS有ったら載せようと思います(≧∇≦)b

毎日書けるかどうかは微妙だけど、なるべく毎日・・・
みたいな感じで、どうぞよろしくぅ〜ヾ(。`Д´。)ノ
★profile★
名前:クボタマコト【エルフ♀】
生息地:フランツ
リネ歴:1ヶ月位
レベル:38【2006.3.14現在】
目標:エルダー
etc:実はセカンド【メイン放置】



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



★NEWコメ★
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年04月07日)
アイコン画像クボタマコト
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月28日)
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月28日)
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像クボタマコト
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像クボタマコト
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像クボタマコト
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月22日)
アイコン画像たろ
» 早い、ちょっぱやでつヾ(。`Д´。)ノ (2006年03月22日)
★カテゴリー★
★マンスリー★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubo-line2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kubo-line2/index1_0.rdf