(無題)

March 27 [Tue], 2012, 12:47



ああ。

こんな無能な奴らとくるんじゃなった

楽しみにしてたあたしがバカみたいだね

とりあえず死んでよ

てか元からこなくたって良かったんだろ

たかが京都だろ

だったら来るな

楽しみにしてたあたしがバカみたいだ

本当に

うるさい

黙ってろ

無能な奴らとくるんじゃなかったよ

あーあ

何が入学祝いだよ

意味わかんないよ

死んでくれ

ゲーセン行きたいならこなきゃよかったじゃねーかよ

来る意味知りたいね

お前等が生きてる意味知りたいね

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

笑うしかないんじゃない?

それしかないんじゃない

なら東京にいろ

存在が無駄

何のために来て何のために金払ったんだよ

無駄だ

無駄使いだね

無能な奴らと来るんじゃなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.首から血飛沫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月19日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
       きみに逢いたいから、空に手を伸ばしてみた  君の手に触れたくて、空に手を伸ばしてみた  届くことのないあたしの想い。  逢いたい逢いたい。いくら想ってもいくら泣いても届かない  どうして、逢えないの。どうして、きみを好きになってしまったの。  手から零れる光は、あたしの頬の滴を照らす  どうかどうか、逢えますようにと  何千年の時を超えても願い続ける。   あなたに逢いたいと届かない歌を歌い続ける僕、    が居て   遠くて遠すぎて届かない時を生きるあなた    がいる    
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kubiwokudasai/index1_0.rdf