首ニキビがクリームでケアしても治らない!そんな時はアレが効く?

November 30 [Mon], 2015, 18:27
「首ニキビがひどくてニキビケア用のクリームを使ってるのに、
 全然治らないんだけど…!?」

と、あなたは悩んでいませんか?



顔にはニキビがあまりないのに、
首にニキビがたくさんできて悩んでいる人って
たくさんいますよね。

それで、ニキビケア用のクリームを使ってるのに良いくならないと、
「どうしたらいいんだろう?」
と、悩んだりしませんか?


シャツの襟やタートルネックで首元を隠したりもしてるけど、
堂々と人に見せる首になりたい、
と、あなたは思いませんか?


■ニキビケア用のクリームで首のニキビは良くならない?


あなたは、顔用のニキビケア用のクリームを使って
首のニキビのケアをしていませんか?

もしそうだとしたら、首のニキビはなかなか治らないでしょう。


というのは、顔と首とでは肌の薄さが全然違うからです。

顔と比べると首の肌は薄くなります。

ですから、顔と比べると首はダメージを受けやすいんです。


さらに、首はシャツの袖が擦れるなどして
ダメージを受けやすい、ということも、
首ニキビが治りにくい理由の一つになります。


ですから、首ニキビは顔のニキビと同じケアをしても、
なかなか治らない
んです。


首のニキビは首ニキビケア専用のものを使ったほうがいいですよ。


■首ニキビケア商品を選ぶポイント


首の肌トラブルの原因は主に3つあります。


・汗に含まれる塩分による「塩害」
・紫外線などによる「酸化」
・衣服やマフラーなどの擦れ、ネックレスなどによる「乾燥」

この3つです。


これらをケアできるものが、
首ニキビをケアするのにおすすめ
なんです。


首ニキビケア商品でおすすめのものがあります。

それは「ブランシュール」です。

首にニキビができやすい原因にきちんと対処するので、
首のニキビケアにおススメですよ。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。
【ブランシュール】詳しくはこちら






















.