あー 

2007年12月26日(水) 11時42分

テストテストー

へっへっへ笑 

2007年11月29日(木) 11時33分

なかなかあれだよね…笑

これマジ あれだよ 笑


緊張した 笑




さてさて今日はまたバイトだ笑

子供服くれたまおさんに感謝せんとな 笑

あとここさんに渡したいものがあったのにその渡したいものをどこに置いたか忘れたっていう 笑
しかも何を渡したかったかも忘れたっていう 笑


何だっけかな 笑


まあそのうち思い出すよな 笑

うちの父さん 

2007年11月18日(日) 2時47分





うちの父さん








くしゃみするとき


くしゃみのあとに「わっしょい」


って言う





へぇっくしょーーーい!!わっしょい



みたいな




マジ笑いこらえるのに必死 爆笑


だあ泣 

2007年11月16日(金) 21時11分



がががががぜが


銀八 あ 金八 で泣


なんかわかんないけど悲しい泣

いやーでも受け入れるしかねぇー

彼等がやってる事全部受け入れるぞ


ふぁんだからな!!


ふぁんなんだけど


あー…泣笑



よし 頑張れガゼット!!!!



有名になっても応援するぞ!!!!






つっきーつっきー!!


愛してるわ はぁと


爆笑


なんか 

2007年11月14日(水) 19時42分














踊りたーい!!!!!!




知らない間に友達のあだ名がバイオウェポンになっとった笑

一体何があった笑

お姉ちゃんちょっと心配だぞ笑


さてさて、成人式が近づいて来ましたねー笑


成人式と言えば!!!!


…そう!!

何だろう笑

つっきー教えて笑


って事で今日明太子のおにぎり食べました笑


毎日でも食いたい笑

ひりひりする〜♪ 

2007年11月08日(木) 22時11分

さあてさて 笑


すげー久しぶりの日記 笑
てかすげー久しぶりのまともな日記 笑

今日はバイトだったけどマジ疲れた。

まあこれから当分休みだし、また体調整えて行こうかなって感じだ 笑


あー、そしてなんかひりひりする 泣笑

すげーひりひりする 笑





つっきー久しぶりにカラオケ行こうな!!



また新しい叫び声修得したから 爆笑

(無題) 

2007年10月29日(月) 9時25分


















へっへっへっへ笑




すいません 

2007年10月21日(日) 12時26分




少し時間を下さい。笑




心配かけてごめんつっきー!!
そんでいつもありがとう!!




とりあえず何も聞かず言わず、放置でお願いします頭下



ちょっといろいろ足りなくてですね、それを足さなきゃいけないもので。



また連絡するから!!



そいじゃあ!!




あみ戸に 

2007年10月14日(日) 22時18分





























虫こな〜い




やべー 

2007年10月12日(金) 3時29分


なんかいきなり就職先決まった笑

こりゃやべーよ汗笑


急に社会人とかまだ心の準備出来てねーからああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!叫




…どーしましょ爆笑


まあとりあえずしなきゃいけない事は勉強だな、今は笑


そんで後は…




やってみるしかねぇ。笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubituri-r
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つき
» あー (2007年12月27日)
アイコン画像
» だあ泣 (2007年11月18日)
アイコン画像つき
» だあ泣 (2007年11月17日)
アイコン画像
» なんか (2007年11月14日)
アイコン画像
» なんか (2007年11月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像つき
» (無題) (2007年10月29日)
アイコン画像ろーた
» あみ戸に (2007年10月15日)
アイコン画像つき
» あみ戸に (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる