歌はいいね 

October 08 [Sun], 2006, 0:47

やっぱエウ゛ァおもろい(´ω`)

でぃすいずはろいん 

October 04 [Wed], 2006, 21:13


えびばでぃねばしー♪

がっこの友達がでぃずにーのおみやげくれた(*´ω`*)
「めるへんの好きなミニーちゃんだよー」って。
うれしーよー(;д;)





暗いの見ちゃったひとほんとにごめんなさい。

もうどーでもいいや
あたしなんかが特別好かれたがるのが間違ってた
最初からそうしてたらよかったんだね。

名前と苺にだまされた 

September 30 [Sat], 2006, 1:11
学校のおともだちとのまのま
今日8時半からがっこのバイトなのにな笑

プリティウーマンってゆー苺のお酒飲んだんだけど、思ってたよりきつくてふらふら。ねむいー
杏仁豆腐のカクテルはおいしかった!

てゆかあたしってそんな鈍感かなぁ…(´・ω・`)
あとメルヘンて呼び名浸透しすぎだろ。笑

いんすとあ 

September 27 [Wed], 2006, 22:30
いってきたのー。
いくとさゆちゃんともっと一緒にいたかったよう(´;ω;`)
またあそぼね!秋服買いにいかなきゃ!

いんすとよかったっ♪
5時半くらいに駅着いたたけどアコギライブけゆさんよく見えた
握手の時も昨日思ったことゆってみたらけゆさんの反応よかったし言ってもらいたかったこと言ってもらえたし

あ、でもある意味ぴんくに一番がっついたwwあたしってば相方思いだなwww

さきちゃすおたおめー(*´ω`*)

ちょっとしあわせ 

September 26 [Tue], 2006, 18:39
公録さりげなくおいしかった(´ω`)
見に来てるひと15人もいなかったもんww
岐阜と違って昼間だったしね。

とりあえず今日もけゆさんはかわいかったっ

( ゜д゜) 

September 25 [Mon], 2006, 20:25
Kraメールまじですか
明日1時半から学校ぬけて見てこよう…。

たべてばっかだなw 

September 23 [Sat], 2006, 20:06

さくらもちのおうすつき。
ほんとのお抹茶より薄いからおうすってゆーの?下のほう濃くてにがかったけど(´д`;)
らんねさんに弟子入りしたいなぁ。茶道できるってすてき(*´∀`人*)

んで夜は湯豆腐たべました。

なんとか寺 

September 23 [Sat], 2006, 16:54

京都ってかんじ!
まわり人力車だらけだ

ちりめん小物 

September 23 [Sat], 2006, 16:50

かわいーけどお値段が…
諭吉10人て(゜д゜)

保津川くだり 

September 23 [Sat], 2006, 15:32

涼しいし景色きれいだった(*´∀`*)
前の人スプラッシュマウンテン並に水かかってたけどw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» でぃすいずはろいん (2006年10月07日)
アイコン画像Q
» でぃすいずはろいん (2006年10月07日)
アイコン画像くみ
» たべてばっかだなw (2006年09月27日)
アイコン画像らんね
» たべてばっかだなw (2006年09月27日)
アイコン画像くみ
» ( ゜д゜) (2006年09月25日)
アイコン画像るまん
» ( ゜д゜) (2006年09月25日)
アイコン画像くみ
» うあー (2006年09月09日)
アイコン画像るまん
» うあー (2006年09月09日)
アイコン画像くみ
» まずそ (2006年09月09日)
アイコン画像さきちゃす§'v'§
» まずそ (2006年09月08日)
出没予定
■060818■
 Kra
 Rewrite
 岡山ペパーランド
■060827■
 人格ラヂオ、他
 日本制圧
 BOTTOM LINE
■060905■
 Kra
 Rewrite
 名古屋Electric Lady Land
■060910■
 Kra
 Rewrite
 shibuya O-East
■060911■
 Kra
 Rewrite
 shibuya O-East
■061119■
 人格ラヂオ
 バンギャルラヂオシアタァ
 渋谷AX
■061227■
 Kra
 COURT of JUSTICE
 渋谷公会堂

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_mi_02x13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる