(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 13:38
つか!!!!

りゅうぢに会っちゃったよ(*_*)


すれ違った!!


やばー(*_*)

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 1:07
脱メガネしたら

どうやらバンギャ臭が放出するらしい


眉毛はちゃんと書かかなダメですね。はい。

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 0:09
なんだコレ!!

まじ疲労度が普通じゃない(*_*)


なんだろーね。

このまま何もしないで眠りたい…

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 23:01
9月4日。。

一人参戦かな(*_*)


迷う。

でもゾロ見たい!!

周りに鬼組が不在のこの淋しさ(*_*)


あーあーあー(*_*)

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 0:20
私の今日がおわってゆきます。

新しい明日を生きるために目を閉じます。

自分の中の『絶対』を最近よく考えます。
やっぱコレしかない!って胸張って言える自分を誇りに思うのです。

たまには誉めてあげないと。自分!


固定概念なんて握り潰してやります!!


…なんて(*_*)

前向きなパワーをいつもありがとう

そんな感じの今夜!!

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 8:36
休み明けってほんとだるい(*_*)

特に気持ちが!!!!


太陽なんてこの手で捕まえて海にぽいっと。

そんな朝です。

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 18:43
めっっっっちゃかわいいバンギャちゃん発見!!

かわいいなぁ。

かわいくなりたい(*_*)


そんな私の今日は龍寺意識v(`∀´v)


いい歳して情けないです。はい。

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 17:31
また出た!!!!

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 2:21
二人の間にある温度差は
思っているレベルを越えていた

お互いが
それぞれ過ごした時間の長さが
私には重く感じた

何も変わらないよ?
って言う私が一番変わったのかもしれないね。

あきらめが占める割合が
こんな多い自分の
どこが変わってないんだ?
もう勝てない

距離と時間

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 21:39
楽しみにしてたのに(*_*)
1ページだけなの


来月表紙まで待つのかぁ(*_*)

つか、9月のインスト
行きたい!!!

どんくらい人あつまるのかなぁ

さすがに成人はいないかな(*_*)

まぁとりあえず、はやく音源くれ!

1曲永遠リピは辛いのです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma
読者になる



love
→赤
→おうち
→空想
→音楽
→服


ひとり言の収納庫。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30