シュナフェス 2013

May 26 [Sun], 2013, 17:43


今年もシュナフェスに行って来ましたよ





今年は、障害物競走に参加しました〜

これはパパさんが頑張ってくれましたが、カノン心配そうに見上げています〜





他にもパパさん色々頑張りました

このしっぽフリフリ競争では、一時、トップにもなりましたよ〜




D1ダッシュは、肝心の走ってる写真がピンボケで、出走前の写真だけです〜





他は、買い物したり、ソフトを食べたり、お友達と話したり、ランで走ったり、色々楽しみました〜

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうね〜〜〜



今回は集合写真が撮れなかったのが残念だったわ〜


しかもほとんどのお友達のお顔の正面が撮れず〜

唯一撮れたのが、この3姉妹の写真です〜





来年もまた一緒に遊んでね〜〜〜



皆さん、ありがと〜〜


道満へ

May 04 [Sat], 2013, 21:23

今年の連休のお出かけは、ドッグランでした〜







カノンは結構走るの好きだよね〜

また来ましょうね〜〜


パン教室 4月

April 26 [Fri], 2013, 21:08

ヴィエノワ・ハニーです〜





パンはもちもちしていて、中に挟むクリームがとっても美味しいです〜〜














今回もお料理もケーキもとっても美味しかったです〜〜

ありがとうございました〜〜


4月のパン教室 2013

April 19 [Fri], 2013, 20:57

今年初めてのお教室でした〜


ヘキサゴンと、




ショコラ・カンヌベルジュ と、




ガレット・ココ です〜




今回も、大満足です〜〜

ありがとうございました〜〜


道満パーク 4周年イベント

April 14 [Sun], 2013, 20:49

道満パークのドッグランが、4周年を迎えましたよ〜

お友達のポンママさんと、BJママさんがクッキーをたくさん焼いて、皆さんにプレゼントしましたよ〜


カノンもたくさん走って、楽しかったね〜〜










また行きましょうね


桜 2013

March 23 [Sat], 2013, 20:44

今年の桜〜







桜はほんとに綺麗だね〜


来年もまた見に来ようね〜〜


イマジンドッグスさんへ〜

March 16 [Sat], 2013, 20:29


イマジンドッグスさんへ行って来ましたよ〜


行きは、イチゴ狩りをして、おそばを食べて、アウトレットに寄りましたよ〜







たくさん走って、




ナナちゃんは、兄弟姉妹、おじさん、お母さん、おばあさんに会い、




カノンは久々4姉妹に会えましたよ〜




とっても楽しかったね

また行きましょうね〜〜

ご一緒して下さった皆様、イマジンドッグスさんの皆様、ありがとうございました〜〜


パン教室 3月

March 05 [Tue], 2013, 20:23

赤ワインブレッドです〜

外はパリッと、中はしっとり美味しいパンです〜











サーモンのアヒージョも大変美味でしたよ〜〜


今回も美味しいお料理とお菓子もありがとうございました〜〜〜



パン教室2月

February 28 [Thu], 2013, 20:10

コーンパンです〜

コーンたっぷりで、バターの塩気もいい具合で、とっても美味しいです〜










いつも美味しいお料理とケーキもありがとうございます〜


ナナちゃん、初ドッグラン

February 17 [Sun], 2013, 19:00

ナナちゃん、ドッグランデビューしましたよ

場所はフェッチです〜
















他のワンコにあいさつしたり、走ったり、楽しくできましたよ〜

また行きましょうね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
チェリリ(チェリー)
(1999年10月14日生まれ ♀ 
2010年11月24日お星さまになりました。11歳1か月でした。)
カノンチン(カノン)
(2004年6月7日生まれ 
8歳 ♀)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェリカ
» シュナフェス 2013 (2013年06月04日)
アイコン画像ノエルまま。
» シュナフェス 2013 (2013年06月04日)
アイコン画像チェリカ
» シュナフェス 2013 (2013年05月31日)
アイコン画像てんしんまま。
» シュナフェス 2013 (2013年05月31日)
アイコン画像チェリカ
» シュナフェス 2013 (2013年05月30日)