基礎代謝 

June 10 [Wed], 2009, 19:21
あなたは自分がどうして太ってしまうのか、考えたことがありますか?

いや、ダイエットに悩むあなたのことです、きっと人一番考えていると思います

だとしたら、あなたは「基礎代謝」知っていますよね?


基礎代謝とは、勝手にカロリーを消費してくれる体の機能です

この基礎代謝100%その力を発揮できていれば、痩せやすく・太りにくい体質になることができるんですが……実は女性の9割は「ある原因」のせいで常に低下しているのを知っていましたか?

あなたの悩む、ぽっこりお腹、腰回り、セルライト、むくんだ脚など、これらも「ある原因」が元で引き起こされているんです


それが「骨盤のゆがみ」です!!

「骨盤のゆがみ」と「基礎代謝」の関係はコチラから(ピンクの背景になっている部分)


今まで太っていた原因を食事や運動不足とばかり考えてダイエットに励んでいた方、今回の情報はすこしショッキングだったかもしれません


しかし諦めないでください、決して今までの行為無駄ではありません

既につらいダイエットに耐えたあなたなら、たった5分のダイエットに挫けることはありませんし、骨盤くびれダイエットで基礎代謝100%になれば後はなにもしなくても痩せる体質になれますから!

骨盤くびれダイエット
ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法


クリックすると別ウィンドウに商品ページが表示されます