何となくバトンー 

October 04 [Sun], 2009, 19:45
どっちが好き??バトン
Q1 どっちが好きかこたえてねん!!
れっつごー
Q2 福田沙紀or岡本玲
岡本玲
Q3 上田竜也or中丸雄一
知らないー;;
Q4 小池徹平or木村了
小池徹平
Q5 ウエンツ瑛士or崎本大海
後者のひと知りませぬ
Q6 コンタクト徹ちゃんor黒ブチ徹ちゃん
黒ブチー
Q7 バラードな瑛ちゃんorロックな瑛ちゃん
ロックな瑛ちゃん!
Q8 中村優一orユージ
後者知らぬ
Q9 大東俊介or山本裕典
ゆーすけ
Q10 市原隼人or小栗旬
いっちー
Q11 瀬戸康史or市川知弘
瀬戸くん!
Q12 夏帆or新垣結衣
どっちもどっち??
Q13 北川景子or貫地谷しほり
どっちも好き
Q14 向井理or五十嵐隼士
向井理
Q15 岡田将生or佐野和真
岡田将生
Q16 佐藤健or三浦翔平
もち健
Q17 溝端淳平or三浦春馬
溝端淳平
Q18 ウエンツ瑛士or城田優
ウエンツ
Q19 玉木宏or上地雄輔
上地
Q20 WaTorゆず
WaT
Q21 コブクロorミスチル
どっちも好き
Q22 ディズニーorユニバーサル
・・・どっちでも;
Q23 ディズニーorサンリオ
ディズニー
Q24 山田孝之or山田涼介
知らぬ
Q25 最後までおつきあいありがとん!!オトモダチ様にもまわしてっぺい!!
終わりー

ここ最近をまとめて更新ー 

October 04 [Sun], 2009, 19:17
かなり手抜きなタイトルやけど気にしなーい

とりまここ最近の状況的なんいっきまーす☆

9月27日(日)
特に何もなーし((コラ

9月28日(月)
さと’s Birthday
15歳おめでと\(・∀・) y川くんとも仲良くしてねー

9月29日(火)
ゆめ’s Birthday
15歳おめでと!! 部活でもこれからもよろしくー

9月30日(水)
特に何もなーし!

10月1日(木)
Newケータイが家に来ましたー
全然扱いに慣れません
とりまglad

10月2日(金)
球技大会延期
まじでテンション下がってた((
去年も雨だった気が・・・;;
更にだるくって保健室行ったらまさかの熱
帰りたくなかったけど強制帰宅
やばだるでしたー

10月3日(土)
でしたー
以上! (笑)

10月4日(日)
今日ですね!!
enjoyedな1日でしたー
今すっごい面白いテレビ見中☆
面白いビデオみたいなやつ←
暇な人見てみてください((何気 番宣??

てな感じでした!
筋肉痛まだ治りませぬー
痛いね・・・。右肩の筋肉痛早くなおれいっ

iPodの中身(?) 

September 21 [Mon], 2009, 16:37
iPodバトン
Q1 現在iPodの中には何曲入ってますか?
250曲
Q2 最近再生した曲を3曲教えて下さい☆
天体観測/BUMP 続・くだらない唄/BUMP 99/福山雅治 
Q3 最近追加した曲を3曲教えて☆(追加したCD3枚でも可)
残響/福山雅治 All the BEST!/嵐 イチブトゼンブ/B’z
Q4 曲のジャンルは何が多いですか?
Hip Hop/Rap
Q5 ムービーは何本(何曲)はいってる?
14本
Q6 ムービーは何をいれてるの?
PV
Q7 よく再生するムービーを3つ教えて☆
花の名/BUMP 涙のふるさと/BUMP NAO/HY
Q8 iPodの中には誰の曲が多い?
UVERworld 嵐
Q9 最近聞いてない曲って入っていますか?
JUJU シド JYONGRI abingdon boys school
Q10 あなたのiPodでトップ25にあがった曲を3曲教えて☆
天体観測/BUMP ラフ・メイカー/BUMP Just break the limit!/UVERworld
Q11 あなたが通学(通勤)中に聞く曲は?
天体観測/BUMP イチブトゼンブ/B’z 5×10/嵐
Q12 あなたが帰宅中に聞く曲は?
上と一緒
Q13 あなたのiPodの中で聞くと元気になる曲は?
UVERworld BUMP 嵐など
Q14 あなたのiPodの中で聞くと胸がキュンとする曲は?
aiko全般
Q15 今日のあなたは何を聴きたい気分?
天体観測/BUMP ←常にだけど
Q16 iPodの中に入ってる曲でカラオケでよく歌う曲は?
基本全部同じくらい歌う〜
Q17 いま、iPodに入れたい曲(アルバム)、ムービーはある?
虹/福山雅治 
Q18 今更だけどiPodは何GBで何色?
8GB ピンク
Q19 iPodはアナタにとってどうゆう存在?
なくてはならないーっ
Q20 iPodに一言どうぞ☆
これからもよろしく(??)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE