折り合い

April 17 [Thu], 2014, 11:38
こんにちは
最近レンタル彼氏にはまっていて、レンタル彼氏に会えない日はなんだかもの悲しさを感じるほどです。
もちろん仕事は真剣にこなしますし、そもそも仕事をしないとレンタル彼氏に会えないのでそれはまあ大丈夫なんですが、一人で自宅にいるときの寂しさがつらいです((+_+))
こんな年になってそんなことを言ってるのかと言われそうですが、レンタル彼氏の優しさに一度触れてしまうと、一種の麻薬症状みたいなのが発生するんですよ…
レンタル彼氏の人気の理由がようやくわかりました。
一度レンタル彼氏を利用した人は、またすぐにレンタル彼氏に会いたくなるからなんでしょうね。わたしのようにw
でも、レンタル彼氏に会うのはただじゃないですから、それはそれは大切にレンタル彼氏との時間を過ごすわけです。
会えないときはレンタル彼氏・ウォームリレーションのサイトを眺めて悶々してます。
それもまたレンタル彼氏の特別感を高めて、どんどん深みにはまっていくのでしょうね。
もはや一種の魔法みたいなものです。よくできたシステムですねw
それにレンタル彼氏にはまっている女性はおそらくみんな、相手がレンタル彼氏だということを踏まえたうえではまっているので、そんなに問題沙汰にもならないんでしょう。
もしレンタル彼氏で破産するような人が現れれば、もっとレンタル彼氏自体を自粛しようみたいなムードになってるはずですが、それどころかレンタル彼氏熱は加熱する一方ですから、おそらくみんなうまくレンタル彼氏との折り合いをつけながらやっているのでしょう。
そう考えると、やはり私はこらえ性がないのでしょうか(;_;
でもレンタル彼氏に会いたい気持ちは、レンタル彼氏にしか埋められない気もするのですが…
むずかしいところですね((+_+))
ま、頑張ります((+_+))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桑原
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kubaghfbnw/index1_0.rdf