お久〜

April 11 [Wed], 2012, 0:18
おはこんばんちは!


北原希です(´∀`)


かなり放置しましたね、ごめんね!


えーっとね!無事中学2年生になりました(*´ω`*)


後輩ができるよ、わーい\(^o^)/


早く生徒会の後輩がほしい〜〜!


どんな子が立候補してくるかワクワクです!


とは言ってもあと5ヵ月くらいあるんだけどね☆


でも、すぐにそのときは訪れるよね・・・


もうすぐ近い!という行事と言ったら


生徒総会ですねー


委員会の詳細の説明や、質疑応答などを行う、


全校生徒で行う大会議みたいなもんです。


僕は、生徒総会の冊子の表紙を描かせていただくことになりました!


がんばって描くぞー!!


あとは知らん←


しいて言うなら6月の運動会かなー


生徒会が先頭に立ち入場行進をします(^u^)


ふっ、


緊張するが、頑張るで〜(・◒・)


んじゃぁ、今日はこれにて!



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北原希*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
記事に対して関係ないコメントはおやめください。

気に入ったらお気に入り登録してください★

URLお断りします( ゚ω゚ )

まよねーず工場

P R