【上田式】首の痛み改善プログラムの新事実とユーチューブで100%の確率で10000円を稼ぐ方法 

2013年09月02日(月) 9時45分
まいど!こんにちは


現在【上田式】首の痛み改善プログラムレビュー特集中です(^^)
【上田式】首の痛み改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、上田康浩さん作の情報教材【上田式】首の痛み改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時50分にいえを後にしました。



駐車場に入り易いホエールズマートに入店して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[ベネチア 1日 ロイター] - 「千と千尋の神隠し」で米アカデミー賞の長編アニメーション部門作品賞を受賞した宮崎駿監督が、映画製作から引退することが明らかになった。スタジオジブリの星野康二社長が、現在開催中のベネチア国際映画祭で発表した。

星野氏は会見で、宮崎監督が東京で引退会見を開く予定だとしたが、引退を決断した理由など詳しい経緯は説明しなかった。同映画祭のコンペティション部門に出品されている「風立ちぬ」が最後の作品となる。

宮崎監督は、「ルパン三世 カリオストロの城」で初監督。その後、「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」「もののけ姫」などヒット作を連発した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき077k
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる