★TOP★

November 11 [Fri], 2011, 12:05
Welcome

NEWS★Foreverに訪問ありがとうございます

ここは手越くんが大好きなみーのブログです

拒否担はいないので気軽にコメしてってください


拒否

・荒らしをする人

・NEWSの悪口を言う人

・管理者が嫌いな人

・・・以上ですっ



はじめてのかたはこの記事にコメしてください

これ↓をコピーして下さるとうれしいです


お名前:
URL:
担当様:
ひとこと:


よろしくおねがいしますっ

お友達募集中です!

ブログをもっていないかたもOKです!!

コメ返が遅くなってしまったらすみません;

更新もなるべく毎日するように頑張るので、見守ってやってくださいw



では、ごっゆくりどうぞ


散りゆくから 綺麗なんだってさ

March 30 [Tue], 2010, 23:35
今日はいよいよ「さくらガール」のフラゲ日でしたね

...ですが、まだ取りに行けてない...;

部活午前練習なので、明日行く予定です!

ほんとはやく迎えに行かなくてはっ

そして今日は、

いつも一緒に帰ってる友達と帰りに近所の公園に寄り道♪



↑なんか見づらいけどw

さくらガールっ

ちなみに、そのコは∞の渋谷すばるくん担当

そのコのおかげで、いまテゴが大好きでいるので、すごく感謝してます


そういえば☆ 桜=花=花男!(←無理矢理w

いまこっちの地域で再放送やってるんです

ちなみに、みるの3回目w

花沢類のキャラが好きすぎてやばいですっ

昔から好きなんです、あの役

...って全然NEWSの話してないや;;...

もちろん彼はキャラが好きなだけです!



...話変わって、

昨日のkちゃんNEWS!!

テゴかわいすぎ!

キッス、テンションあがるわーw

雪之丞バージョンとかやらされたり、いきなりふつおたになったり、

リスナーにひと言とか、ご家族にひと言とかされて、

めっちゃおもしろかったです! ほんとコヤテゴコンビ最高すぎた!

そろそろおふろ、入らなきゃなので、

明日か、明後日か、いつかか...には、

もうちょっと詳しく書こうとおもいます!

ではでは
おふろイッテQします


テゴにあいたいっ

March 28 [Sun], 2010, 23:57
こんばんわー

一日3時間睡眠で元気に生きてますっ

今日は吹部の定期演奏会が終わって久しぶりの休みってことで、

天神に行ってきました♪

でも時間の都合上ジャニショに行けなかったという...

で買ったのがこれ↓



この中のどれかで誰キス観にいこうとおもってます!

ぉ友達と予定をあわせてるのでまだ観れてないです...

いちお、前売り券2枚買っちゃってるんで、このままだと

どーなるかわかりません。笑

はやくテゴがみたーいっ

ほんと金欠で、さくらガールの通常も買えなくて...

なにより今年テゴマスに会えないのがいちばんつらいです

ほんとNEWSは必要不可欠な存在なんでっ

なんかちょっと話ずれるんですけど...


去年の9月の自然教室のとき、テゴの小さな切りぬきだけで、

がんばって生きてたら、38.9℃の熱がっ!!w

そのとき改めてNEWSの必要性を実感(←ただの思いこみ...笑


で、話戻るんですけど。

...なに話してるのかよくわからなくなりました

あ、そーいえば!初めてパルコ行きました

これ↓



地下の入り口から入ったんで、こんな微妙な写真に...笑


なんか適当ですみません;;

こんな感じですw。


そろそろ寝る準備しまーす


自己紹介

March 28 [Sun], 2010, 11:50
はじめましてっ

早速自己紹介をしますっっ(100の質問はいつかします・・・)

名前 みー

年齢 こんど中Aになる予定

誕生日 7/18 カレンダーでみるとマッスー、シゲと縦にならびますっ!!
     ・・・ちなみに広末涼子さんといっしょ。

血液型 HEY!A 几帳面ビリーバー、照れ屋な弁護士・・・なつもりw

出生地 滋賀;いちお関西だよね・・・?
      1歳になるまえには今住んでる九州です♪

部活 吹奏楽 クラリネットやってます
    とにかく大変!! 多分学校1先輩が怖い部で毎日生きてます・・・

性格 どこに向かってるかわかんない;;

好きないろ Pink テゴカラーってのもあるけど、もともと大すき

好きなことば 有言実行!

好きなアーティスト NEWSテゴマス

好きなブランド セシル、リズ、ココルル・・・かわいいと思ったら買っちゃうんでいろいろ着ますっ


・・・そんぐらいかな?

またそのうち付け足します!



こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします



あと他にも質問じゃんじゃんまってます!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★★Welcome★★

NEWS大好きです!!

担当 てご
とにかく手越くんが大大大好きです!




★★★★★★★★★★★★★★★★



ちなみに吹奏楽部やってます

NEWSファンのコ、ジャニーズが好きなコ、吹奏楽部のコ、そうじゃないコも!!w
お友達大募集中です!!

ぜひ気軽に話しかけてください^^!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIP
» 散りゆくから 綺麗なんだってさ (2010年03月31日)
アイコン画像瑞穂
» 散りゆくから 綺麗なんだってさ (2010年03月31日)
アイコン画像瑞穂
» テゴにあいたいっ (2010年03月29日)
アイコン画像MIP
» ★TOP★ (2010年03月29日)
アイコン画像瑞穂
» ★TOP★ (2010年03月26日)
アイコン画像瑞穂
» ★TOP★ (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku_tglove_7/index1_0.rdf