うつだしのう 

November 13 [Mon], 2006, 14:50
ありがとういままでおせわになりました。

少年! 

November 11 [Sat], 2006, 22:02

 ヒビキさんが急にこうやって覗き込んできたら、まず唇を奪うよね!!

 ・・・あ、すみません、すみません。


スイカっす! 

November 11 [Sat], 2006, 16:30

 よく食べる男って可愛いよねww

 トドロキ最初は暑苦しい奴と思ってたけど可愛くなってきた。

冬樹ぃ、重くないー? 

November 11 [Sat], 2006, 12:47

 いつも行くこじんまりとしたスーパーが、年に一度の一大大安売り!とか言って祭りみたいになってるんだよねー今。

 買ったもんの量に関係なく袋詰めしてくれるし、雑誌立ち読みし放題だし、お惣菜の野菜炒めがウマーだし(作れよw)で気にいってるんだけど、祭り中はやだん。

 昨日祭りなのを知らずに店に行ってしまった。

 ジャンジャカジャンジャカうるさいし、出店で駐車場狭くなってて、その分、車が溢れてるから歩くの怖いし。実際おばあさんの車に引かれそうになったりwwいやね、空いてる場所探してんのか知らんけど、そっぽ向いて運転しながら近づいてくんのよ。「え・・・気づいてるよね?おいおいおい。逃げる場所ないんですけどー」とか思ってたら、私の横から飛び出したおばちゃんが1人。『ゴラァ!!危ねぇぞ!』という近くにいたおっさんの怒声でやっと停車する車。運転してたおばあちゃん「あららー見てなかったーw」・・・やっぱり。勘弁してよね。

 店内に入っても意味分からんくらいの人人人人人人人人。

 鹿児島に来てのほほんとお買い物するのが楽しかったのに、こっち来て初めてだよ!おばはんに突き飛ばされたのは!

 こっちの人はいい人ばっかちだと思ってたのに・・・。痛かったよ、怖がったよ。

 「こっちこっち!!!早く!」ずべべべべべべ・・・(おばはんの持っていたカゴが私のケツに食い込む音)

 「あららー!間違えた!やだやだー」げべしっ!ごばっ!(食い込んだカゴで下からえぐるように殴り上げて逃走、ついでに陳列してあった白ゴマの袋を崩して行く)

 涙をためながら白ゴマを戻しましたよ。

 こんなことでどうする!!大阪でやっていけないぞ!と言い聞かせるものの、やっぱり人の多いところは苦手です。


 今日も祭りなはずなので、あるものですませます。


「行くぜボス!」『ロジャーッ!』 

November 11 [Sat], 2006, 11:06
 ヒビキさんみたいな大人のくせにお茶目な男の人が好き。

 だから、ワンスアンドフォーエバーを見ながら電話してきて、話の途中、急に「あー!刺される!刺される!」とわめき出すマイダーリンは割と好き。

 デカレンジャーの中ならドギー・クルーガーがいちばんタイプ。

そうそう昨日は激しく楽しかった 

November 10 [Fri], 2006, 16:33

 先生からまたお誘いあったけど断ったり。

 たまにあるよね、好きな人なんだけど会うのがおっくうになる時。

 あひ、先生「お互いの立場を考えずにごめん。」って言ってたけど・・・

 そうだよ、あんた結婚して子どももいるんじゃんww

 しかも教官と生徒ですからww

 土曜日仕事でしょ、教官人数少ないんだから変なとこで休みなんざ使わないで働けww

 あと休むなら子どもと遊んでやれw


 あと「独身だったらよかった。」とか「来世で結婚してくれ!」って言うの禁止www

 それに、愛してる。とかの甘ーい言葉は奥さんだけに使うこと。

 こんなガキに使うなwバーローwww


あ、猫だ。あ、うぐいすだ。 

November 09 [Thu], 2006, 8:22

 結局、ニーハイ×ハイカットのスニーカーにした。


 てか何わたし玄関に鎮座してんのww

 そんなんしないでも迎えに来てくれるっつーのww



短パン小僧が勝負を仕掛けてきた 

November 09 [Thu], 2006, 7:35

 準備余裕で間に合った、よかった。


 次に浮上した問題。


 先生は背がお高くない。

→ブーツにはヒールがある。

→下手したら超すかもかも。

→ブーツを履いていくか否か。

→ショートパンツだからスニーカーでも変じゃないんだけどなーでもブーツの方が可愛いしなー・・・




 お迎えまでの小一時間、悩み通します。


今日はせ、せ、せ、せ・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 6:17

 また夢の話になりますが・・・



 もうやってくれるぜ、今日は先生と遊びに行く日なんだけどさ。

 お迎えの時間5分前になってやっと化粧をし始める・・・ま、間に合わねえ。とか言うリアルな夢見た。

 亀田が出てきて「行きたいとこあるんすよー」と何故か“〜っす”敬語。家にB’zもいた。

 そして必死に化粧する私。



 怖すぎて一瞬で目覚めた。早めに準備しよと。









 てか、今サイレンが鳴り響いたんだけどナニコレww

 “午前6時10分”空襲警報発令?桜島大噴火?

 鹿児島では普通のことなのか、やっぱり怖すぎて飛び起きるぜい。



どうしていじめるのですか 

November 08 [Wed], 2006, 9:31

 岩佐が蒼井優をいじめる夢をみた。


 全裸にして傍らに置き何人かでDVDで映画鑑賞。

 そして映画の本編が始まるまでの予告が異様に長く、裸の蒼井優が凍えるとかいう・・・





 蒼井優、夢でも可愛かった。



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toku代
» 素人ペコポン (2006年09月28日)
アイコン画像
» 素人ペコポン (2006年09月27日)
アイコン画像ハクア
» _| ̄|○ (2006年09月25日)
アイコン画像ハクア
» 来週あたり (2006年09月25日)
アイコン画像鈴木ラブ
» 股にカヲをうずめて (2006年09月21日)
アイコン画像鈴木ラブ
» 立て!サキエル! (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubini8rope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる