関東学生トライアスロン選手権那須塩原大会

June 30 [Fri], 2017, 23:31

こんにちは!
主将の尾関です。

先日6月25日に行われた関東インカレの結果報告をさせていただきます!
今年はペナルティ1回で90秒、2回目で失格とルールが厳しくなり
また、ランコースが変更となるなど去年までとは違う点がいくつかありました。


26位 尾関駿介(2:02:56)



やっとインカレ決めました!
もっとバイクに自信持ってきます。


42位 高橋凌(2:05:05)



たった一ヶ月で戻したとは思えない
さすがのバイクランでした
(逃げるのこわかったです...)


62位 佐藤範幸(2:06:25)



念願のインカレ出場おめでとう
インカレは絶対完走するぞ!


79位 山田敦也(2:08:35)



去年からバイクラップ20分更新!笑
来年はさらに力をつけてリベンジしよう


109位 沖村明紀(2:13:00)



いいバイクといいホイールでバイク速くなってた
あとはランだけだ
次泣くのはインカレ前夜なっ!笑


122位 関山昂我(2:14:22)



バイク速かった
ランで意識がなかったそうですが、
気合と根性で無事完走しました


175位 柴田大輔(2:24:44)



二度目のレースにしてバイク化ける予感...
来年は自分のバイクでインカレいくぞ!


198位 飯沼太郎(2:30:20)



今回は周回間違いしなかった!笑
緊張感が空回りしないようにもっと自信をもっていこう!



今大会で高橋(4年)尾関(3年)佐藤(3年)の3名の選手がインカレ出場を決めました!
ここにシード持ちの錬さんと、蒲郡できめた加藤(2年)を含む5名の選手が9月のインカレに出場します。
今年はランナーだらけということで、この夏はスイムを強化していきたいと思います





今回目標としていた「全員でインカレ出場」には届かなかったものの、
みんなこの日のためにたくさん努力してきました!
結果に満足せず、それぞれ次のステージに向けて
頑張っていきます
今後も応援よろしくおねがいします






ではでは




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マックス限界
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年4月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・練習
    ・追い込み
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる