近頃のツボ。 

2005年07月17日(日) 20時52分
(-○Å○-了<風邪ひきました。 喉いてぇええええ!! 
というか、近頃嵌っているもの。 Fate>ハガレン>ひぐらし ごめんよ、ハガレン。
だって、Fateが好きすぎて・・・! セイバーたんすきじゃぁああああ

久々の日記@1 

2005年07月17日(日) 2時41分
(-○Å○-了<ずっと、更新していなくて申し訳御座いません;
オフの方でずっと可愛がってた愛犬が調子悪くて・・・
そして先日、旅立ちました。14年間ずっと一緒でした。
それ以外にもオフでちょいトラブりまして(涙
よく日記に不幸なことがあって〜と書くと荒らしが出るといいますが、
書かせてください。ちょっと立ち直れそうにないです・・・。
でも、ボイスとか原稿とかきちんとします・・・! (`・ω・´)シャキーン
しかしこの頃本当に物忘れ激しくて・・・やばいですよ。 orz   ガンガレ、俺・・・!
BBSとかレス遅れて本当にごめんなさい; ぬぉお!管理人失格じゃー;
メール&収録&BBS返しで今日は多忙じゃぁあー!!!
あぁうぅあ・・・! お手伝い情報も日記に書かねば・・・!
やることいっぱいありすぎてどれからつけていいかわけわかめー!(@△@;)

*お手伝い情報*


オリジナルボイスドラマ『証 〜僕達の存在理由〜』にて
かわいいかわいい育ちゃん役でご採用でございますーv
ミステリーな感じでホラーグロなボイスドラマ様! 素敵・・・!(ぇ
私ってホラーとか、ミステリアスなものとか、グロイの大好きなのでv
死体・殺人・狂気万歳!!(爆 
私が演じる育ちゃんは、明るくて元気な女の子です〜。
とっても優しくて芯がきちんとしてる女の子! (・∀・)キュンキュン
襲ってくる人間達を殺す事を嫌うのですが、
食欲を満たす為に涙ながら殺す事も…なんていう儚げな子!
お友達の音ちゃんとは何時も一緒v その音ちゃんがまた可愛くて!(ばんばん
その子と一緒に居るときはお姉さんな育ちゃんですv (*´∇`*)
そ・・・そして、サンプルボイスから察するに、
カニバネタありですか・・・!? (*´д`*)ハァハァ(ぁ
(カニバリズム=人肉を食す人の事。)
私ってばエログロカニバ大好きで・・・( ゚Д゚)イッテヨスィ
ちなみに、人肉度は下から4番目のランクの6でしたーv なかなかの人肉者らしい。
あ、でも私はカニバリストでもなんでもない、いたって普通の人間ですーv
ネタが好きなだけな変態です・・・w (*´∇`*)ノ

→→続く?

久々の日記@2 

2005年07月17日(日) 1時31分
(-○Å○-了<入りきらなかった・・w お仕事情報の続きですv

『Neverland −永遠の国−』にて、サブキャラクターの
由宇の母親役を頂きましたー! ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ イェイー!
もう叫んでいいですか・・・!? 世界の中心で愛を叫びます!
「愛してまーす! ヒステリックお母様ー!!!(近所迷惑」
もう、選考結果発表のときも奇声をあげてしまったほどですよーv
お母さん役は・・・えーと、4件目! (〃▽〃)♪
嬉しいですー! 叫びとかヒステリックキャラ本当に好きで・・・w
でも、音割れには注意せねば! あ、育ちゃんのほうもそうですね!
高性能なマイクが欲しい・・・orz (お金なし
この『Neverland −永遠の国−』さんは、題名の通り
ピーターパンが元になってるオリジナルボイスドラマサマv
ピーターすっごく好きなのでこの企画に関われて幸せです・・・w
このお母さんは、夫が亡くなってから、生活の苦しさのため
ヒステリーを起こすようになってしまったお母さんです。
その苦しさと哀しさを全部出せていけたらな・・・と思いますv
がんばるぞー、おぉおおおーーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

オリジナルボイスドラマ『Moon Jack』にてお手伝いをやらせていただきます!
この企画サマは、主人公が2人いて、それぞれのストーリーが見られるという事なので
なにやら楽しみな企画さまですw そんな素敵企画サマでお手伝い頂きましたーvv
まだ役どころは分かりませんが、愛を注いでがんばりたいと思いますー!ファイト!

というわけで、ちょこまか更新がんばっていきます! それでは!

とりあえず、 

2005年07月11日(月) 21時53分
生きてまーす・・・。
ただ、それだけ報告・・・。ちょっとオフで・・・。
これ以上はいえませんが、少し休みます。
ちょっと休憩モードv

ぎゃぉおぅん 

2005年07月06日(水) 15時52分
(-○Å○-了<( ゚Д゚) ポカーン  (つД⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)   (つД⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  只今の心境こんな感じですよー!?

