a 

October 16 [Mon], 2006, 18:21
ログインするのに
5回ぐらいしっぱいしましたから
最近
コッチの日記に書いてませんからー!笑
http://ma.minx.jp/nanndeyanen
こっちのほうにかいてまあーし

教頭きび2 

September 08 [Fri], 2006, 22:43
きょーはねー
放課後なのかねー
展示やってたー
めっちゃたのしかったーし
なんなの^
てか昨日不信のときみればよかったー
そんときなにしおったけ?
きのうほとんど見てないわ
あーそうZ
あめりかやっぱすごいなあー
うまいなあー
アンソニーちょーうまいし
ポールてガードも
カーターににておるし
ウェイドてのも
まー人並みにうまいなー
↓これはーきょうとうのとーきび第二段


















うまッ
つかはねありうざいわ
なんでありなのに、
羽つけんねん!
てかんじやろー
ありはありのままでええやんか
てかなんでつくられんねん!


今日のおかんの一言

今日うちがぺぷしねっくすのもーとして
台所のすっごーくせませまで食器とか
ちょーおいてんのに、
そこで
ジュースを注いだら
泡でまんぱいになんってん!
それきずかんで、
そのままついでたら
やっときづいて、
泡すったら、
「あんたどんだりこんだりやなー」
ていわれてん!
わしの前で方言つかうなっちゅ
「それなに〜?」
てきいたら
「適当・かなりいい加減ていみやわ」

そうなのかなー
そんなにいいかげんですかあー?

ほんとー
方言てめんどいなあー
いみわからんわ
給食時間もいわれたけど
対処できんかった
「いそいで」っていみねんけど
もうわすれてもーたわ
じゃー
ねまーす

CD 

September 07 [Thu], 2006, 21:28
買ったばっかりの
CDーRのケース
ほとんどこわしてまったー
わしはCDケースに縁がないのかも知れん...
まー縁があったからって、
どうもしないんだけどねんー
今日はー
学校つかれたー
つか、
今日のよるめしなんやねん!

いくら丼おいしかったけどさー
コンビにのいくら丼+お茶てなんで?
コンビニのってー
いや×∞だよ
フルートもたのしかったなー
そうZ
前の人終わるまで待ってたら
隣に座ってた女の人が
「タカシね〜もー私あいのりでるかとおもったもん」
て言ってた!!
オーディションしたのかな〜?
ておもっただけ、...

てか
あくあえーPのやつ
通常版じゃない奴ほしーし
ちょーいいうただとおもうー
つかー
最近皆ノリ悪いよー
昨日なんて、
つっこんで欲しい時なのに、
「なんか今日えらそうだね」
ていわれるし
なんなの?
やっぱり
これも
地球温暖化のせいかな?
てないか。

今日のおかんの一言b
車に乗ってて、
散歩してる飼い主とダルメシアンをみて
「気持ち悪!!」
て言ったから、
「飼い主がもきちわるもん」
すると、
「高級そうなのは名前だけじゃん」
...
ダルメシアンて
高級そうな名前なのか!?
最近意味の分んないことを言う
母親です
↓これあたらしいぷっちよー!

かてきょ 

September 05 [Tue], 2006, 22:25
きょーはかてきょやった
つかれたー
てかーよく今日ははなしたなあー
たのしかったでー
昨日はー
なんでこの日記かけんかったんやろ?
メンテナンスてとかかいてたようなー
まーいい
きょうもー学校の部門別みたいな
やつ
たのしかったなあー
あとー
せいこまー行く時も
たのしかったなあー
ほんとーおもしろいわー


ああーー明日は
オーディションやあー
絶対だめだってー
しかも
おーでぃとかうやる必要性まったくないやなか
しかもー
べーすもってくのめんどいわ^
誰か貸してくれんかな?
ほんまドキドキしてきたわ^
落ち着けー
間違ったら
笑え!


今日のおかんの一言
とくになんも言わんかったわー
つまんないやっちゃのー
だけど、あえて言うなら
知らない人の写真をみて一言
おのれだれじゃ!!!
てとこかなー
じゃー
ねー

すいか 

September 03 [Sun], 2006, 22:05
今日風呂上りに
「あたま、はげてる!?」
て思い
写真をとってみたー
これってはげてんのか!?


















そうそう、おとんがスイカかってきた
うまあー
ほんまなんでそんなうまいねんて
てか最近オもろい人間になりたい
ておもうようになる
おもろいにんげんてもてるんやてー
笑て人をきれいにするんやてー
だから
世の中の
芸人のみなさんー
もっとおもしろいネタかんがえてーや
だけどー
出川とか変態チックなひとは
いらん
麒麟とかコント系のこと
やてーや
最近おわらいぶーむも
すぎててまうよーうな
きがするんやけど
どうなんやろ?
てか
就職は
吉本興業にしようかなあ?
それか
WAHAHA本舗とか
わし
まちゃみ
メッチャすきやねんなー
かわいいやんかー
素で
ぶりっこよりは断然可愛いとか
おもうよーわしは
でも
B型の男は
見た目重視だからー笑
見た目で判断する男は
汚い男や
ていっても分んないんだよね男子って
ほんまあほやなあー

そーえば...
今日のおかんの一言
わしが
「耳の軟骨とか、鼻ン中最近かゆいんだよね〜」
といった一言に
「...あきだからじゃない?」
…………
かんけいあらへんやろ!?
て、こんな感じでおかんはいつもどーり
意味の分んない知ったかをしましたとさー
毎日続けるからなあ

じゃあ、
今日ははやめに...

結婚式 

September 02 [Sat], 2006, 23:49
今日はー結婚式だったー
つかれだー
だけど、
わしっておばんとかにもれるんやなあ?っておもった笑
なんか
あたしこういう子好きだよ
てよくいわれんだけど
まー嬉しいです
して
帰ってきて、
スマステみてた^
なんか
地球温暖化の奴やってた
てかCO2だすな。
あと木きるな。
てかんじ
しかも
京都のなんとかでホスト国だかなのに
なんでへらせないねん
ておもうわ
つか
韓国とか
ドイツとか
見習え!
そんなもん
テレビでやってんねやから
わかるやんか
考えてるだけじゃだめやて
行動にうつさないと
思ってるだけじゃかわんないて
経済とかどおでもええねんて
まずはちきゅうやろ?
地球なくなたら
経済もなんもないねんやから
もっかい基礎から
みなおせて
原点はなにや?
なにがあったから
世界があんねん?
なにがあったから
日本はあんねん?
はっきり言って
日本は
口だけお化けや!
テレビで
「地球に優しくしてあげてください」っていってたぞ
てなことで、
ふて寝しますわ!
じゃ

たのしー 

September 02 [Sat], 2006, 1:34
今日はめっちゃたのしかったー
なんか
男友達っていいねー
みんなー
嘘つくからって毛嫌いしちゃいかよー
今日はー
東京フレンズ最終回じゃんかー
てか
↓きょうとうきび

おとんの手作りとうきびー
てづくりでもこんなに美味しくできんだー
ておもた!
あー今日はとても楽しい一日でしたとさー
じゃんじゃん
ねむいー
東京フレンズはいるー
じゃあーおやすみー

またまた 

August 30 [Wed], 2006, 22:54
また行ってしまたー!
てか100ショに強盗はいったんだてー
しかも逃走中
ガンバレー
つか
100ショとかー
金になんないとおもうけどー
まーそれぐらいのことしか出来ないんだたら
最初からやめろよ
ておもうなー
まーそれぞれだけどー

ああー
家中備長炭だらけですわ
そんなに変わんないと思うけどさー
おとんさーかいすぎやけん
そんな少しで変わるわけないやろ!!!!!!?

きょうはー
またZてつかぶに行ってきたw!
いきすぎやわ
しかも5000近くかかったし
たべすぎー
お腹がびっくりしてでっかくなっちゃった!?
とか...

めっちゃねむいわー
ねまあす
ほなおやすみなさい

らんにんぐー 

August 28 [Mon], 2006, 22:24
いあー
今日も一日つかれましたわー
明日は雨ですか!?
いやじゃのー
どうにかしてください
よしずみさん!
って無理やろ。

やっぱりなあー
みかわけんいちは
木村の方をえらぶとおもったわ
だって
ゲストっていつも
そうじゃん ?
共演者の方ばっかり
えらんで
みえみえやわ

あーなんか今日は
ねむいなあ?
なんでや?
夜王塾むっちゃ勉強になるわ!
わしも
店立ち上げたいな〜
てかいちばん気になったのはー
カマばー?!
てかあたしも
カマと友達になりたい!わら
なんか
おかまだったらー
いろんなこと話せそう!wら

でわでわ
今日どさんこの意味しった私でした...!

いやー 

August 28 [Mon], 2006, 0:02
今日はとっても有意義な
日曜日でしたあー
午前中はカテキョで
午後から
ミニバス見に行って、
してして!!
とっても嬉しいこと!
ビートップ行ったら
夜王塾あったやん!
超うれしいわ
あざーし
メッチャ勉強になるし、
おかんも
『ええことかいてるなあ?』
って
いってましたわ
明日からの
選択Aでよーもう

あとー
今日はバレーまけたな
むっちゃ腹立つ
2メートルなんだかとか
言う変なやつ
またZおかんと
「変なやっちゃなー」
とかバリZいいまくってたわ
だめじゃこりゃ
じあ
ねまーす
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すいか (2006年09月03日)
アイコン画像
» たのしー (2006年09月02日)
アイコン画像
» たのしー (2006年09月02日)
アイコン画像
» ごめんn (2006年08月27日)
アイコン画像しおり
» いやー (2006年08月24日)
アイコン画像
» あーお (2006年08月23日)
アイコン画像しおり
» あーお (2006年08月23日)
アイコン画像
» ええー (2006年08月21日)
アイコン画像
» ええー (2006年08月21日)
アイコン画像
» ええー (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる