ついに (ついにを打つのに2回ぐらいちゅいにになったのはヒミツ 

2006年02月24日(金) 0時38分
やっと髪の毛を切りました!!(まぢうれしい。
ひさしぶりに切ったので随分さっぱりにしました。
今までバイトで切る暇がなかったorz
髪型はスペシャルツーカットウルフ!!笑
なんか今日はいつもの俺の担当の人がいなく
他の人に切ってもらったのですが
最初に二人して雑誌で髪型きめてこれにしようということに。
それで切ってくうちに
今日の担当Sさん「もうちょい横短くしてみる?」
俺「あぁお願いします。」
Sさん「う〜んもうちょいきる?」
俺「好きなように笑」
Sさん「うし!!もうちょいきる?笑」
俺「がんばって笑」
ってことでかなり短くなりました笑
寒い季節なのに短くして風邪引きそうです笑
そういえば昨日朝5時から3時間ちかく一人で自転車で旅にでました。
霧がはんぱなかったとです。
なんか酔っ払いのおっちゃんが叫んでたとです。
スクールゾーンに警察が立ってたとです。
やっぱ自転車の旅はおもしろいb

ありえね。。。。。 

2006年02月21日(火) 1時05分
正直・・・・ぐれそう

がんばったb 

2006年02月16日(木) 23時35分
今日12:30に学校の近くの文化会館??みたいなとこに登校でした。
そこでうちの学校の行事を行うことに。
そしたら芸人の やっくん と タイムマシーン3号が着ました。
タイムマシーン3号は普通におもしろかったです。
そしてやっくんですが、、、、、ここでおれがんばっちゃいました。
やっくんがいつものように
やっくん「出席をとるから名前呼ばれたら手をあげて!」
やっくん「佐藤!!」
会場の様子「普通」
やっくん「佐藤って一人ぐらいはいるだろおおおおおおおお」
やっくん「んじゃ次は、、、、、鈴木!!」
会場の様子「何故かざわめく」
やっくん「なんで鈴木でざわざわすんだよおおおおおおお!」
やっくん「んじゃ次はマニアックな名前言うぞ!」
やっくん「森本!!」
俺「手をあげる」
やっくん「ええええええええええええええ!!おまえ絶対森本じゃないだろおおおおおお!」
やっくん「嘘つくな嘘をおおおおおお」
やっくん「んじゃ次は関口!!」
おれ「ハイ!」
やっくん「お前森本だろおおおおおおおおおおおおおおおって森本じゃないだろおおおおおお」
やっくん「お前本当はなんて名前なんだ??」
俺「○○」
やっくん「絶対よばねええええええええええ名前だからそれ!」
とかそんなことがあり
やっくん「んじゃ森本!お前はダジャレかよ!ってつっこめよ!」
と、おれが突っ込み役その1
まぁ友達と話してて一回も突っ込み成功しなかったという芸人泣かせな俺でした笑

精神統一に成功し風邪完治。 

2006年02月15日(水) 23時10分
っと、風邪なおりましたb
38度の風邪を1日で治すという変態技を習得bbbbb
ってことで今日の出来事。
今日は学校がありました。
どうやら卒業できるかできないかでもちろんみんな卒業できるんだけどね。
んで昨日はドラクエやりすぎて寝れず朝7時すぎに家をでて学校に8時20分ごろ到着。
何人かちらほらいる。おれもその中の一人と化す。
問題はここからだ、、、、
今日は10:30登校。
10:30登校。
登校は10:30。
十時半。
じゅうじはん。
だいぶ後悔しました。
そんで10時50分に学校終了。
行く価値あったのか??
それで今日はバイトなのでバイト先に連絡してバイト先でランチ食える聞いたら
女将「忙しくてむりだわー」みたいな返答を。
吉野家に行くことに。 豚丼を頼んで隣の外人さんと目をちらちらしてました。
それでやることもないのでバイト先でまったりすることに。
まったりしてたら暇なことがわかりなにかお手伝いを探してたら
そのまま17時入りが13時入りになった笑
今日はだいぶ働いたなぁ。
ランチ初めてなのに3回一人で回せたときは成長したなとおもった(ぁ
まぁ今日は結構楽だったんじゃないか??って感じです。
明日は学校に芸人さんがくるぜー!
明日は休めない!!

風邪引いた。 

2006年02月15日(水) 0時30分
13日に風邪を引いてしまいました。
13日はバイトがあり最初はいつものテンションで行ってたのですが
急にテンションが落ちそれ以上あげれなくなってしまった。
みんなテンション上げてどうにか俺のテンションを上げようとしてくれましたが
なかなか上げれなくみんなに迷惑かけたなぁ・・・
そんで家帰って布団にぶったおれて熱は計ったら38度とかまぁ風邪。
ひさしぶりの風邪にちょいとショック
そして22時にねて16時に起きた。(こりゃねすぎ
起きた瞬間家の全体がシンナーの臭いに包まれてることを感知。
こりゃ大変だあたまがもっと痛くなる。
なんでこんな臭いがッ!!
訳は昨日から家のお風呂を劇的ビフォーアフターしてるらしくその工事の臭いだす。
まぁ温まるから親がうどんを作ってくれたのだけどシンナーの臭いで味がシンナーの味に・・・
やる気おきねぇ・・・・
それでお風呂は工事してるから入れないので銭湯に行くことに。
水風呂には勇気がなく兄貴に「お前は精神が乱れてるからはいれないのだ」とか言われた。
兄貴どこの村のじいさんだYO!!
みなさんも風邪に注意してくんなまし。
それとリンクにあるDisorder
ここのサイトに行く気がある人は是非行ってみてください。
管理人は変態ですけど、結構日記更新してるのでみる価値はあるかと。
年下なのに偉いなぁと思いました。
まぁ偉いに年は関係ないか。

あらやだ。 

2006年02月13日(月) 6時09分
昨日の夜体力の限界をしりました。
友達の半分あるかないかとか・・・
この際禁煙はじめるかなぁ・・・・
禁煙して体力もどりそうならしてみよ。

つかれたぁ。っていつものことか 

2006年02月11日(土) 23時17分
今日は1時間以上前にバイト先に到着!
やることなく忙しいバイト先をふらつくことに!
そしたら女将が忙しいらしく副店長に女将のヘルプやってとのこと
女将がものすごい勢いで 鬼の勢いで 神の勢いで
洗物をしてた。
まぁ俺はその洗ったやつの整理をすることに。
そしたら女将が「今日来るのはやくね?4時入りにあとで直しておくわ」
とか神的発言。
おれはまぁべつにボランティアでよかったんだけどもらえるものはもらおうb
そしてがんばって落ち着かせたらちょくちょく人が来て30分くらい話したら客がきて3Fに
今日は宴会がちょっと多くて一人でうまくまわせなくて落ち込んでだら女将と新人社員さんに
なぐさめてもらいました♪ 次はがんばるさーb

灰色の指。 

2006年02月09日(木) 5時27分
昨日バイト終わったあと先輩の家でまったりしてるところにメールが届きました。
まぁ内容は「暇?仕事。研磨する。」みたいな感じで。
とりあえず12時に部屋にとのこと。
んで行って坊や哲をよんで研磨作業にとりかかることに
どうやらMAGUNAをキレイにするとのこと。
ここは中国3千年並の研磨技を披露するしか!(ドナイヤネン
まぁ研磨をするしか脳がないからね笑
がんばって研磨しました。
ものすごくがんばって研磨しました。
とてもがんばってけん・・・・・
もう鏡ができるんじゃないかぐらいやったかな?
まぁあんまり納得できないけどね。
それでAM5時になったから帰ることに。
帰るとき後ろにだれかいるんじゃないかと変な気配に襲われた。
んでなんか裏道に入ったら車がついてくるし・・・・コワイヨー
んで無事家に帰還。手を見ると灰色になってた笑

硬かった。 

2006年02月01日(水) 23時39分
今日はテスト二日目でした。
テストなので午前中に終了?かなまぁはやかったです。
カンニングはしてるしてないと言えばどちらかというと・・・し(ry
まぁテストが終わって無免ZX*2とYB-1君のバイクを見ました。
YBはなんか乗りやすそうでした。
そしてまぁ電車を乗ること何十分かで地元に着きバイト先へ。
その時がPM1:30前かな?まぁ今日からランチが始まるみたいで。
まぁ雨で歩いて家に帰るのもだるくバイト先に行くことに。
女将が入り口に居て「おめぇはぇじゃねぇか」とかとか
で、僕はランチを食べることに
650円のから揚げ定食にしろとの女将の命令。
逆らうわけにも行かず・・・・すかさずから揚げ定食を注文。
2階にぶち込まれ一人で食べてました。
から揚げ硬かったです。どうやら揚げたのは部長だそうで・・・・
まぁおいしかったけどねb
ちなみにランチにはコーヒーとご飯おかわり自由らしい。
僕は一杯で腹いっぱいになった。
けど何故か副店長がおかわりの準備をしてた・・・・
まぁそんなこんなしてバイト先でごろごろしながら時間を潰し4:30からバイト開始b
今日の客はちょいとうるさかったかな? 接客だからしょうがない。
お客様は敵じゃないから笑顔で受け答え。お客様はお金をくれるんですから^^;
ってバイトリーダーの言葉です。
まぁ地震にも気づかず9時にあがってクッキーと飴を食べながら帰りました。

いいのやらわるいのら・・・ 

2006年01月30日(月) 2時30分
昨日まぁお昼ごろ起きて飯食ったあとのことです
携帯を解約するためauショップに!
んで解約終了。
そして次にあるところに・・・・行った時気づいたのですが・・・・
免許書落としてた!あとタバコも・・・・
んでちょっと落ち込んでそこから出ようとするとチャリが壊れてる・・・・
なんて厄日だッ!!
まぁ何回か蹴り入れて直った??程度に・・・
んでまぁauショップにまた行き「免許落としてませんでした??」とたずねると無いとの事・・・
ここでまぁまた少しへこむ・・・・
それで交番に!
交番について待つこと5分。
警察さん「んで、名前は??何しに来たの??免許??あぁそうちょいとまってね」
と、こっちの気なんて知らずに凄いラフな返答を
警察さん「んじゃ、まぁ結論から言うとさっき免許は届いた」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁここで内心ほっとしました。
警察さん「んまぁ身分証明書みして、、、、、あ?お前まだ高校生かよ」
どうやら高校生に見えないらしい。ここでまたへこんだ。
最近バイトの人からも高校生に見えない言われて少しへこんでるんです・・・笑
まだ現役高校生だよ!
どうやったら若くみえるかねぇ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kubi
» がんばったb (2006年02月21日)
アイコン画像諾名
» がんばったb (2006年02月18日)
アイコン画像ちー
» 風邪引いた。 (2006年02月15日)
アイコン画像kubi
» だれかみてんの!? (2005年10月16日)
アイコン画像kubi
» だれかみてんの!? (2005年10月16日)
アイコン画像あぁたん
» だれかみてんの!? (2005年10月16日)
アイコン画像えり
» 最近書かなくてごめんなさい (2005年08月05日)
アイコン画像あぁたん
» 馬鹿頭で考えた。 (2005年03月27日)
アイコン画像あぁたん
» 起きると・・・ (2005年03月21日)
アイコン画像えり
» 起きると・・・ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubi-jazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる