【首もみマッサージャー NEX PROスタイル】の口コミ

January 06 [Mon], 2014, 15:02
【首もみマッサージャー NEX PROスタイル】の
口コミを紹介します。


最近肩こりがひどく、かといって
高価なマッサージチェアは買えないし、
家に置けません。


と思っていたところ、テレビショッピングの
ダイレクトテレショップで、
首もみマッサージャー NEX PROスタイルを見て、
さっそく楽天ショップから購入しました。


マッサージチェアほど期待していなかったのですが、
想像していたよりずっと気持いい。効果ありますね。


これまで使ってきたハンディの肩こり解消器具とは
一味違いますね。


初めて使った時は、マシンぽくて、
ぎくしゃくしていて、なんだこれ?と感じたのですが、
しばらく使っていると、その動き方が本当に人が
マッサージしているように感じてきました。


だからといって、グイグイ押し込むような感じではなく、
やさしくやさしく繰り返し解きほぐす感じ。


ですが、グイグイくる刺激を求めれる方は、
逆に不向きかもしれません。


ただ実はグイグイ刺激が好みでしたので、
試す価値はあるとは思います。


タイマーが切れる10分後には、
気持ち良さに浸っていました。(^^)


動作が強すぎて痛いという意見もあるようですが、
おそらくそれは首が細くて、奥まで入りすぎて
しまっている可能性があるのでは?


タオルなどの柔らかい布を首に巻いて
調整する方法もあると思います。


本来は幅や強さの調整があればもっと便利だと思いますが、
この価格ではそこまでは無理かなと。


少し不便と思うのは、使用中は両手がふさがることです。
両サイドのストラップを両手で持っていないと、器具が安定しないのです。


ただ、これには良い点もあって、刺激が足りない方は、
このストラップを多少前に強めにひっぱると、その分 首を押す力は強くなります。


というわけで、少し工夫すると使い方や
姿勢に自分なりの好みを見つけられそうです。


デザインが良いですね。
自由に移動できるので便利ですし、
首肩腰と自分でできるのがいいですね。



首もみマッサージャー NEX PROスタイルを使って
痛い場合は持ち方で調整できます。


背面を壁にしてイスを設置したので、
手で持たなくても使えます。


強弱の切り替えがあると
いいですね。


最初は手で押さえて使ってみました。
次に いすに座って使用しましたが この方が楽でした。


サイズも大きくなく、
置き場にも困らないので
助かります 。(^^)


マッサージチェアのような椅子型は、
場所をとったりするので、
この首もみマッサージャーは、
手軽に使えて良いのではと選びました。


ちょっと重いのと、
操作スイッチが見えないのが、
気になります。


背中や腰にも簡単に移動して使えるし、
そのまま寝てしまってもタイマーがあるから、
止まってくれますから安心です 。


【首もみマッサージャー NEX PROスタイル】が
更に気になる方や、購入されたい方は、
以下のバナーをクリックしてみてください↓

【首もみマッサージャー NEX PROスタイル】の使用上の注意点

January 06 [Mon], 2014, 14:58
首もとが開いた服で揉んでしまうと、
揉み終わった肌は真っ赤に、
少し擦りむけてしまった方がいました。(;´∀`)


取扱説明書には地肌に使用しない旨の記載ありますので、
皆さんも使用時にはご注意ください。


取扱説明書を読むのを
忘れないようにしましょう。


■下記に該当する人は使用前に必ず医師にご相談下さい。


●ペースメーカー等の電磁障害の影響を受けやすい
体内植込型医用電子機器を使用している人


●悪性腫瘍のある人


●心臓に障害のある人


●妊娠中や出産直後の人


●皮膚に創傷がある人


●安静を必要とする人


●骨粗しょう症の人、脊椎の骨折、
捻挫、肉離れ等急性(疼痛性)疾患の人


●背骨に異常がある人、曲がっている人


●かつて治療を受けたところ、または疾患部へ使用する人


●本機を使用しても効果がみられない人


●医療機関で治療中の人



■下記に該当する人は症状を悪化させるおそれがあるので使用しないでください。

●医師からマッサージを禁じられている人

(例:血栓(塞栓)症、重度の動脈りゅう(瘤)、急性静脈りゅう(瘤)、
各種皮膚炎および皮膚感染症[皮下組織の炎症を含む]など)

人の手に近いマッサージ器【首もみマッサージャー NEX PROスタイル】

January 06 [Mon], 2014, 14:47
新開発された「本格手もみボード」で
人の手に近いマッサージ器が登場!

これまでのタイプ(パルモ EM-005)では、
もみ玉が回転式でした。


新タイプの【NEX PROスタイル】は手もみボードになり、
人の手の感覚に近い
首もみマッサージを実現、
大幅にもみ応えがアップしました!


もみボードが首筋にそってピッタリフィットするので、
「NEX PROスタイル」なら1台で頭の付け根から首筋、
肩に至るまで広範囲の揉みマッサージOKです。!


■2種類のコ−ス

●通常の連続コ−ス

心地よい一定のリズムでもみ続けてくれます。

●自動リズムコース

「もみ上げ」、「しぼりこみ」などを時に段階的に、
時に連続して様々なリズムで行ってくれます。

10分間のオートオフタイマー付きなので、
切り忘れの心配は無用です。


■旧タイプから人気の「ヒーター機能」はそのまんま


ヒーターボタンを押せば、
もみ玉がだんだん温かくなり
ポッカポカ首筋をあたためながらの
マッサージはまた格別ですね(^^)

冬はホットなヒーターモードで、
夏はクールにノーマルモードで、
オールシーズンお楽しみ頂けます。


■首だけではなく、様々な部位に使えます。

首だけでなく、腰や脚をマッサージするのにもお使いいただけます。
もみボードをこった部分に合わせてスイッチを入れれば、
辛かったコリもスッキリリフレッシュ!


「NEX PROスタイル」は、
厚生労働省から認可を受けた医療機器で、
下記のような効果があります。


1・疲労回復


2・血行をよくする


3・筋肉の疲れをとる


4・神経痛・筋肉痛の緩和に効果があります。


■本体重量約1.8kg


■電源コードの長さ約2m


■もみ回数約35回/分


■カラーバリエーション

インディゴブルー、カプチーノブラウン、ビビッドオレンジ


■修理保証期間1年

首もみマッサージャー NEX PROスタイルは、
「首がパンパン」「肩がカッチカチ」
首や肩でお悩みの方にぜひオススメします。