6月30日にちょぼちょぼ応募した企画の選考結果が発表され…ます…た。 
ぎゃぁああおぉおおん!Σ(゚Д゚;)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 3件のボイスドラマ(ゲーム含)のにご採用いただきましたー!
ものすごく恐縮です。ありがとうございます! 。・゚・(ノД`)
この多忙なので報告は後日・・・。 スイマセン orz

*公開情報*


エキストラで志望したご企画「攻めが鬼畜であれば良い」が、
1話を公開いたしましたっ! 早速拝聴したのですが素敵すぎ・・・!
私はエキストラでちょこちょこっと出ているだけなのですが、
メインキャストサマのお声が・・・高崎聖二サマ、貴方は男の中の男だ 素敵ですv
みなさま、ぜひぜひご拝聴くださいませー! BLなのでご注意くださいませ☆

バトンv 01 

2005年07月03日(日) 12時16分
(-○Å○-了<綺麗なお姉さんは好きですか?
というCMで毎回「大好きですー!」と答えてる自分がいます。(凹
こんにちは、九尾裂ですv

TOP変えてみましたv Fateのセイバーコスのエドです(涙
だって、似合うと思ったので・・・w てか、服装むずかしいー!(ありえん
ちなみに、初めて線画をペンタブでやってみました。 むずかしい・・・orz
でも、マウスは卒業かもです。 筆圧感知が楽しすぎですよー!ヽ(゚∀゚)ノ

というか、日記ごぶさたで真にスイマセン。色々多忙です。来週まで多忙期間です。
いっさい更新とか出来ません。ご了承くださいませ(ぺこり

*お手伝い情報*


お友達様から依頼なのです。ハボエドボイスドラマ企画ですよーv
ハボエド好きな方は、ぜひどうぞ!
ちなみに、エド・リザの画像UPしておりますv
あとこちらでは、リザさんのCVも兼ねてます。頑張るぞ!(おー

狽ィぉお!? なにやらまわってきましたよー!?
愛しの嫁さま、なーたんからです。(>▽<)
というわけで愛のバトンをば、回します!(ぇ

【Musical Baton】 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーと、色々なとこからとっt(削除 だから多分余裕に7GB超えてます(涙
主に、enyaが6割を占めています。 消さなきゃなぁ・・・orz

Song playing right now (今聞いている曲)
ぬぉお!リアルタイムで聞いています! Σ(゚Д゚)
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a024253
の アルバム 饗旺ノ烈火 【全曲クロスフェードデモ】 を!
片霧さん大好きだー! そしてこういう歌大好きなんです。orz
片霧さんも茶太さんも霜月さんも皆大好きだー!!

*長いため、続く*

バトンv 02 

2005年07月03日(日) 12時07分
*長すぎて入りませんでした。 02*

The last CD I bought (最後に買ったCD)
えーと…(お金勿体無くて全然買ってない人)
キンキキッズ(禁忌キッズとでるウチのパソコン…大好きだ。)
の「愛されるより愛したい」 |-`).。oO(古すぎてホンマスイマセン)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

えぇーと…まず、
「××年度、全日本全国合唱コンクール 関東甲信越大会」
中学校3年生の時に関東大会で金賞とった時のCDです。これだけはいつも聞いてます!
自分達の歌とか聞いてると本気泣けますよね。大好きだ・・・orz 他学校の歌もラブv
「約束」
片霧 烈火さんによる最終兵器彼女のイメージソングアルバムです。
泣けます! これは号泣します! 片霧さんの美声も悲しさを惹きたててます!v
「雨と夢のあとに」
切なすぎます!もう、大好きだー!
あるドラマの主題歌なんですが、そのドラマも泣けましたー!。゚(゚´Д`゚)゚。
「聖戦と死神」
Sound Horizonの自主制作のほうのですが、Sound Horizonの中で一番好きな曲v
こういう曲大好きー! なんか、映画のサントラっぽくて・・・w
「私とワルツを」
TRICKで有名ですね! またまた切ない系ですよ。これもすごく大好きです!
鬼束さんの曲は大好きだ! 作詞作曲もできて羨ましいっす!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
友達がいない人はどうすればいいんですーかー。・゚・(ノД`)
とりあえず、一方的に私が友達だと思い込んでる人を(ぇ
日記見てくれるかは置いといて (つ´∀`)つ (爆

緑 風音さん
天上火 鬼宿さん
池田 奨さん
柊 莉杏さん
星宮羽奈さん


よ…よろしくお願いします…!(ぇ

移転なのでぃすv 

2005年06月24日(金) 21時38分
突然の移転申し訳ありません!(><;)
これからは「狐謳」ですーv 宜しくお願い致します!!
ボイスドラマ、1件ご採用ですv
オリジナルボイスドラマ兼ドラマCD企画
「君の輝く笑顔に花束を」にめでたく、採用されました。



わわわ・・・、有難う御座いますv
しかも、しかも! 私の愛しの嫁さん、なーたんこと
歌音なたねさんと初! 共演でございまーす!!
いや、なーたん企画の「sacrifice」は別件として・・・v
そーして・・・、2人ともダブルキャストなのです。 わぁお!
そしてそして、サブキャラクターは
結果発表前日2人で言ってた第一志望キャラクター!
これぞ、夫婦の愛の威力ですよねv (ぇ
もう感動してしまって・・・・。
「うぎゃぁぁあああ」「うひょぉぉおお」「ひぃぃいぃいぃい」「あひゃひゃひゃひゃ」
と、なーたんとメッセしてる時に意味不明発言続出。年を考えろ・・・、私。(痛
あと、瓏 暁露サマや藍月 咲夜サマとも共演です!(嬉 嬉しくて狂気狂喜乱舞。
頑張りますです! あ、そういえばこの企画さま。
キャラクターソングもあるようで。

orz

うきゃぁあぁ。 緊張するよぉお! ヤバイよ、ヤバイよ。
キャラの声で歌。(はわわ 初挑戦ですがこちらも頑張ります。
とにもかくにも自分の持てる力を精一杯、出そうと思っています。
がんばるぞー! おー!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる