こてつ 

July 06 [Wed], 2005, 1:39


お気に入りの写真。
こてつ氏です。

なんかベビーフェイスに写っててかわいいのだ

お、おやばかかなあ( ̄▽ ̄;)

ご、ご無沙汰です(^-^;; 

June 27 [Mon], 2005, 21:36
うわー。
うわー。
うっかり他の事にかまけていたら、ここの日記ほったらかしやん

ま、、まあいっか。。。(いいんかい

ちなみに他のイタチ系ブログさんへはチョコチョコ見にいかせて貰ってます

イタチ達は最近少々バテ気味です。
いくらウチの家は涼しいとはいえ、連日の暑さでまいってます。
で、でも、部屋のクーラーが壊れて、新しいのがくるのにもう少し時間がかかるのです(号泣)
しょうがないんで、日中だけ、クーラーのあるリビングにおでかけ用キャリーにいれて涼ませていたりするのですが、、、。
そろそろ限界・・・夜も暑くなってきたし。。。
私も限界だ。。。(暑がりなのだ。)


はあああ。早くこいこいNEWクーラー

お散歩♪ 

March 06 [Sun], 2005, 16:39
今日は天気もよく暖かかったので、近所を散歩しました(^▽^)
いつもはまめ氏の方が駆け回るのだけど、今日はこてつ氏が妙にはりきって、シャーシャー言いながら走ってましたよ

そしてお散歩の後はいつもお風呂。

走り回って遊んで、お風呂ですっきりマフマフになって、イタチたちは今ぐっすり就寝中です

今日は色々買出しも出来たし、久々に有意義に過ごせたような気がする日曜日でした

なんやかんやあるけれど、私って幸せやねんなあ

左:こてつ
右:まめ

 

March 05 [Sat], 2005, 23:16
ウチは大阪の田舎の方で、近所に少しだけ田んぼがあるせいか、二月中旬頃にもう蚊が出てきました
しょうがないので、近くの動物病院にフィラリアの薬を貰いにいったのですが、東京より薬代が高くてフトコロが痛い・・・
まあ、近いしフェレットも診てくれるからしょうがないかあ・・・はあああああ。

しかし蚊めえええ。東京なら4月位からで良かったのになあ。。くすん。。。。。

(写真はこてつ)

ぐり●ーず 

February 10 [Thu], 2005, 1:33
思った以上に、ウチの鼬たちに人気のグ●ニーズ。
引越してから、取り扱い店を見つけられず、グリ●ーズくれようとカワイクアピールされても「今度買ってくるからな。」と、だましだまして二週間以上経過・・・

うーん。そろそろ歯石も気になるしなあと思いネットで検索。

そしたら結構あるのね。取り扱い店。流石にホームセンターにはなかったけど・・・。ちぇ。
ちょっと遠いので車で行かねばならんのですが、まあ、カワイイ鼬共の為だ・・・

買いだめしとかなきゃな。。。

復活。。。 

February 04 [Fri], 2005, 21:37
うわー。久しぶりすぎてナニを書けばよいのやら(苦笑)
引越し後、日記書くヒマがなかったわけではないけれど、
なんだか書く気になっても、混んでるのか、表示が遅すぎて書き込めず断念したり・・・。むうう。
これ書いてるときもなんか表示が変だし・・・。
で、結局一ヶ月以上放置してしてしまいました(汗)
ブログも引っ越そうと思ってたけど、面倒だしとりあえずはこのままです

これからボチボチ書いていくぞう

ちなみにマメ&コテは新居にも慣れた様子。
元気です



ひとまず・・・これにて・・・。 

December 16 [Thu], 2004, 22:43
ええっと。引越しにともないネットも解約せねばならぬ。。。
ってな訳で、なにやら撤去工事などに立ち会わねばならないらしい。
・・・めんどくせえぞう
しかし撤去工事に2000円とるなよな.・・・。J-C●Mめ
しかも料金日割りしてくんないし。悪党すぎるぜ・・・

で、本当は引越しの前日まで使いたかったのだけど、予約がいっぱいでとれなかった。。。
ちゃんと一週間以上前に連絡したのに・・・。どないやねん!!

・・・。

というわけで、明日の午後に撤去工事です。
工事以降、落ち着くまではしばらくネットできなくなりそう・・・。
ブログは携帯から更新出来るけど、どたばたしてるから多分書き込めないだろうなあ

てなわけで、最近サボり気味の日記ですが、今度は多分一ヶ月近く不在になるかもです。
というか、ブログも引っ越すかも??
もしブログを引っ越す時はここには告知しないので()もし引越し先のブログのアドレス知りたいぞって奇特な方はメールかコメントにてお知らせ下さい(いないだろうけど。笑)
あ、今までコメント頂いた方でURL知ってる方にはお知らせに書き込みにいくと思いますので(い、いらない??。。。涙)コメント書きにいったら優しく相手してやって下さい

ではでは、皆様良いお年を!!





わんこ 

December 13 [Mon], 2004, 15:16
昨日はお世話になった事務所の方、通称「ボス」のお宅へおしかけました)^o^(色々話せて良かったなぁ。

写真は生後四ヵ月の修羅くん☆
ひとなつっこくてかわゆいのだ!
またいつか会えるといいなぁ(>_<)

いよいよ一週間前・・・ 

December 13 [Mon], 2004, 14:12
なんだかんだで、丁度引越しまで一週間となりました。
来週の今頃は、レンタカーで高速走ってる頃だなあ・・・

なんだか今までの事思い出してちょっぴり泣けてきたり


いたち達はというと、引越しの準備で部屋が様変わりしていくのがおもしろいらしく、連日ウクウク言いながら遊んでおります
キミタチは楽しそうでいいねえ


あああああ。しかし引越しの準備であたふたしてる処に自宅での仕事が入っっちゃいました。。。
いえ、嬉しいんですが・・・よりにもよってこんな時期に・・・

予定が大幅に狂いそうな予感・・・

慌しい・・・( ̄△ ̄) 

December 10 [Fri], 2004, 1:05
諸事情で急遽引っ越すことになったので、なんだかバタバタしております。
あと10日位しかないいんじゃあああああああ(吐血)
引越しは検討に検討を重ねた結果・・・レンタカーで引っ越す事になったので、イタチーズが車に酔わないか心配です。。。
東京から大阪まで車中は厳しそう
休憩は多めにとってのらりくらりと運転するつもりだけれど、ちと心配。
いたちも心配だけど・・・ワタシのドライビングの腕が一番心配かもね・・・ふふ。。。

若い頃(・・・うう。なんだか普通にこの表現が出るのって歳とった証拠??・・がくっ)は結構ブイブイ(笑)乗ってたけど、ここ数年は年に1回運転するくらいだったからなあ。むむう。

無事に大阪にたどりつけますように!!(願)
そしてゴールド免許に傷がつきません様に!!
来年の3月には更新なんだし・・・( ̄▽ ̄;;
頑張れ自分ッ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
こめんと
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» こてつ (2010年01月15日)
アイコン画像褌一丁
» こてつ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» こてつ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» こてつ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こてつ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こてつ (2008年09月24日)
アイコン画像KUB
» 慌しい・・・( ̄△ ̄) (2004年12月16日)
アイコン画像wagakita
» 慌しい・・・( ̄△ ̄) (2004年12月15日)
アイコン画像KUB
» 祝♪ (2004年11月21日)
アイコン画像ままもっく
» 祝♪ (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる