関東学生トライアスロン選手権那須塩原大会

June 30 [Fri], 2017, 23:31

こんにちは!
主将の尾関です。

先日6月25日に行われた関東インカレの結果報告をさせていただきます!
今年はペナルティ1回で90秒、2回目で失格とルールが厳しくなり
また、ランコースが変更となるなど去年までとは違う点がいくつかありました。


26位 尾関駿介(2:02:56)



やっとインカレ決めました!
もっとバイクに自信持ってきます。


42位 高橋凌(2:05:05)



たった一ヶ月で戻したとは思えない
さすがのバイクランでした
(逃げるのこわかったです...)


62位 佐藤範幸(2:06:25)



念願のインカレ出場おめでとう
インカレは絶対完走するぞ!


79位 山田敦也(2:08:35)



去年からバイクラップ20分更新!笑
来年はさらに力をつけてリベンジしよう


109位 沖村明紀(2:13:00)



いいバイクといいホイールでバイク速くなってた
あとはランだけだ
次泣くのはインカレ前夜なっ!笑


122位 関山昂我(2:14:22)



バイク速かった
ランで意識がなかったそうですが、
気合と根性で無事完走しました


175位 柴田大輔(2:24:44)



二度目のレースにしてバイク化ける予感...
来年は自分のバイクでインカレいくぞ!


198位 飯沼太郎(2:30:20)



今回は周回間違いしなかった!笑
緊張感が空回りしないようにもっと自信をもっていこう!



今大会で高橋(4年)尾関(3年)佐藤(3年)の3名の選手がインカレ出場を決めました!
ここにシード持ちの錬さんと、蒲郡できめた加藤(2年)を含む5名の選手が9月のインカレに出場します。
今年はランナーだらけということで、この夏はスイムを強化していきたいと思います





今回目標としていた「全員でインカレ出場」には届かなかったものの、
みんなこの日のためにたくさん努力してきました!
結果に満足せず、それぞれ次のステージに向けて
頑張っていきます
今後も応援よろしくおねがいします






ではでは




2017彩の国トライアスロン大会&関東選手権

June 10 [Sat], 2017, 15:40
 皆さん、おはようございます❗️ブログ内では初めまして、トライアスロン界屈指のプロボウラーこと、
関山昂我(2年)です。6月4日に行われた、彩の国トライアスロン大会、関東選手権の結果をお伝えして
いきたいと思います。普段ブログを書いたりしないので色々ミスがあるかも分かりませんけど、そのときは
許してつかあさい.....

 と、自分のくだらない挨拶はこのくらいにして、彩の国(Bタイプ)のリザルトから書いていきます❗️

  2位 加藤洋平(2年) 2:10:57

Bタイプの表彰台に立ちました洋平君✨
ランナーのはずなんですが、スイム速すぎるんですよこの男(笑)
2週間後の蒲郡大会も期待しております‼️


 10位 佐藤範幸(3年) 2:14:38


先輩の意地の泳走で、トップ10に入りました範さん❗️
このあいだのスプリングに比べてだいぶ走れたそうです❗️
敦也へのリベンジも果たせたみたいです❗️

 11位 山田敦也(2年) 2:14:45


あと一歩でトップ10入りを果たせた敦也君❗️
彼も本来スイマーのはずなんですが、ランナーに近づきつつあります(笑)
てかランナーです(笑) バイク強くなったら手がつけられなくなりそうです...


  28位 古川勝也(1年) 2:25:26

2度目の大会にして、ランラップ5位でゴールした勝也❗️
本人は、まだまだランのペースを上げれると末恐ろしいことを
言ってはりました(笑) 将来大物選手になる可能性を秘めた1年ですね〜


 42位 関山昂我(2年) 2:32:50

そして自分です。膝治ってようやく今年初完走できました...
だけどランが遅い❗️遅すぎる‼️ バイクまではそこそこ良かったんだから
根性出せよ馬鹿野郎💢 関カレまでに走れるようになっとけ。

 48位 柴田大輔(2年) 2:40:37

初レース、初完走おめでとう✨
バイクも初レースとは思えない力強い走りを見せていました❗️
そのバイク力で次の関カレでのごぼう抜きを期待しています❗️

 55位 飯沼太郎(3年) 2:45:55


太郎さんも初レース、初完走おめでとうございます✨
腱鞘炎、足のケガがなければもっと順位が上がっていたと思います。
関カレまでに万全な状態に戻して、より良いレースが出来るように期待しています❗️



 続いて、彩の国(Cタイプ)のリザルトを書いていきたいとおもいます❗️

  3位 高橋凌(4年) 1:05:38

唯一のCタイプでの参加で見事3年連続での表彰台おめでとうございます✨
約半年のブランクを感じさせないレースをしていました❗️
特にランの凄さはえげつないですね...(笑)

 最後に関東選手権のリザルトを書いていきたいとおもいます❗
 尾関駿介(DNF)
 沖村明紀(DNF)


満を持して主将と副主将の2人が参加しましたが、海よりも荒れた渡良瀬遊水池、台風並みの風、
えぐいメンツの前にあえなくDNFとなってしまいましたが、レースが終わってみれば完走率51.3%
という鬼レースだったので、その中で戦ってたんだと思えば十分に凄いことだと自分は思いました❗️
このレースの悔しさは関カレで倍返ししてやりましょう👊


 非常に厳しい環境でのレースでしたが、皆さんお疲れ様でした❗️
マネさん、応援して下さった方、ありがとうございました❗️
関カレ、蒲郡までは時間がありませんが、この少ない時間を有効活用して更なるレベルアップをして
いきましょう‼️
 それでは自分が次のブログを担当するときにお逢いしましょう、アディオ〜ス

日本学生スプリングトライアスロン

May 24 [Wed], 2017, 19:29
みなさんお久しぶりですついに最終学年になりました吉澤です

僕らは5月21日に渡良瀬遊水地で行われた日本学生スプリングトライアスロンにさんかしてきました

長い冬を越えてきた選手たちや初めてトライアスロンに出場する新入生にとって大事なシーズン開幕戦となりました


競歩からトライアスロンへ期待の一年生の勝也です

ではリザルトです

3位 4年 佐藤錬  1:58:35
 
二年連続でトマトも獲得

16位 3年 尾関駿介 2:04:42

メキメキと力をつけています

47位 2年 加藤洋平 2:09:58

洋ちゃんスイムがだいぶ伸びてきています

58位 2年 山田敦也 2:11:21

ランナーのレベルまで来ています

70位 3年 沖村明紀 2:12:59

新しいバイクとホイールによりスピードアップ残るはランだけだね

77位 4年 吉澤哲也 2:14:59

僕です全体的に退化しています

84位 4年 米山祥平 2:16:28

笑っているように見える

110位 3年 佐藤範幸  2:20:46

スイム意外と早かったノリ君

134位 1年 古川勝也 2:29:20

初レース初完走いつもニコニコしています

DNF 2年 関山昂我 

ひざ早くよくなるといいね

どの選手も自分のよかった点足りない点などあったと思います
関カレまで残り一ヶ月できることを精一杯やっていきましょう

最後に全体写真をパシャリ


とてつもなく暑い中応援してくれたマネさんたちもお疲れ様でした
OB.OG保護者の皆様これからも神奈川大学トライアスロン部をよろしくお願いします

6月4日あの熱い男たちが渡良瀬にかえってくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マックス限界
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年4月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・練習
    ・追い込み
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる