日本学生スプリングトライアスロン

May 24 [Wed], 2017, 19:29
みなさんお久しぶりですついに最終学年になりました吉澤です

僕らは5月21日に渡良瀬遊水地で行われた日本学生スプリングトライアスロンにさんかしてきました

長い冬を越えてきた選手たちや初めてトライアスロンに出場する新入生にとって大事なシーズン開幕戦となりました


競歩からトライアスロンへ期待の一年生の勝也です

ではリザルトです

3位 4年 佐藤錬  1:58:35
 
二年連続でトマトも獲得

16位 3年 尾関駿介 2:04:42

メキメキと力をつけています

47位 2年 加藤洋平 2:09:58

洋ちゃんスイムがだいぶ伸びてきています

58位 2年 山田敦也 2:11:21

ランナーのレベルまで来ています

70位 3年 沖村明紀 2:12:59

新しいバイクとホイールによりスピードアップ残るはランだけだね

77位 4年 吉澤哲也 2:14:59

僕です全体的に退化しています

84位 4年 米山祥平 2:16:28

笑っているように見える

110位 3年 佐藤範幸  2:20:46

スイム意外と早かったノリ君

134位 1年 古川勝也 2:29:20

初レース初完走いつもニコニコしています

DNF 2年 関山昂我 

ひざ早くよくなるといいね

どの選手も自分のよかった点足りない点などあったと思います
関カレまで残り一ヶ月できることを精一杯やっていきましょう

最後に全体写真をパシャリ


とてつもなく暑い中応援してくれたマネさんたちもお疲れ様でした
OB.OG保護者の皆様これからも神奈川大学トライアスロン部をよろしくお願いします

6月4日あの熱い男たちが渡良瀬にかえってくる
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マックス限界
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年4月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・練習
    ・追い込み
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる