【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜で人生が変わる!とARMトレーニング 頚椎症

December 26 [Wed], 2012, 3:39
どーもこんにちは^^


今日も【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビューはこちら


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


学びと遊び本舗 川上剛二さんが自信を持って世に送った情報教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は出来立てのご飯と、あじの干物とわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時20分に我が家を飛び出しました



自宅からほど近いセブンイレブンに寄って、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

SKE48が25日、名古屋・栄のSKE48劇場にて行われた研究生公演にて、来年1月30日にリリースされる11thシングル「チョコの奴隷」のミュージックビデオをサプライズ上映した。

【その他の写真】アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL

本作はタイトル「チョコの奴隷」からも分かる通り、SKE48にとって初のバレンタインソング。これまでリリース日のみが解禁となっていたが、クリスマス当日、劇場に足を運んだファンへのサプライズプレゼントとして予告なしで上映された。

ミュージックビデオは12月9日にオープンしたばかりの新劇場でも撮影が行われるなど、初めての試みも実施。現状、劇場のみでの公開となっているが、一般公開される日を楽しみに待っておこう。


<リリース情報>
SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」
2013年1月30日(水)発売

※選抜メンバー
大矢真那、木崎ゆりあ、菅なな子、須田亜香里、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、
石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、
木本花音、北原里英 (チームごと五十音順)

・カップリングや特典映像などシングルの詳細は、今後随時発表予定
(この記事はリッスンジャパンから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?


気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩飯は何しよ?

カレーライスかお寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kubinoitami224/index1_0.rdf