失敗・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 16:55
しばらくぶりの更新。

報告ですが、
      禁煙失敗しました。

あんなに我慢したのに・・・
飲み行ったらつい吸いたくなり1本友達にもらったら
とまらなくなってしまった。

最悪な私。

意思をもっと強くもたないとまじでやめらんないよー!!!



禁煙。 

September 02 [Tue], 2008, 17:27
先月から禁煙しています。
もう1ヶ月経ちました、早いモンです。
ニコチンパットつけているけどね
このニコチンパットなんだけど、効かない人もいるようなんだが、
私は洗脳されやすいタイプのせいなのかかなり効果発揮してくれている。
朝と食後はかなり辛い時もあるのだけど以外に我慢できちゃっている。
でも禁煙失敗者曰く、2ヶ月目にまた吸いたい症状に襲われるよって
脅されている・・・3ヶ月とりあえず禁煙できたら後は大丈夫だって聞くので
とりあえず残り2ヶ月辛抱し続けてみるよ・・・

気分転換。 

July 03 [Thu], 2008, 16:35
もう7月、早い・・・
ここ最近日々時間が経つのが早すぎる。
そしてそしてあたしは、昨日イメチェンをしてみた。
もうずっとロングだったのだけどかなり思い切り
ボブにしてみた、
気分転換のため?!もあり・・・
かなり勇気いったねさすがに。
でも意外に好評、ってか今まで変だったのか?!
かなり首もとが涼しい、お手入れ簡単。
しかも洋服の幅がかなり広がりそうだし。
最近ボブの子多いからマネしてみたくなりしてみたが
よかったよかった。
でも今って便利だよね~、だって短いのに飽きたら
エクステンションがあるからあっちゅう間にロングに
変身できちゃうしね

ザクロちゃん。 

June 18 [Wed], 2008, 16:50
毎朝摂取している”ザクロちゃん”。
朝ごはんは食べれない派なんだが、最近それは
体に良くないと聞きすこしでもなにか食べたほうが良い
といわれたので、あえてザクロジュースを飲むようにした。

ザクロって今まで知らなかったんだけど以外に凄い良い子ちゃん。
コラーゲンのお手伝いしてくれて美容にとっても良いし、
しかもコレステロール値も下げてくれるらしい。
知り合いの方から聞いて最近毎日飲んでいる。

最初はちよっと抵抗あったけど最近なれてきた。
うまいじゃん。
美容に良いとか聞くとついつい試してしまう・・・

毒素めー。 

April 23 [Wed], 2008, 17:46
かなり今回冬に太った気がしてしまい・・・

4月からエステへ行きだした。

全身フルハンドでむくみの原因になる毒素を
排出するんだけど・・・

むくみって厄介な憎いやつだ。

むくみを取るだけで、なんと!!!

1.7キロも痩せましたよ。

コレにはまじでびっくり!

でもかなり痛い、でもキレイになるためには・・・
と頑張ってとりあえず通ってはいる。

きっと効果でなかったらうさんくさいって思って
通わないんだと思うんだけど効果でるんですわ。

もっと効果が出たらおススメします。


まつげ 

December 06 [Thu], 2007, 16:37
まつげエクステしているんですが、この前いつものとこ
じゃないトコ行ってみた・・・
大変な事になりました!!!
前々から聞いてはいたけど、エクステつけて何時間後
からか目がかゆい。
そして次の日から目が腫れあがり・・・
まぶたが腫れました。
今まで行っていたお店ではこんな事無かったのに・・・
安いからって他のお店に浮気してしまった私が悪いが・・
とりあえず、安いお店は良くないと思いました。

ようやく・・ 

October 26 [Fri], 2007, 16:07
今まで寝れない寝れない・・・って悩んでいましたが
ようやく安眠生活を送れるようになりました。
やっぱ不規則な生活はいかんね。
寝不足の時はお肌ボロボロだったからね〜。
最近はとっても規則正しい生活を送っております。
朝も早起きだしっ・・目覚めの良い日は朝のジョギング
してから出勤してまっせー。
健康一番! やはりこれにつきます。

寝不足・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 17:10
寝不足って辛いっすね・・・
ここ最近寝れていない。
寝れないんです。
いつもは、お布団入った瞬間寝れる
位なのに・・・
寝れなくなってしまう病にかかって
しまったのかも・・・
眠いんだけど寝れないだよ。
きっとこれも今まで夜更かししまくって
いた為かと思うが。
プリズンと24・・・
熟睡がしたい。。。。

眠気が襲うのはやっぱり明け方
参照 最近・・・
私も一緒です。もう今寝たらヤバイよって
時間に急に眠くなるんです。
でも確かに寝不足続くと体調壊すって
聞くんで気をつけましょー。



どんだけー 

September 18 [Tue], 2007, 15:50
ココ最近、【プリズンブレイク】をDVDで見始めて
しまいなかなか寝れません・・・
寝不足が続いてます。
見始めると次が気になって寝れないんです。
見てしまうんです・・・・
この三連休でようやくシーズン1見終わりました。
そしてまた今晩からシーズン2を見始めます。
どんだけー
どんだけー
週末まで待てないからです。
かなりこの行為って寝不足続いて地獄ですが、
やめれないんです。
たしか、24の時も同じだったっけ・・・
24の時は結構長期合戦だったが、【プリズンブレイク】
は長期なんて考えられないくらい次が見たくてしかたない
行為にさせられるんです。
私、バカだ・・・・
でも、そんなの関係ねー。

もう後戻りはできない。次が気になってしょうがない。
参照 プリズンブレイクに夢中
やはり皆さん同じなんですね
私は寝る前に見ちゃうと興奮してしまい寝れなくなります。

痩せマッチョ。 

September 11 [Tue], 2007, 16:45
昨日友達と話していた時の話なんですが、
痩せマッチョの男話。
昔は痩せている人が好きだったんだけど、
年とるごとにマッチョに惹かれ・・・
でもマッチョはマッチョでもデブマッチョも
いるので、ここ最近は痩せマッチョにたまらなく
惹かれてしまう。
ココ最近、ビリー効果あるのかないのか男も
女も筋トレしたり走ったりと、結構自分磨き
している人ほんと増えましたよね〜。

始めてまだ2ヶ月弱なんで、変化が見えるのはこれからかな?
参照 継続はしてるものの・・・
私も効果でたのって3ヶ月くらいからでしたよ!
結構長いめで見たほうが効果出やすい気が
します。