首がつまった感じがして痛い|首のコリを何とかしたいあなたへ!

March 09 [Mon], 2015, 18:32

首がつまった感じがする!
首がつまった感じがして痛い!

日常の生活を見直してみてください。
お仕事で、、、

◎長時間うつむき姿勢が続く作業を
 していませんか?

◎パソコンの作業で、背中を丸めて
 首に極端に負担が掛かる姿勢を
 長時間続けていませんか?


【首がつまった感じ・感覚】

それって、首周辺のコリが原因
ではないですか?

首を回してますか?
首を動かしていますか?

凝り固まると、伸ばすことも、
回すことも、動かすことのまま
ならなくなります。

また、寝違えてしまって、朝起きると
首が痛い、回すと痛い、という現象
にまで発展してしまいます。

私個人の場合ですが、
磁気ネックストレッチャーという
枕のようなもので、自分の頭の自重で
ゆっくりストレッチをしてかなり改善
しました^^

常に前方向に首に負担を掛けているから、
このストレッチャーで、後ろ向きに
ストレッチして、首の柔軟性を上げる、
もとの柔軟な首を取り戻すために、

私自身は、この磁気ネックストレッチャー
がかなり役立ってくれました。

もしあなたが、私と同じような違和感を
感じて悩みを抱えているのであれば、

これはおすすめします。

ここで取り上げた磁気ネックストレッチャー
の【公式サイト】を見る^^