最高の音でした☆ミ 

November 10 [Thu], 2011, 2:12
YUKItourMEGAPHONIC 大阪城ホール2日目!私の唯一のライブ参戦が終わっちゃいました(:_;)
いやでもf^_^;妊婦しかも9か月の半ばで大阪遠征までさせてもらったし、何事もなく帰れるんだからもときちさんや両親に感謝しなきゃ☆

ライブ!もぅやっぱりYUKI最高です!いつも感想そればっかりだけど、その言葉につきるわ( ^^)Y☆Y(^^ )
お腹のベビちゃんは、始まってすぐはグリグリ動いてビックリしてたみたいだけど、そのうちたまにグリンっとする位で大人しかった(*_*)一緒に楽しんでくれたかな〜♪

YUKIに沢山パワーをもらったし、元気に残りの妊婦ライフ過ごせそうだよo(^-^o)(o^-^)o

久しぶりに☆ 

September 22 [Thu], 2011, 16:54
日記を再開してみようかしら

去年(約一年前だ><)のYUKIうれしくって抱きあうよ東京コンサート遠征旅行も途中のままだけども



長い事続いてたバイトも9月で辞めて、専業主婦になった事だし
気付けばもう妊娠7カ月も後半になって、今更だけど折角の妊婦体験を記録しておかなきゃ
てことで☆

ていうかもうあと3カ月しか妊婦期間ないんだ
5か月目までは凄く長く感じたけど、安定期突入してからは知らない間に時が経ってた感じがする・・
これじゃ駄目だ〜〜
やらなきゃいけない事も、揃えなきゃいけない物も沢山あるのに
ぐうたら主婦は卒業しなければ・・・・

ゆく年くる年☆ 

December 31 [Fri], 2010, 14:27
今年は楽しい事が沢山あったからいつも以上に一年があっちゅう間だったわ(@_@)
後半、バイト人員不足で何だか慌ただしく過ぎ去った気もするけど…(*_*)そういう今日もバイトだけども(+_+)
けども車のBGMは久しぶりにジュディマリベストでランチに可愛いうさぎパン食べたし♪今年も元気で終えられて感謝しなきゃ☆
2011年もみんな元気で過ごせますように☆

YUKI"The Present" 

November 30 [Tue], 2010, 22:08
フライングゲット☆
さっきから5.1chサラウンドシステムで大音量で聞き惚れてます(∪o∪)。。。 あの感動がよみがえるわ☆今から66dbの始まり☆
最初のMCもちゃんと収録されてて嬉しい!(^^)!
もう明日は12月なんだよね〜…今年は楽しみが沢山あったから一年がいつもよりあっちゅう間だったね〜って、もときちさんと話してました☆

すごいすごいすごい!! 

November 14 [Sun], 2010, 22:53
女子バレー銅メダルおめでとう
バレーずっと応援してきたけど、ホント今回のチーム良いチームだと思うわ〜監督含めて!
木村の最後のコメントにほっこりしたあの子の飄々としたキャラ大好き〜♪♪
次の試合もこのメンバーで見てみたいな〜と思うチームワークだったです
昨日は富士山観光で見れなかくてブラジル戦は録画してあるから見るのが楽しみ♪♪何でもフルセットで勝利に3点まで迫ったとか
今日はメダル獲得でお腹一杯だから明日にでも見なきゃ☆☆
とにかく〜〜女子バレーおめでとう〜〜〜〜〜

富士山〜〜 

November 13 [Sat], 2010, 10:48
へ、年賀状用フォト撮りにはるばるやってきたよ〜☆
でも西富士道路出口で渋滞に遭遇(´〜`;)
富士山隠れちゃいません様に(^人^)

スペシャルムービー☆☆ 

November 11 [Thu], 2010, 10:14
今見た〜(☆_☆)
ある所でウルッとしちゃった(;_;)東京コンサートでも同じ様な内容の一言があってその時も感動して号泣したっけ…(T_T)あの感動はまだまだ薄れてないわ☆やっぱりYUKIが大好きだ〜〜〜と改めて思ったよ☆☆☆☆
今日も一日楽しんで♪頑張ろ〜〜(^O^)/

レインボー☆ 

October 30 [Sat], 2010, 15:28
Rainbow st.聞きながらドライブ中にレインボーを発見☆何だか幸せ(#^.^#)

YUKI東京ライブ遠征旅行withいちきら☆ 

September 18 [Sat], 2010, 22:12


9月13(月)から2泊3日で、東京国際フォーラムであったYUKIコンサート「うれしくって抱きあうよ」に参戦するついでに、いちきらも連れて東京旅行へ行ってきた♪♪

今回お世話になった宿は、旅籠屋新木場店さん☆


前回のNRGツアー参戦旅行の時もそうだったけど、東京ってワンコOKの宿泊施設が少なくて
前お世話になった「住庄ほてる」さんと迷ったけど、駐車場代を考えるとこっちの方が安く済むので今回利用してみる事に

素泊まりでワンコも一人として数えられるシステムで4人で一部屋利用×2泊と駐車場代2日分で¥26250だったら安い方だよね〜ただ、平日なのに何故かレギュラーシーズン料金じゃないってのがひっかかったけども・・・
場所的には、お台場まで車で15分位で着いたかな〜ディズニーランドにも同じ位の距離みたいで、親子連れの宿泊客もいたっけ都心に出るのには昼間〜夕方は混んでてちょっと面倒だったけど、夜がとにかく静かで、意外に他の部屋の音も聞こえなくてとっても快適な宿でしたしかも、部屋がひろ〜〜い



写真じゃ伝わらないかもだけど、この手前にデスクセットも置いてあって荷物広げるのも楽々で圧迫感なくて、バスとトイレ別だったしシャワー水圧も弱くないし(私的に、シャワー水圧低い宿はNGなの・・イラっとするから)禁煙室じゃなくてペットOKの部屋だから匂いを覚悟していったけど全然匂わなかったし
それと、簡単な朝食(可愛いパンと飲み物コーヒー紅茶オレンジジュース)があるのも有りがたかったパン美味しかったし
ペットのアメニティーが無いのを差し引いても、とても気に入ったお宿でした☆☆☆☆☆

観光した場所は、京浜島つばさ公園や井の頭公園(YUKI、JAM撮影関係スポット)とお台場
撮影関係スポットは、私達がパソコン使い出した頃、JAMが解散するかしないかの時期だったんだけど、その頃から良く拝見させてもらってたYUKIJAMおっかけさんのサイトに色々と紹介してあって、最近またそのサイト復活したみたいで嬉しいんだけど♪そこから調べさしてもらって「風とロック」の撮影場所とか、JAMの「motto」の撮影場所の松坂屋銀座店とかもっと色々回りたかったんだけど時間的に無理で心残りはあるけど3日間共昼間は晴れてくれて楽しい旅行になったわ

そんな感じで、今回も写真沢山撮ったから旅行記をだらだら〜っと書いていこうかな・・・

きゃなざ〜わ〜☆ 

July 31 [Sat], 2010, 23:58
行ってまいりました





もう・・・・感動し過ぎて暫く放心状態でした
ツアー初参戦の今回金沢ライブ、どんなライブなんだろうってドキドキだったけど、
終わってみて今の感想は・・
やっぱり、YUKI最高!今回はライブというよりか「コンサート」って言った方がしっくりくる構成で、新たなYUKIを見せてくれた☆☆って感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるふる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ダックス大好き☆
    ・音楽-YUKI☆JAM☆
    ・グルメ-ワンコと入れるオシャレカフェ探し☆
読者になる
YUKIとワンコ大好きなお気楽ぐうたら主婦ふるふるが書くたわごと日記です☆ Mダックスの、いちご(2002年3月16日生まれ☆ブラック&タン、ロング)きらら(2003年7月9日生まれ☆Sダップル、なんちゃってロング)と、いちきらの為に働く旦那サマもときちと、毎日マッタリ生活してます♪ 2011年結婚12年目にしてびっくりベビちゃん授かりました☆ まさか自分が母親になれるとは・・とても幸せな気持ちで日々過ごしています☆
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

babyplusjapan.com
最新コメント
アイコン画像ふるふる
» 最高の音でした☆ミ (2011年11月11日)
アイコン画像まきこ
» 最高の音でした☆ミ (2011年11月10日)
アイコン画像ふるふる
» 久しぶりに☆ (2011年10月01日)
アイコン画像まきこ
» 久しぶりに☆ (2011年09月26日)
アイコン画像ふるふる
» ゆく年くる年☆ (2011年01月06日)
アイコン画像ココロ
» ゆく年くる年☆ (2010年12月31日)
アイコン画像ふるふる
» YUKI"The Present" (2010年12月09日)
アイコン画像ココロ
» YUKI"The Present" (2010年12月03日)
アイコン画像ふるふる
» すごいすごいすごい!! (2010年11月27日)
アイコン画像lovits
» すごいすごいすごい!! (2010年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる