GW合宿 2017

May 07 [Sun], 2017, 22:59
こんにちは!


もう3年生になっちゃいましたマネージャーの仲山です。
月日が経つのって早いですね…


私の話はここまでにして
今回、私たちは5/3〜5/5にGW合宿を行いました!毎年お世話になっているもんべえさんに泊まりました


1日目はフェリーに乗り移動して、午後から海でOWS!
普段できない練習だったので、とても身になる練習でした!



みんな楽しそうですね♪


夜は、新入生を対象とした尚弥さん(4年)のトライアスロン講座を開いてくれました!昨年もあった講座で、私は1番前の席で聞いてたので、ルールを覚えました(多分)




2日目は、朝早くから国体コースでBIKE練!!
関山(2年)は国際コースって言ってました(笑)
新入生のかつやはヘロヘロになりながらも走り切ることができました!
マネさんも車の運転が上達しました






BIKE王の宮さん(4年)
来年も連覇してほしいですね!笑


BIKE練後は、選手はJOGに行き、マネさんはババ抜きをやってました。私は負け続けました…


そして、アクアスロン!


アクアスロン王の洋平(2年)
意外にもOWSが速いんです!


夜には、沖(3年)による部活とは?という講義を聞くことができました!マネージャーと選手を経験しているのは彼しかいないので、両方の視点から部活について知ることができました!
凌さん(4年)からは、就活生ならではの面接で聞かれる質問についてお話しをしてもらいました!私も来年は就活生なので、とてもためになりました!


その後にみんなで花火をやりました
実は、この部活の花火は恐ろしいんです…


3日目は、ミニトラ!
途中でブイが壊れてしまうハプニングがあったけど、みんなで声を出し合い頑張りました!






ミニトラ王のしゅん(3年)
主将の底力を見せつけてくれました!


リレー方式でもやり、後輩たちは先輩たちのトランジの速さを学ぶことができました!その中でも、沖のトランジは本当に速いんです!


マネさんもタイム計測やラップタイムの計算、道路の安全確認など色んな場面で選手を全力でサポートしてくれました!!


帰り道にびわソフトを食べちゃいました


新チームとして行った今回の合宿!
普段できない練習ができ、互いに意識を高め合ったので、これからのレースが楽しみですね??オフ時間も卓球やババ抜きなどをやり、みんなで楽しく過ごせたので、より一層絆が深まりました
このチーム、今まで以上に個性豊かです(笑)


話は変わりまして…
5/21にスプリングがあります!ほぼ全員がトライアスロンの今年初レースです!
本戦ではありませんが、良いスタートを切れるように頑張ります!
『全員でインカレ出場』の目標を達成できるように、部員全員で頑張っていきますので、これからも応援のほどよろしくお願いします!!




長文でごめんなさい
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マックス限界
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年4月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・練習
    ・追い込み
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる