くまこですく。

January 11 [Tue], 2011, 18:24
はろぅ。
くまこでございます。
なんか先輩から付き合ってくれのめぇるがw、
くんなだし!!うち彼氏kいんだぞ。無理無理。
先輩もかっこいいけど、今の彼氏は大事にしたいのー^з^chu
内容教えようか?!
先輩......ねぇねぇ、くまこゎ誰が好きなの?
くま.......えっ秘密。
先輩......お前の好きな人教えないと、お前奪い取ってやる
くま......はぁっ?!
先輩.....てヵ、お前俺の女になれ。
くま.....ごめん。無理。うちもっと大事な人がいるんだ。その前に強引に俺に女になれとか、
言わないで欲しかったな。もっと優しく言ってほしかった。
先輩.....そっか、こちこそごめんな。じゃ、友ダチってことでw。

以上><意外と複雑ーうへへへ
まっ、いいや〜
あっ!!リズのブーツうpするね。

そして。。。、最後に初のくまの童顔!!ぎゃはは>О<=吐気が。。

じゃ、以上。
ばいー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くまこ★
  • 誕生日:1997年8月8日
  • 血液型:O型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・楽器を吹くこと-ホルン担です〜^^
    ・音楽鑑賞-バラード系です★
    ・特技-バスケ
読者になる
好きなもの
★ブランド
*Ruvap.*うぃご*ワンウェイ
★食べ物
*いちごさぁん
★憧れの人
*椚ありさちゃん*山田優ちゃん
★歌
*K−PoP*安室奈美恵ちゃん
★色
*パステル系
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
美姫
» 。。。恋 (2011年01月08日)
*さーこ*
» 。。。恋 (2011年01月07日)
如月
» はじめまして (2011年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ・スイッチ