最後のブログ 

October 05 [Fri], 2007, 23:53
なんだかんだあんまり書く時間ないし.今回が最後のブログになりますっ
閉鎖には出来ないけど永久に放置しまーす(^O^)

んでもって俺は決意しました!
もうあれについてはきっぱり諦めようとねっ(^^)
本当今更ーって感じだけど…

5ヶ月本当楽しかった!!
公園行ったし映画行って絶叫マシーン乗って.動物園行って...何気結構充実してたよね?笑
1ヶ月記念日と俺の部活の新入生歓迎会の日が被っちゃって結局歓迎会休んでプリ撮りに行ったのとか...なんか懐かしいなあ...
ちなみに休んだ言い訳は塾行きます!だからね?爆笑
どんだけ勉強好きなんだよー笑
先輩どんびきだったし!汗


よくよく振り返ると結構いっぱいメールしてたよね?しつこくてごめんよーっ
いつも文の内容3回位見直してたし(^^;)

俺がもうちょい積極的だったらまた変わってきてただろーなーって今でも後悔してる
でもこれはこれそれはそれ!

“過去は過去”だよね

つーことで明日から生まれ変わります!
勉強も部活も学校生活全部楽しんでいけたらいいなって思うよ.
出来れば好きな人欲しいなあ(/_\)笑

あー最後まで痛々しいブログになってしまったね

今まで見てくれた皆さんどーもありがとうございました(^O^)

ごめん 

October 01 [Mon], 2007, 18:13
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 0:03
親うざい


いい加減死んでくれませんか??素

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 23:51

さっき気付いたんだけど

今日まで続いてたんなら
祝.6ヶ月だったんだ

ってことは...
もうそろそろ別れて1ヶ月になるんだねっ

俺何か変わった?
何か成長した?

あの時のほうが.まだ目標あった
勉強だって部活だって頑張れた

でも今は違う.
部活はともかく.勉強とかやる気が全く出ない

数学学年10番とる!とか言ってたのがかなり懐かしいな...

うん.

まだなんかどっかで戻れるんじゃないか.って思ってる自分がいて.

ただの馬鹿だから.


夜はテンションがおかしくなるのです.

んじゃ\(^O^)/\(^O^)/

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 19:26
最近たるー



学校つまんない

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 19:05
借りた

“僕等がいた”

全部読んだ


めっちゃ悲しくなった

もうちょい後に借りれば良かったなー笑




..会いたい....

なんだかんだで 

September 12 [Wed], 2007, 22:03
やっぱりあれだなーって
思った

うん

それなりに気になる人とかいるけど

実はそれはたいしたことなくて

うん


やっべーなー

今がどん底

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 19:10
今日学校めっちゃ楽しかったわー


本当こもれび楽しみなんですけどーっ

うん 

August 28 [Tue], 2007, 22:32
忘れるとか無理

嫌いになるとか無理



…………


1ヶ月位前に戻れたらいいのにな……

やっぱ諦めきれん

ってふったの俺だし笑


うん


俺馬鹿だったわ

あはは〜

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 21:39
これからまた
頑張ります


……しかーし!
しばらくは病み病みのため文章きもいですのでよろしく笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やなけん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あ-か
» なんだかんだで (2007年09月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像
» お疲れ様!!! (2007年05月18日)
アイコン画像
» お疲れ様!!! (2007年05月18日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像自意識過剰?
» ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像
» あははっ… (2007年05月03日)
アイコン画像
» 勉強してきまーすっ (2007年04月12日)
アイコン画像(ω^*)b
» 勉強してきまーすっ (2007年04月11日)
アイコン画像
» 疲れた〜 (2007年04月08日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる