カキ食えたべ! 

2005年02月17日(木) 22時34分
朝方からおばあちゃんに怒られ、イライラモードだった

まあ〜自分が悪いんだけどね〜

さてさて今日は強制的に(笑)私の送別会やるから来いと言われて、行ってきた。

んと。1年2ヶ月、い●りという某高級スーパーのバイトしてまして。

1月31日に辞めちゃったんですね。

ま〜タダで食えるから・・・と言われ(爆)誘いにのったのさ

料理美味いし最高〜〜〜やったんやけど・・・。

料理に私がまだ口もした事がない「カキ」が出てきて、唖然

でも、頑張って食べましたよんじゃ〜超美味いの

ビックリしたわ(爆)こんなに美味い食い物だったんかよ〜〜〜って。

これで食べず嫌い1つクリア

て、送別会で食わず嫌いクリアされても・・・って感じよね(笑)

でも久々に逢う先輩もいて、楽しかった〜

なんか店に「佐藤江梨子」が来て大騒ぎだったらしい(爆)




話変わるけど、ごろ〜ちゃんインフルエンザになったって

慎吾の次はごろ〜ちゃんかい

まあ、今ドラマの撮影で忙しい日々だろうしな〜

無理せずに治してくれ〜〜〜っ

仰天見逃した・・・(>_<) 

2005年02月16日(水) 22時46分
友達とカラオケに行ってきました

めちゃめちゃ楽しかった〜

ピンクレディーの振り付けとか、真似して踊っちゃったり

でもこれがね〜また難しいんよね〜

SOSとか、可愛い中居君や面白い慎吾を変に思い出しちゃうしさ(笑)

真面目に出来なかったや〜い。ちぇちぇちぇ

てか、何でピンクレディーなんって思うよね。

実は、3月友達同士で温泉行くんやけども〜それで、盛り上げようっつ〜事で歌う

事になったのです。

もちろん、ピンクレディーの他に恋のバカンスや中居ソロのみんな一人じゃないのだ

とか確定中(爆)

さてさて、どうなる事やら(←一言やん)

5時間位カラオケにおり、それからケーキを食べてきた

凄い美味いの ・・・また太るに一票やね



大丈夫なん? 

2005年02月14日(月) 15時07分
慎吾〜大丈夫なんか〜

いいとも、何事もなく普通に出てたね

元気に笑顔で客席に振りまわってたけど。

絶対しんどいんでしょ?(笑)・・・私のカンですが。

FANに心配かけたくないんだよね〜、慎吾ってそういうヤツだと思うし。

まあまあ顔見せてくれたから、安心はしたよありがと、慎吾

でもまだ油断は禁物だぞ〜い

しかしタモさん。慎吾 High&Lowを剛 High&Lowって

私、ビックリした〜。つよは金曜日ですから(爆笑)

タモさんの事やから、わざとボケたのかもね〜



慎吾の可愛い衣装で気づいたんやけども。

今日はバレンタインデーか〜。すっかり忘れてた

もう小学6年生以来、本命なんてあげてないわ

今年もあげる人いないな〜中居君になら、あげちゃうのにさっ。

「チョコチョコチョコラッチョー」とか言いながら(つよネタパクっちったべ・笑)

やっとスマステに・・・! 

2005年02月13日(日) 1時00分
中居君、剛到来です(笑)

中居君なんか、サムガで「スマステは一番出たくねぇ」って言ってた癖に。

急に出てるんだもんビックリだわ

しかもうち、最悪な事に、前半TVの前で爆睡してて・・・。

30分頃に起きて、携帯開いたらスマ友からのメールが届いててさ。

急いでTV付けましたとも

じゃ、髭なし前髪あげあげ

まさにうちが惚れた中居君全開でして(爆)かっこよかったよ〜

つよは、尊敬の東山さんに逢えて良かったね

かなり緊張してたよね?見ててわかっちった(笑)

ていうか、慎吾、「インフルエンザ」って

全然知らなかったし凄く心配やわ〜〜〜・・・。

インフルエンザって、なったらめちゃ辛いもん

しかし、予防してなかったのかな?毎年してるはずなのにね。

今日は慎吾が一番出たかっただろうけど早く元気になった慎吾が見たいよ

中居君とつよと東山さんが言ってたけど、ゆっくりと休んでほしいです。お大事にねっ。

そして急な代役としてかけつけてくれた、中居君とつよ、お疲れ様

・・・今日は当分寝れそうにもないです。

色々と設置 

2005年02月12日(土) 19時12分
取り合えず、写真設置

後はリンクやな〜。掲示板は付けようか迷ってる

ま、マイペースに頑張るべ〜



写真は、うちの愛犬です

プーサンのカチューシャしてる(爆)

大きな画像をご覧になりたい方はこちらへ

初めまして 

2005年02月11日(金) 20時42分
HP完成してへんのに、日記を書く奴。

もうちょっと時間かかりそうかも・・・

早く仕上げないとやね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_s_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる