久しぶりすぐる 

November 05 [Wed], 2008, 23:09
生きてます。













っていう報告だけです。

綾っち様へ 

October 01 [Wed], 2008, 22:41
あー、えーと。
綾っち様宅の烈様を書かせていただきましたorz
こんな下手い絵で申し訳ない・・・。



でもって服とかテキトーじゃないか俺ぇ!!(殴
血は頑張りました(氏

綾っち様のみお持ち帰りでお願いしますorz

今後とも、絡み宜しくお願いします(無理



キャラ設定 

June 05 [Thu], 2008, 21:36


キャラ設定がようやく・・・要約(違)できたよ!!

ヤター。ということで一匹ずつ紹介文でも書くか(つかれた

擬人化リヴリーに15の質問
からいただいてきましたb


まず一番左端のコイツ↓から

《擬人化リヴリーに15の質問》

1、お名前と、種類、性別を教えて下さい。
ハリヤマです。ハリーとかって呼んでやってくださいな。
種類はトビネ。性別は男。
 
2、身長と体重はどのくらいですか?
えー、わからへん。測ったことないし。

3、髪型はどんな感じですか?また、目の色は何色ですか?
黄色い短いの。目は、茶色。

4、どんな服装が好きですか?
和服ー、に下駄。おれが選ぶ柄は趣味悪いー言われんねんけどどう思う?
 
5、好きなものは何ですか?(島、アイテム、エサなど)
あっついよりも涼しいほうが好きや。うちわがすき。

6、では 嫌いなものは?
せかせかするやつおるやん?あれ苦手やわぁ。

7、好きな技は何ですか?
暗闇に花火。綺麗に見えんで。

8、好きな季節、苦手な季節は何ですか?
夏は好きやで。あついけど。

9、よく周りの人にどんな性格だと言われますか?
知らん。んなん聞かへんやろ普通。

10、あなたが嬉しいと思うときはどんな時ですか?
えー、昼寝の時間がきもちいな。
 
11、なってみたい職業はありますか?
職業、うん、無い。
 
12、同居人、仲が良いお友達がいたら紹介して下さい。
コタケとユルップとブイトー。仲いいんとちがいますか。 

13、好きな方はいますか?どんな方ですか?
みんなすきやで。仲いいのは良いことですよ。 

14、皆に秘密にしていることはありますか?どんなことですか?
実は・・・コタケのタバコを隠してんのはユルップやねん。
実はおれじゃないねんで。
 
15、最後に 読んだ方へのメッセージをどうぞ!
ばいあーい。また会おう!


備考
@針山地獄
基本左利き。箸と筆は右手。
糸目。飼い主が使う大阪弁なのであまり大阪弁はきつくない。
ブイト(クモリンク)と一緒に住む。
しっぽでかい。身長でかい。
特技は作り笑い。



次は真ん中。

《擬人化リヴリーに15の質問》

1、お名前と、種類、性別を教えて下さい。
ユルップ。ハナマキ。男だけど。
 
2、身長と体重はどのくらいですか?
さあ?大体140〜150くらいでしょ。ちなみにハリーは180〜190ある。
体重は、知らない。
 
3、髪型はどんな感じですか?また、目の色は何色ですか?
ちょっと伸びてきたかな。もうちょっと伸びれば肩に付くね。
目はスカイブルー。まぁ、青っぽい水色。
 
4、どんな服装が好きですか?
ゆるい感じの服。きついと暑苦しいでしょ。コタケみたいに。
あ。ピアスははずせないよ。
 
5、好きなものは何ですか?(島、アイテム、エサなど)
ぼくはワングのぬいぐるみが好きだな。
 
6、では 嫌いなものは?
コタケ。あんな低脳この世にいらないと思うよおれは。
 
7、好きな技は何ですか?
花。かな。
 
8、好きな季節、苦手な季節は何ですか?
春がいい。冬はダメ。寒すぎるよ。
 
9、よく周りの人にどんな性格だと言われますか?
おれはまわりの意見なんて耳にいれないよ。
 
10、あなたが嬉しいと思うときはどんな時ですか?
やさしくしてもらえるとき、って言ったらまた子供扱いするんだろ?
 
11、なってみたい職業はありますか?
別に。・・・花屋さん。
 
12、同居人、仲が良いお友達がいたら紹介して下さい。
ハリーとブイト。フィーネさん。あとついでにコタケ。
 
13、好きな方はいますか?どんな方ですか?
ハリーは優しい。フィーネさんもやさしい。
 
14、皆に秘密にしていることはありますか?どんなことですか?
別に?ヒミツは言えないよ。

15、最後に 読んだ方へのメッセージをどうぞ!
じゃあ、また。徘徊してたら声かけてくれると立ち止まりますから。


備考
@天国の途中にある牢獄
右利き。
「おれ」の時は素で、「ぼく」の時は猫かぶり状態。
少し我侭。コタケにチビと呼ばれている。
特技は嘘泣き。



さて最後は一番右の。

《擬人化リヴリーに15の質問》

1、お名前と、種類、性別を教えて下さい。
コタケー、オーガの雄。
 
2、身長と体重はどのくらいですか?
知らね。あー、この前ギリで170いかなかった。
 
3、髪型はどんな感じですか?また、目の色は何色ですか?
見れば分かんじゃん?ん。まあこんな感じ。
 
4、どんな服装が好きですか?
ノースリーブ。動きやすいのがいいか。
 
5、好きなものは何ですか?(島、アイテム、エサなど)
タバコ!!煙草命だから俺!!
 
6、では 嫌いなものは?
禁煙席。なんでダメぁんだよ!
 
7、好きな技は何ですか?
えー、ログ。いや、なんとなく。
最初ッから覚えててちょっと得した気分にならねェ?アレ。
 
8、好きな季節、苦手な季節は何ですか?
あー、夏はスキだな。秋がちょっとヤダ。
ふいんきが。あ?雰囲気か。
 
9、よく周りの人にどんな性格だと言われますか?
五月蝿いってチビに言われた、あの猫がっ。
 
10、あなたが嬉しいと思うときはどんな時ですか?
ハリーが隠した煙草を見つけたとき。
 
11、なってみたい職業はありますか?
煙草屋。ない?そんなの?
 
12、同居人、仲が良いお友達がいたら紹介して下さい。
ハリーとチビ。
ラルゴさんは、正直言って出て行ってほsあスンマセンスンマセンスンマセン
 
13、好きな方はいますか?どんな方ですか?
フィーネさんはカッコイイよなぁ・・・もっとラルゴさんをいたぶってやってください。
 
14、皆に秘密にしていることはありますか?どんなことですか?
べ、別にないぜ。ないぜったら無いZE☆
 
15、最後に 読んだ方へのメッセージをどうぞ!
よろしくー。

備考
@地獄の途中にあった花屋
両利き。
最近多い若者。
未成年ヘビースモーカー。
特技は喧嘩。




こんな感じです。

バトン 

June 03 [Tue], 2008, 22:25
どうやって絵を描いてますか?(真)バトン
Q1 人物を描くとき、どこから描き始めますか?
顔ですな。顔は、輪郭か目。です。
Q2 老若男女、どのタイプが描きやすいですか?
男性。少年など。かな?
Q3 描いてて一番気合が入るのはどの過程ですか?
線画。色塗りでだらけます。
Q4 一番めんどくさい、もしくは嫌いな過程は?
別にないです。好きですから。描くの。
Q5 ポーズしてる人を描くとき、何を参考にしていますか?
写真とか。家族?w
Q6 影響を受けた絵師、憧れてる絵師はいますか?
いま・・・せん。多分。あ、姉。
Q7 最後に、お気に入りを一枚はりつけましょう!
コレだっ(どれだ


てーか、お気に入りなんてないよっ!!(は

よし 

April 21 [Mon], 2008, 2:41

さ。書いたさ。さぁ書いたさ。

俺のキャラだよーだ。

でかいのがトビネのハリヤマで
普通のがオーガのコタケで
チビがハナマキのユルップでさぁ。

じゃ、眠いから寝ます。

あら 

April 21 [Mon], 2008, 0:46
ガモットとムセルフがお亡くなりになってたので
新しい仲間が俺のところにやってきたー(可哀想に




ユルップです。
擬人化できるかなぁ、俺。


コタケですー。
初のオーガだな、俺。
こちらも擬人化できるか心配だなぁ。



よし。いいかげんにしようぜ俺。
リヴの、キャラの設定を作ろう。
あと、絵を書こう。描こう。画こう。

さ。描くぞ。俺。

あけ 

January 01 [Tue], 2008, 17:47
サイレントミルクパークで一人っきりになれた。



寂しっ。


あけましておめでとうございます。

よい 

December 30 [Sun], 2007, 19:58
ふー、サンタさんからのプレゼントを今確認しました。
ガモットとムセルフはストレス100lになってもマイアイランドにいましたよ。
賢い子だ

んー、なんでハリヤマはいっつも満腹に近いのだろうか。



ガモット

なんだっけ、このリヴ。
新リヴのお人形でした。


ハリヤマ

わーい。汽車ぽっぽだぁい(←
可愛いですね、色合いとかが。


ムセルフ

ガモットと被ったァ!!
畜生コンニャローメ!!(古



もうちょっとでお正月ですね。
まぁ、良いお年を。ということで。バイバイ。

また 

December 22 [Sat], 2007, 1:33


きたかぜぇーこぞぉーの寒太郎ー(かんたろー)♪
知ってる人は知っている歌です。

それはともかく。
北風して、サンタさんが来るって。どうよ。

もう来ちゃったよ、サンタさん!
僕のおうちを通り越していっちゃった☆

バカ 

December 22 [Sat], 2007, 1:19


ちょっと親バカ発揮してもいいですか。
てか、出します。バカを(ry

マジ可愛いよハリー。
/hatイイよ。可愛すぎる。
てか、ツノ!!(←

あ、島に冬到来です。
寒い役目はハリーにお任せ☆(ごめんよハリー


親バカ2



え、ちょ。可愛いぞハリヤマ。
プレゼントに囲まれてなんですかコノヤロー。
え、雪だるまとか、何、うん、可愛いし(落ち着け


親バカ3



w変なトコからクラッカーがww
クラッカーから出てる天使さんみたいなの好きです。カワユス。

ムセルフに愛着が湧かない(ぶっちゃけ
色が俺色に染まったら可愛くなってくるかなぁ?(は



まぁ、眠いのと浮かれてるのとでテンションの高いクビキリでしたー。

明日から、ってか今日からもう冬休みだぁー!!
三学期の持久走イヤだぁぁああぁあぁあ!!!(死
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubikirigama
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-リヴはペットッスよ
    ・写真-カメラほしいッス
    ・読書-読書好きッスー。インキャラとか言うな
読者になる
一言:そーッスね
心のきれいな乙女は来ないほうがいいと思うッス。

あ。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


らしいッス。