やばぃ( ̄□ ̄;)!! 

2006年04月17日(月) 23時30分
毎日更新目指してたのに相当サボってしまった(T_T)てか、、風邪ひいてました自分。。まだ風邪気味です。。

疲れた; 

2006年04月09日(日) 19時32分
はい、、どうもで琥優です。。今日も1日バィトで疲れました。。
昨日も書いたけど、、ただ今うちのバィト先かなり人が居ないので、、明日学校終わりに行くことになってしまいました↓↓4月からは土日だけってお願いしたのに;;

久々☆ 

2006年04月08日(土) 19時25分
今日は約1週間ぶりのバィトでした(><)久々過ぎて間違えすぎたぁ;
何か、、今バィト先大変みたいです。。只でさえ人数少ないのに、、パートさん新小1年生のママさんがほとんどだから来れないみたいだし。。バィト君も1人膀胱炎だかなんだかで、、入院しちゃったし。。だからかなり忙しかったです。。疲れたぁ。。

疲れたぁ…; 

2006年04月07日(金) 23時27分
今日はオリエンテーション1日目でした。。朝から健康診断で身体測定やら胸部レントゲンやら血圧測定やらで忙しかった;その後教科書販売に校内見学、、でやっとお昼食べて、、午後は話し聞いたり、白衣と実習着のサィズ合わせやらでドタバタで大変だった(>_<)でも、何となく仲良くできる友達も増えてきたので何とかやっていけそうだ(*^_^*)ただ電車もバスも友達と一緒だからMD聴くヒマがない(◎-◎;)やばぃよ…禁断症状出ちゃうかも。。
まぁ取り敢えず明日は休みなので、て言ってもバィトだけど、のんびり頑張りましょっp(^^)q

入学式 

2006年04月06日(木) 18時46分
はぃ、どぅも琥優ですb今日は入学式でした。。どきどき緊張したぁ(>_<)でも、、友達できたぁー\(^O^)/てか、、友達が居たぁー\(^O^)/中学の時の塾の友達なんだけど、、呼名される時に聞いた名前があってびっくりした(>_<)でも知ってる人が居て良かった(*^_^*)vVこれからも友達もっと作れるよぅに頑張らないとp(^^)q

ぎりぎり 

2006年04月05日(水) 23時57分
危ない。。もぅ少しで明日になるとこだった(^o^;こんな早く毎日更新の目標が破れたら大変だっ(*_*)

今日もぐだぐだな1日でした。。やっとお部屋の掃除が終わった。。取り敢えず入学前に何とか高校の整理が出来てよかったです(^^)v
明日はいよいよ入学式です。。ドキドキだぁ(>_<)友達出来るといぃなぁ。。

ぐだぐだ 

2006年04月04日(火) 23時36分
今日は特に出掛ける予定がなかったので、、午前中ずぅっと寝てましたo(^-^)oバィト無いと寝てばっかです、、自分。。
午後はお部屋の掃除しました(>_<)でも1時間くらぃやったら飽きちゃって、、飽き性なもんで(;^_^Aそんで雑誌とか音源とか見てたら結構あってびっくり(>_<)雑誌が74冊に音源が58枚。。これを約1年ちょいで集めたって、、自分どんだなけなんだ(◎-◎;)何げに感動(T_T)☆彡

のんびり 

2006年04月03日(月) 18時49分
今日はバィトが無いから朝からのんびりしてたけど、、気付いたら眼医者の時間で結構焦った(^o^;また少し眼悪くなってしまった↓↓メガネかコンタクトないと道歩けないもん。。まっこの前髪ぢゃしょうがにいかな。。見事に眼隠してる左のほうが悪くなったし。。

で、、帰りにやっとSHOXX購入vVやばぃねっ。。これからの買うCD確認したらほぼ毎週(@_@;)お金が…まぁ3月は給料10万以上行くから何とかなるかなっ。。

バィト 

2006年04月02日(日) 20時42分
今日は朝からずっとバィトでした。。ちょっと失敗したけど、、何とか乗り越えた(>_<)4月から土日しかバィトしなぃから、、当分引き籠もれる\(^O^)/でも明日は朝から眼医者だっ(^o^;頑張って起きないと。。

アリスラィブ。。 

2006年04月01日(土) 15時31分
今日はアリス春ツアの一般でした。。新都心の先行取れなかったから頑張ったけどムリだった(T_T)↓↓でもファイナル前に1個は行きたいから、、AX行くことにしました。。しょうがないよねっ(;_;)

午後は母さまと一緒に苺狩りに行ってきました(>_<)30分食べ放題でいっぱい食べちゃった(*^_^*)あんまし美味しい苺ぢゃなかったけど、、それなりに楽しかったvV
今日はそんな1日でした。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_u-kuro_oi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる