お・・・おひさ・・・死(;´Д`A ``` 

September 21 [Mon], 2009, 11:02
す、すみません・・・。
すっかり存在感のないワタクシでござーます・・・。


えと、えと。

コメで音様に心配頂いちゃってましたが(ありがとうございます!!!!)
別段なんにもなく、ただ単に忙しく更新できなかったとゆう、
忙しいと言えばなんでも許されると思ってるコです・・・(爆)



あと最大の理由は、身内(以前の職場のひとなど)に
ココがどうやらバレてるらしく、前からそうゆう雰囲気はあったのですが
オンラインではこうやってブロ通して見られてるのに、
オフではメールしても音沙汰ナシとゆう、変な状態が続き・・・

うーん・・・。
やっぱり縁って切れちゃうものなんですね・・・(ノ△・。)

切れてない人もたっくさんいるんですよ?
10代の頃の友達やバイト仲間とか、今でも連絡くれますしww

でも以前の職場は色々と迷惑かけたこともあり、
愛想尽かされたのかな?と思う節も多々あります・・・(苦笑)



そんなこんなで、お引越しします!!

あ!



現実世界でもお引越しします!!!(え)





同居人の転職が無事に決まり(一発で!)
彼の実家がある岡山に11月から越すことになりました。
実際には10月後半から越します。

なので、今の仕事も10月中旬までです・・・サミシ(ノд・。)





ので!
落ち着いたらきちんとお引っ越しして、皆様にご連絡致します(*´∇`*)
特にやぷみの方々とは、この広いオンの世界で出会えたことが
まさしく縁以上のことだと思いますので、
この出会いをこれからも大切にしたいのです。
なので、きちんとご連絡させて頂きますね(*'ー'*)


ほんまにごめんなさいでした・・・!!!
(*- -)(*_ _)(;´Д`A ```

ぶれたフォンダンショコラ 

July 21 [Tue], 2009, 6:15

とろ〜って出れば良かったけど
たぶんこれは出ないな・・・。

焼きすぎた感がありすぎます(笑)




あぁ〜最近食べすぎやぁ・・・。
食費が一番抑えやすいのに
ふたりになってから飲みに行く機会多すぎ。
お金も胃も荒れほーだいや!
貯金なんか嘘っぱちや!!

おうーん(つ◇・`。)





今日から自制します。





自制心とゆう言葉が身に染みるわぁ・・・。

意外と美味! 

July 15 [Wed], 2009, 23:59

たこやき、ではなく
えびやきに挑戦してみた(笑)

ベーコンとチーズとえび!
チーズと天かす、

そしてなんと!!!



ベビースターラーメン!!!

ふたりがひとつだったなら同じ荷物を背負えたろう 

July 15 [Wed], 2009, 7:14

バンプより。





最近、抜け毛が気になります・・・(笑)


2年前にデジパしてからだいぶ傷んだなぁ。
逆毛とか立てるけん、余計にボロボロっす(´;ω;`)


良いケアとかないですかねぇ??

今、切実に悩んでます・・・(つω・`。)




一日に何千本も抜けるんでしょう?
凄いよなぁ、それって。
でも生えてくるし減った気がしないし。

あ、太陽光も傷みの原因でしたよね?
毎日直射だもの・・・そら痛むわな・・・。

ぐるぐるブランケット 

July 13 [Mon], 2009, 7:47

エミフルで買ったぁ(´∀`*)



ブルースカイ
みつばちマーチ
トリプルポップ
ゴールドフィーバー



今回はバブルバス中心に!
きゃっきゃ〜ww






すんごく嫌なことがあって
沢山考えなきゃならんことがあって
頭もパンクしそうで、つらくて、
でも、
だいすきなひとたちを私以上に考え込ませて
口約束の危うさとか不安が痛くて、
ああもうこりゃ耐えるしかないかな〜って
どこか投げ出したりして・・・。








結論、少し楽になりました。
でも沢山のひとたちの犠牲と愛情の上に
私の平穏は礎されているとゆう、
強烈なまでの現実を
私はしかと受け止めなければならない。

イロイーロ 

July 10 [Fri], 2009, 14:51

遅刻しそーだなぁって思いながら
激チャで打ってる(笑)


なんだかなぁ〜。
雨だから鬱になるんかな?

与えられるだけじゃなくて
与える人生にしたいと思う。
些細なことでもいーから・・・っておこがましいか(笑)

コチ! 

July 09 [Thu], 2009, 7:18

釣っちゃいました!

・・・連れが、だけど(笑)




キスがよく連れる所に行ったのに
なぜかキスは一匹だけで、
最後の最後に大物コチが!!!!

きゃあきゃあ!!
よくわからんけどすげぇ!高級魚だっ!




でも、グロイ・・・(笑)







捌くの大変なカタチ〜(´△`;)

こうゆう魚ってどう裁いたらいーんかなぁ?
オコゼとかもそうやけど。

連れが全部やってくれたけど、
四苦八苦しとりました・・・。




お刺身と唐揚げにしたぁ〜ww
60センチはあったけど
キレーに食べ切りました(・∀・*)

塩焼きそば 

July 07 [Tue], 2009, 8:22

鯵の南蛮漬けは大好物れす(・∀・*)





初!塩焼きそば〜。

ニュアンスでなんとなく頑張ってみたけど
意外と美味くてびっくらこいだ(笑)

山本病院 

July 07 [Tue], 2009, 8:20

アクアスおみやの中身(´∀`*)









なんだかなぁ・・・。

医療にしろ公務員にしろ、
何が正義で何が立派なのか全然わかんなくなる。
世の中が便利になればなるほど、
色んなものが細かく区切られて
嘘も簡単に隠れちゃってる。





由紀子さんも一回、医療ミスに遭った。
私が小2の頃やから医療ミスって認められなくて
もう過去でどうしようもないけど、
今でもたまに悔しくなる。
私たちは無知だから医者を信じるしかないのに、
それを簡単に裏切られたなんて。





「まさか医師が嘘をつくはずない」
「医師の良心」

って言葉がすべてだ。

アクアス 

July 07 [Tue], 2009, 8:13
 
これ美味しいっっ
びっくりしたぁぁ〜〜
 
 
チーズ臭くて好き
* わ た し *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
元・愛媛県人。
2009年5月より広島でふたり暮らしチュー。将来のために貯蓄貯金チュー。同居人は転職活動チュー。
いつか自分のお店を作りたいとかほざきつつ、広島に馴染めず孤独感丸出しな日々を送っちょ(つω・`。)


<愛車>
Porscheボクスターちん
Benz C-class様

車はスピード命!
エコれなくてごめんくさい。

でも、どっちも広島には持ってこれなかったので毎日ストレス溜まりまくりれす・・・。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30